楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.85
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 17:15:23

やや古いですがとても良いリゾートホテルです。時期的なものなのでしょうが、とても混雑していました。深夜に廊下がとても騒がしく何度も起きてしまいました。サービスは行き届いていると思います。朝食メニューは豊富でした。味は普通です。また利用したい良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
オキナワグランメールリゾート 2023-05-10 09:43:13

この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。また、クチコミへご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、大切な睡眠時間にも関わらず廊下の騒音につきまして、残念な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。お客様からいただきましたご意見を大切にし、改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

総支配人 武田 章