楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.85
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.84
  • 食事4.20

総合5

takeboboさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

takeboboさん [30代/男性] 2009-11-27 22:43:02

11月20日より5日間お世話になりました。今回で7度目の利用でした。

2006年11月に初めて利用させてもらって以来、今まで外観から客室までほとんどコンディションが変わっていない事に驚きます。メンテナンスがとてもよく行き届いている証拠だと思います。

アメニティー等のオリジナルグッズの充実とセンスがとても良いと思います。

1階の売店の品揃えもとても豊富で、商品のこだわりと質の良さが分かります。売店担当の川田さんは特に商品の知識も豊富で、気さくに対応してくださいます。

いつもスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくださり、グランメールに到着すると心が癒されます。今回もまたグランメールにお世話になって良かったと、家族皆大満足で家路に着きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
オキナワグランメールリゾート 2010-04-04 16:15:48

いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在もご満足いただけたとの事、大変嬉しくスタッフ一同の励みとさせていただいております。
またメンテナンスに関してもお褒めの言葉を頂き、私どもの施設管理のスタッフ共々また次回お越しいただきました際もご満足いただけるよう、更にしっかりと精進してまいります。

1Fの売店「シーサーショップ」の川田にもお言葉しっかりと伝えさせていただきました。
本人もお客様にご満足いただけたことに喜び、また次回お越しの際お会いできる事を楽しみにさせていただいております。
シーサーショップでは部屋着として入れさせていただいておりますオリジナルの甚平や、県内ホテルでは弊社のみでの取り扱いとなります200年の伝統を誇る新垣カミ菓子店のちんすこう、沖展に2年連続入選している工房「楽園の卵」さんのとんぼ玉など、こだわりの商品を取り揃えております。

次回もご満足いただけますようスタッフ一同更に精進を重ねながら、またのお帰りを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】5日前までの予約で安さ先取り!早割り★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室 バルコニー付 バス・トイレセパレートタイプ】
takeboboさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ