楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋はリニューアルされていて、以前に比べると綺麗に思いました。朝食のバイキングメニューが減っており残念でした。友人家族とリピートしたのですが、いつも私名義で代表予約してるからか、こちらの部屋にはリピーターとの事でペットボトルのお茶等がサービスで置かれてましたが、友人家族の部屋にはありませんでした。フロントに聞きましたが、残念ながら友人家族はリピーターとは認められないとの事でした。宿泊名簿は管理されてないのでしょうか?代表名義だけがリピーターとしてカウントされるのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また当ホテルをリピートしてくださり、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、朝食ならびにリピートいただいているお客様へのサービスがご提供できていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様のご滞在がより快適なものとなりますよう改善して参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
お部屋はリニューアルされていて、以前に比べると綺麗に思いました。
朝食のバイキングメニューが減っており残念でした。
友人家族とリピートしたのですが、いつも私名義で代表予約してるからか、こちらの部屋にはリピーターとの事でペットボトルのお茶等がサービスで置かれてましたが、友人家族の部屋にはありませんでした。フロントに聞きましたが、残念ながら友人家族はリピーターとは認められないとの事でした。宿泊名簿は管理されてないのでしょうか?代表名義だけがリピーターとしてカウントされるのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また当ホテルをリピートしてくださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食ならびにリピートいただいているお客様へのサービスがご提供できていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様のご滞在がより快適なものとなりますよう改善して参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。