楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.86
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-08-20 14:51:40

シーズン中でも比較的安く泊まることができましました。
スタッフの方が親切な点は良かったです。
ハード面での不満点が多々ありました。
廊下や上の階の声、足音が聞こえます。
部屋の清掃のような音が朝早くから聞こえてきてびっくりしました。
特にホテルでゆっくりされたい方は気になるかもしれません。
地下一階の下水の臭いがひどいです。
日差しを遮る駐車場が地下一階にありますが、かなり臭いです。
夏場なのでどうしてもそこに停めたかったので地下駐車場を利用しましたが、他のホテルでは感じたことのない臭いでした。
エアコンが全室一括管理です。
各部屋にて温度の設定ができず不便を感じました。
口コミは高く、googleの検索でも4つ星ホテルとのことで期待をしましたが、ハード面がかなりひどかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
オキナワグランメールリゾート 2022-10-07 11:26:16

この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は騒音や地下駐車場の臭い等、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。お寄せいただいたお声を館内で共有させていただき、お客様の貴重なご意見を無駄にせぬよう改善に努め、お客様に心からご支持いただけるよう精進して参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪連泊エコプラン★2泊以上≫ノークリーニングで地球にやさしいホテルステイ◎ECO素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙)】