楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
改装中だったせいか、ホテル内のレストランが夕食時には閉まっており、周辺も含めて食事場所がなく困りました。車がないのでホテルのシャトルバスが唯一の足。バスの時間に合わせるため毎晩8時半まで外で過ごすことになり、疲れました。他の面は値段からして良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオキナワ グランメールリゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた期間中に改装工事の関係でレストランをご利用できなかったことに関してまして、大変申し訳なく思っております。現在はリニューアルオープンしておりますので、ぜひ次回ご利用いただければ幸いでございます。またシャトルバスについてですが、現在運行を調整しているため、ご不便をおかけしておりますが、お寄せいただきましたお声を無駄にせぬよう、今後検討させていただければと存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
改装中だったせいか、ホテル内のレストランが夕食時には閉まっており、周辺も含めて食事場所がなく困りました。車がないのでホテルのシャトルバスが唯一の足。バスの時間に合わせるため毎晩8時半まで外で過ごすことになり、疲れました。他の面は値段からして良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオキナワ グランメールリゾートへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた期間中に改装工事の関係でレストランをご利用できなかったことに関してまして、大変申し訳なく思っております。現在はリニューアルオープンしておりますので、ぜひ次回ご利用いただければ幸いでございます。またシャトルバスについてですが、現在運行を調整しているため、ご不便をおかけしておりますが、お寄せいただきましたお声を無駄にせぬよう、今後検討させていただければと存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。