楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.88
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

総合5

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 16:20:34

お部屋も広く、子供たちのアメニティの準備もあり快適に過ごせました。スタッフさんの対応もよく満足でしたが、朝食が残念でした。受付ギリギリで終了の45分前に入ったのですが、空のビュッフェ皿が多く、まだかなりお客様がいるのに追加が遅く、味噌汁やご飯茶碗もなくて催促したけどだいぶ待たされてなかなか食事がスタート出来ませんでした。そうしている間に食事終了の15分まえで、お食事下げますの声かけがありすごく焦って食べました。3歳の子供が食べるメニューもからで時間もあまりなくそれなのに550円払わなきゃでそこだけが非常に残念でした。同じ金額を払って入っているし、ビュッフェとうたっているであるば、終了時間に近くても空のお皿を置いておくのではなく別の代用食等で少しでも置くべきだとおもいました。他のサービスが良かっただけにその点が特化して余計に悪く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
オキナワグランメールリゾート 2020-10-16 11:48:29

この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋やアメニティについて、ご満足いただけましたこと大変嬉しく思っております。
しかしながらご朝食の際の対応ついては、私共のサービスが不十分であり、一日のスタートを不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ない気持ちでございます。
頂いたご感想を無駄にせぬよう、レストランへ共有させていただき、当ホテルで快適なひと時をお過ごしいただけるよう、サービス向上に努め日々精進して参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF☆1日1室限定☆リニューアル!広々空間でゆったりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】