楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-01-03 13:08:20

お部屋もキレイでしたし、スタッフの方もとても親切で満足でしたが、
ただひとつ不愉快だったことがありました。
朝食にて渡された伝票をテーブルに置いているにも関わらず、片付けられてしまい、食後のコーヒーをとりに行っていた私達は困惑。
仕方なく空いているテーブルに座ったところ
、片付けていた方が近づいてきたので、「コーヒーを飲もうとおもってたんですが」と言うと
「あっそうですか」と伝票をポンと置いて立ち去りました。
帰ったと思って片付けてしまったのだとは思いますが、あと一言あっても良かったのに、何か隣に勝手に座った私達が悪いみたいな印象だったので非常に不愉快でした。
ずっとモヤモヤしています。
他の方スタッフの方の印象が非常に良かったので、何とも残念だなぁと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
オキナワグランメールリゾート 2022-03-17 16:30:56

この度は数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋をはじめ、スタッフのサービス等ご満足いただけたご様子に、私どもも大変うれしく思います。
しかしながら、レストランサービスにおきましては、日頃よりスタッフへの教育に力を入れているところではございますが、まだまだ改善する点が多く、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。レストランスタッフ含め、館内で共有させていただき、お客様にごゆっくりおくつろぎいただける空間づくりに努めて参る所存でございます。
この度はお客様の大事なお時間をいただき、ご感想をお寄せいただけましたこと心より御礼申し上げます。当ホテルでひとときの休息をお過ごしいただけるよう、サービス向上に努め日々精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。