楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
2泊お世話になりました。到着から丁寧に誘導いただき、他のコメントにもありますが、とにかくスタッフさんの対応がとてもあたたかかく丁寧なのが印象的なホテルでした♪予約時に結婚記念日の祝いと伝えると、メールが来てサプライズのプレゼントまで用意していただけて、お部屋も無料でグレードアップしていただいたそうで、サービス満点でした!古さは否めませんが、綺麗に清掃されているので気になりませんでした。朝食バイキングのメニューも豊富で、連泊でしたが少しメニューが変わったので、新しいメニューも楽しめて良かったです。子どもたちが何より喜んだのがプールでした。小学生以下は大人同伴でしたので、大人は大変ですが、シャワーのところにボディソープやシャンプーも置かれていて、タオルも使い放題なので、お風呂を済ませて帰れる楽さはありました。(夜に入ったので)ただ、タオルを置いたり掛けたりする場所がないのが、すごく不便で疑問です。シャンプー置き場は小さすぎてタオルを無理矢理置いてみましたが、どうしても落ちてしまいます。そこは早急に改善されると利用しやすくなると思います。子連れ利用者が多く、タオルも複数でしょうし。缶のミネラルウォーターがあったのですが、有料かと思いそのままにしていたら、2日目のタオル交換時にさらに人数分追加されていてサービスだとわかりました。最初に説明があると良かったなと思いました。コインランドリーを利用しましたが、乾燥がなかなかできず、、苦労しました。少なめに入れるのが良さそうです。全体的にはとても満足のホテルでした♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。スタッフの対応や、結婚記念日のサプライズプレゼント、お部屋のアップグレードにお喜びいただけましたこと、私どもも大変嬉しく思います。心温まるお言葉をいただき、ありがとうございます。古さがある中でも清掃が行き届いているとのお褒めのお言葉も大変励みになります。また、お子さまがプールで楽しんでいただけたこと、そしてシャワーエリアの設備についてもご満足いただけたご様子に嬉しく思います。しかしながら、タオルの置き場所についてご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。すぐに改善できるようホテル内でも検討させていただきます。また、ミネラルウォーターのサービスドリンクについての説明不足や、コインランドリーの乾燥機の件につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の改善に役立てて参る所存でございます。これからもより快適にお過ごしいただけるリゾートホテルを目指し、日々精進して参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。総支配人 武田 章
オキナワグランメールリゾート クチコミ一覧へ
オキナワグランメールリゾート(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-04-07 20:07:01
ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ(沖縄県)
投稿日:2024-04-05 20:09:57
北欧の本格ログハウス フォレストリア用瀬(鳥取県)
投稿日:2023-04-01 15:53:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
みっちょん##さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
2泊お世話になりました。
到着から丁寧に誘導いただき、他のコメントにもありますが、とにかくスタッフさんの対応がとてもあたたかかく丁寧なのが印象的なホテルでした♪
予約時に結婚記念日の祝いと伝えると、メールが来てサプライズのプレゼントまで用意していただけて、お部屋も無料でグレードアップしていただいたそうで、サービス満点でした!
古さは否めませんが、綺麗に清掃されているので気になりませんでした。
朝食バイキングのメニューも豊富で、連泊でしたが少しメニューが変わったので、新しいメニューも楽しめて良かったです。
子どもたちが何より喜んだのがプールでした。小学生以下は大人同伴でしたので、大人は大変ですが、シャワーのところにボディソープやシャンプーも置かれていて、タオルも使い放題なので、お風呂を済ませて帰れる楽さはありました。(夜に入ったので)
ただ、タオルを置いたり掛けたりする場所がないのが、すごく不便で疑問です。シャンプー置き場は小さすぎてタオルを無理矢理置いてみましたが、どうしても落ちてしまいます。そこは早急に改善されると利用しやすくなると思います。子連れ利用者が多く、タオルも複数でしょうし。
缶のミネラルウォーターがあったのですが、有料かと思いそのままにしていたら、2日目のタオル交換時にさらに人数分追加されていてサービスだとわかりました。最初に説明があると良かったなと思いました。
コインランドリーを利用しましたが、乾燥がなかなかできず、、苦労しました。少なめに入れるのが良さそうです。
全体的にはとても満足のホテルでした♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。スタッフの対応や、結婚記念日のサプライズプレゼント、お部屋のアップグレードにお喜びいただけましたこと、私どもも大変嬉しく思います。心温まるお言葉をいただき、ありがとうございます。古さがある中でも清掃が行き届いているとのお褒めのお言葉も大変励みになります。また、お子さまがプールで楽しんでいただけたこと、そしてシャワーエリアの設備についてもご満足いただけたご様子に嬉しく思います。しかしながら、タオルの置き場所についてご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。すぐに改善できるようホテル内でも検討させていただきます。また、ミネラルウォーターのサービスドリンクについての説明不足や、コインランドリーの乾燥機の件につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の改善に役立てて参る所存でございます。これからもより快適にお過ごしいただけるリゾートホテルを目指し、日々精進して参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総支配人 武田 章