楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
3月14日から16日までお世話になりました。ほぼ5年振りとなる滞在となりました。エントランスに到着した時には、親切に対応してくださり、チェックインの際にはフロントの方もとても丁寧にフレンドリーに対応してくださいました。ロビーは工事中でしたが、次回出来上がった姿を見るのが楽しみです。相変わらずきれいにメンテナンスをされていて、今回も心地良く過ごすことが出来ました。ハウスキーピングの方々の努力が伝わってきます。窓際のテーブルと椅子がなくなっていたのが残念だと思ったのですが、その分お部屋を広く使う事が出来たので良かったです。数年振りの滞在になってしまいましたが、家族でまたグランメールに戻ってくるのを楽しみにしていました。グランメールは私たち家族にとって沖縄の我が家のような存在です。子供達の成長とともになかなか家族全員で沖縄を訪れるのは難しくなって来ましたが、エントランスのシーサー達と一緒に写真を撮るのが恒例の行事になっています。世界がこの様な状況になり、今は辛い時期であるにも関わらず、以前と同じようにもてなして頂いたことに本当に感謝しています。また必ず沖縄に戻ります。その際にもグランメールにお世話になりますので、よろしくお願いします。素晴らしいスタッフの皆様のご健康をお祈りしております。お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオキナワ グランメールリゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご家族みなさまのかけがえのない大切なご旅行に当ホテルをリピートしてくださり、スタッフへのお褒めのお言葉や各項目において高い評価を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。ご滞在の期間中にロビーの改装工事を行っておりご不便をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉やお気遣いをいただきましたこと、大変ありがたく励みになります。当ホテルのエントランスのシーサー達とのお写真が、沖縄で過ごした楽しい思い出の一つになりましたら、私共も大変嬉しく存じます。「また必ず沖縄に戻ります。その際にもグランメールにお世話になります」とのお言葉を何よりの励みに、今後も皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同邁進して参ります。世界的に気の抜けない状況が続いておりますが、どうかお身体をお大事にお過ごしくださいませ。ご家族様お揃いでまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
オキナワグランメールリゾート(沖縄県)
5.0
投稿日:2020-03-23 20:11:38
明石ルミナスホテル(兵庫県)
投稿日:2018-09-03 22:39:09
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
投稿日:2017-11-26 14:55:38
投稿日:2015-12-05 00:25:07
ネストホテル札幌大通(北海道)
投稿日:2015-06-26 22:38:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
takeboboさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
3月14日から16日までお世話になりました。ほぼ5年振りとなる滞在となりました。
エントランスに到着した時には、親切に対応してくださり、チェックインの際にはフロントの方もとても丁寧にフレンドリーに対応してくださいました。ロビーは工事中でしたが、次回出来上がった姿を見るのが楽しみです。
相変わらずきれいにメンテナンスをされていて、今回も心地良く過ごすことが出来ました。ハウスキーピングの方々の努力が伝わってきます。窓際のテーブルと椅子がなくなっていたのが残念だと思ったのですが、その分お部屋を広く使う事が出来たので良かったです。
数年振りの滞在になってしまいましたが、家族でまたグランメールに戻ってくるのを楽しみにしていました。グランメールは私たち家族にとって沖縄の我が家のような存在です。子供達の成長とともになかなか家族全員で沖縄を訪れるのは難しくなって来ましたが、エントランスのシーサー達と一緒に写真を撮るのが恒例の行事になっています。
世界がこの様な状況になり、今は辛い時期であるにも関わらず、以前と同じようにもてなして頂いたことに本当に感謝しています。また必ず沖縄に戻ります。その際にもグランメールにお世話になりますので、よろしくお願いします。
素晴らしいスタッフの皆様のご健康をお祈りしております。
お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオキナワ グランメールリゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご家族みなさまのかけがえのない大切なご旅行に当ホテルをリピートしてくださり、スタッフへのお褒めのお言葉や各項目において高い評価を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご滞在の期間中にロビーの改装工事を行っておりご不便をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉やお気遣いをいただきましたこと、大変ありがたく励みになります。
当ホテルのエントランスのシーサー達とのお写真が、沖縄で過ごした楽しい思い出の一つになりましたら、私共も大変嬉しく存じます。
「また必ず沖縄に戻ります。その際にもグランメールにお世話になります」とのお言葉を何よりの励みに、今後も皆さまに愛されるホテルを目指し、スタッフ一同邁進して参ります。
世界的に気の抜けない状況が続いておりますが、どうかお身体をお大事にお過ごしくださいませ。
ご家族様お揃いでまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。