楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 22:16:14

同じ日に泊まった方のコメントに「朝食バイキング」と書いてありましたが、コロナ対策でバイキングは中止していませんでしたっけ?。あれあれ?、不思議ですね。
私も同じ日にその場にいたんですけどね。

さて、オーダーした洋食プレートが提供されるまで時間が掛かったのにも関わらず、パンは焦げ目がついているのに冷え切ってカチカチ。ミミなんて食べらたものではありませんでした。フライドポテトもソーセージもベーコンも、何もかもが冷め切っていて、馬鹿にされているような気分になりました。
やっつけ仕事ですか、このホテルは?

また、フォークやナイフに酷い汚れが残ったままのものがトレイにあったりと、目を疑いました。
衛生管理が問われている現況を認識していないのでしょうかね。

二度と泊まることは無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
オキナワグランメールリゾート 2020-11-10 15:49:34

この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、こちらのご説明が不十分でありましたこと、お召し上がりいただいた朝食プレートについても大変申し訳ございませんでした。お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、館内およびレストランスタッフに共有させていただき、お客様の貴重なご意見を無駄にせぬようより重きを置いて改善に努めて参る所存でございます。またお客様に心からご支持いただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひ次回も沖縄へお越しの際は当ホテルをご指名くだされば幸いにございます。
この度はお客様の大事なお時間をいただき、ご感想を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。