楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

食事5

はなつきいときさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

はなつきいときさん [30代/女性] 2020-10-06 06:46:52

大人1人、子供4人で宿泊、未就学の子が居たので和室の部屋を選択しました。
部屋の広さ、お風呂の浴槽の広さも十分あり、人数が多いのでトイレが別がとても良かったです。
洗面台の照明が切れかかっていてチカチカしたので、取り替えよろしくお願いします。

朝食はサラダの種類がかなり豊富で、飲み物の種類も多かったので大満足でした。
2回目の宿泊でしたがとても良かったので、また利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
オキナワグランメールリゾート 2020-10-07 17:24:00

この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお時間をいただきご感想をお寄せいただきましたこと、また各項目において高いご評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
お泊りいただいた客室洗面台の照明については大変失礼いたしました。定期的にチェックを行っておりますが、今回お客様から頂きましたご意見を無駄にせぬ様に、より重きを置いて改善に努めて参ります。
ご朝食についてご満足いただけたご様子に大変嬉しく思っております。
今後もより快適にお過ごし頂けるリゾートホテルを目指し、取り組んで参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

はなつきいときさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ