楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.84
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-10-04 16:54:41

家族で1泊しました。受付と入口ドアのスタッフの皆さんがとても感じ良く気持ちの良い対応をしていただきありがとうございました。息子も大喜びして懐いていました。
ただ、2歳の子供がいるので夕食はホテルのテイクアウトを注文しましたが、変わった味付けで子どもが食べるには無理がありました。もう少し薄味で普通の味付けにしてもらえるといいかなと思います。
廊下を通る人の声が聞こえて、夜中うるさかったです。ドアの防音をお願いしたいです。
無印のアメニティが良かったです。スタッフさんのホスピタリティはすごく良かったので、総合的には感謝しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
オキナワグランメールリゾート 2021-10-12 17:22:11

この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフへのお褒めのお言葉、私どもも大変うれしく思います。
しかしながら、テイクアウトのお料理や騒音につきましては残念な思いをさせてしまい、こちらの配慮が足りず大変心苦しく思っております。
今回お客様から頂きましたご意見を無駄にせぬ様に、より重きを置いて改善に努めて参ります。
この度はお客様の大事なお時間をいただき、ご感想をお寄せいただけましたこと心より御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。