楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
お部屋も広く、子供たちのアメニティの準備もあり快適に過ごせました。スタッフさんの対応もよく満足でしたが、朝食が残念でした。受付ギリギリで終了の45分前に入ったのですが、空のビュッフェ皿が多く、まだかなりお客様がいるのに追加が遅く、味噌汁やご飯茶碗もなくて催促したけどだいぶ待たされてなかなか食事がスタート出来ませんでした。そうしている間に食事終了の15分まえで、お食事下げますの声かけがありすごく焦って食べました。3歳の子供が食べるメニューもからで時間もあまりなくそれなのに550円払わなきゃでそこだけが非常に残念でした。同じ金額を払って入っているし、ビュッフェとうたっているであるば、終了時間に近くても空のお皿を置いておくのではなく別の代用食等で少しでも置くべきだとおもいました。他のサービスが良かっただけにその点が特化して余計に悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただきましたお部屋やアメニティについて、ご満足いただけましたこと大変嬉しく思っております。しかしながらご朝食の際の対応ついては、私共のサービスが不十分であり、一日のスタートを不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ない気持ちでございます。頂いたご感想を無駄にせぬよう、レストランへ共有させていただき、当ホテルで快適なひと時をお過ごしいただけるよう、サービス向上に努め日々精進して参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
お部屋も広く、子供たちのアメニティの準備もあり快適に過ごせました。スタッフさんの対応もよく満足でしたが、朝食が残念でした。受付ギリギリで終了の45分前に入ったのですが、空のビュッフェ皿が多く、まだかなりお客様がいるのに追加が遅く、味噌汁やご飯茶碗もなくて催促したけどだいぶ待たされてなかなか食事がスタート出来ませんでした。そうしている間に食事終了の15分まえで、お食事下げますの声かけがありすごく焦って食べました。3歳の子供が食べるメニューもからで時間もあまりなくそれなのに550円払わなきゃでそこだけが非常に残念でした。同じ金額を払って入っているし、ビュッフェとうたっているであるば、終了時間に近くても空のお皿を置いておくのではなく別の代用食等で少しでも置くべきだとおもいました。他のサービスが良かっただけにその点が特化して余計に悪く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋やアメニティについて、ご満足いただけましたこと大変嬉しく思っております。
しかしながらご朝食の際の対応ついては、私共のサービスが不十分であり、一日のスタートを不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ない気持ちでございます。
頂いたご感想を無駄にせぬよう、レストランへ共有させていただき、当ホテルで快適なひと時をお過ごしいただけるよう、サービス向上に努め日々精進して参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。