楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
アニバーサリープランで予約したが、リクエストしたローソクが用意されていなかった。取り分ける食器や、フォークなどのカトラリーもなかった。使い捨てフォークと紙皿を持参したものを使いましたが、本当にケーキだけ冷蔵庫に入っていてどうやって食べろと…?本当にびっくりした。チェックインの際も15:00予定にしていたのに、案内されたのは15:30頃。部屋の最終確認と言われましたが、20分程ロビーで待たされ、用意されていなかっただけとしか感じなかった。フロントのスタッフが部屋の準備ができたと声かけに来た際に、家族のいる前で「アニバーサリープランでの予約で、ケーキは冷蔵庫に入ってます」とおっしゃったので、家族には内緒にしていたのに、お姉さんの一言でバレて台無し。できれば、チェックインの一番最初、わたしだけが受付をした会計の際で、伝えてほしかった。チェックアウトの際に、男性スタッフから「お詫びと言っては…」とランチ券をサービスすると言われたが、お断りした。また来たいとは到底思えないので。アニバーサリープランで来ているのに、記念日を一緒に祝ってもらえるような声かけやおもてなしをしていただきたかった。最後まで残念な旅行になりした。KPG系列のホテルなので期待していただけに残念です。リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ザヲババ様の大切なご家族様の記念日に、私共の配慮が至らないばかりに、残念な思いをさせてしまい、またご期待を裏切る結果となり心よりお詫びを申し上げます。お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、フロントおよび館内すべてのスタッフに共有させていただき、ザヲババ様の貴重なご意見を無駄にせぬようより改善に努めて参ります。またお客様に心からご支持いただけるホテルづくりを目指して参りますので、甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが、次回のご旅行の際にも当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いにございます。この度は大事なお時間をいただき、ご感想を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
東横INN北朝霞駅西口(埼玉県)
5.0
投稿日:2023-03-19 22:04:25
ワイズイン那覇小禄駅前(沖縄県)
投稿日:2023-03-19 21:53:34
伊計島温泉 AJリゾートアイランド伊計島(沖縄県)
投稿日:2021-11-22 19:54:28
オキナワグランメールリゾート(沖縄県)
2.0
投稿日:2020-11-24 18:32:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ザヲババさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
アニバーサリープランで予約したが、リクエストしたローソクが用意されていなかった。取り分ける食器や、フォークなどのカトラリーもなかった。使い捨てフォークと紙皿を持参したものを使いましたが、本当にケーキだけ冷蔵庫に入っていてどうやって食べろと…?本当にびっくりした。
チェックインの際も15:00予定にしていたのに、案内されたのは15:30頃。部屋の最終確認と言われましたが、20分程ロビーで待たされ、用意されていなかっただけとしか感じなかった。
フロントのスタッフが部屋の準備ができたと声かけに来た際に、家族のいる前で「アニバーサリープランでの予約で、ケーキは冷蔵庫に入ってます」とおっしゃったので、家族には内緒にしていたのに、お姉さんの一言でバレて台無し。
できれば、チェックインの一番最初、わたしだけが受付をした会計の際で、伝えてほしかった。
チェックアウトの際に、男性スタッフから「お詫びと言っては…」とランチ券をサービスすると言われたが、お断りした。また来たいとは到底思えないので。
アニバーサリープランで来ているのに、記念日を一緒に祝ってもらえるような声かけやおもてなしをしていただきたかった。
最後まで残念な旅行になりした。KPG系列のホテルなので期待していただけに残念です。リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ザヲババ様の大切なご家族様の記念日に、私共の配慮が至らないばかりに、残念な思いをさせてしまい、またご期待を裏切る結果となり心よりお詫びを申し上げます。
お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、フロントおよび館内すべてのスタッフに共有させていただき、ザヲババ様の貴重なご意見を無駄にせぬようより改善に努めて参ります。
またお客様に心からご支持いただけるホテルづくりを目指して参りますので、甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが、次回のご旅行の際にも当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いにございます。
この度は大事なお時間をいただき、ご感想を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。