楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
家族で和室に2泊しましたが、部屋に自分でベッドを設置しなければならなかったことが信じられません。 一日の旅行の後、家族全員がとても苦労しました。 この取り決めは本当に受け入れられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、サービスの面で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、チェックイン後にお部屋でお寛ぎいただけるよう、予めお布団の準備はございませんが、ご要望をいただきました際には、お布団をご準備させていただいております。こちらのご案内不足によりご不便、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。これからも皆さまに愛されるホテルを目指し改善に努め、日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。総支配人 武田 章
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
家族で和室に2泊しましたが、部屋に自分でベッドを設置しなければならなかったことが信じられません。 一日の旅行の後、家族全員がとても苦労しました。 この取り決めは本当に受け入れられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、サービスの面で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、チェックイン後にお部屋でお寛ぎいただけるよう、予めお布団の準備はございませんが、ご要望をいただきました際には、お布団をご準備させていただいております。こちらのご案内不足によりご不便、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。これからも皆さまに愛されるホテルを目指し改善に努め、日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総支配人 武田 章