楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場不足で送迎バスに乗せられ外側駐車場へ、、朝食も10分程度待たされかなり混んでいた。しばらく見回ってもトレーにはキュウリ3つだけの子供を見て悲しかった。。Wi-Fiトラブル、金庫トラブル時は速やかに対応いただいたがトラブルは無い方がありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食や駐車場につきましては、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたご意見を大切に、ご滞在がより快適なものとなりますよう改善に努めて参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名下されば幸いに存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
駐車場不足で送迎バスに乗せられ外側駐車場へ、、
朝食も10分程度待たされかなり混んでいた。しばらく見回ってもトレーにはキュウリ3つだけの子供を見て悲しかった。。
Wi-Fiトラブル、金庫トラブル時は速やかに対応いただいたがトラブルは無い方がありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食や駐車場につきましては、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見を大切に、ご滞在がより快適なものとなりますよう改善に努めて参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名下されば幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。