楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 19:40:21

駐車場不足で送迎バスに乗せられ外側駐車場へ、、
朝食も10分程度待たされかなり混んでいた。しばらく見回ってもトレーにはキュウリ3つだけの子供を見て悲しかった。。
Wi-Fiトラブル、金庫トラブル時は速やかに対応いただいたがトラブルは無い方がありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
オキナワグランメールリゾート 2022-09-14 18:19:57

この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食や駐車場につきましては、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見を大切に、ご滞在がより快適なものとなりますよう改善に努めて参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名下されば幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】クチコミ4.0以上に感謝を込めて・・・「ポイント5倍」特典&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】