楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.84
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010-01-03 21:43:09

今回はチェックイン時間より前に到着してしまいましたが、お部屋の確認をしていただきすぐにお部屋を手配してくださり、早朝の飛行機の便で到着したため疲れておりましたが
ゆっくりすることができました。
気に入っており、毎年のように利用していますが、こちらのホテルは何度利用しても素っ気なく、残念に思います。
「今年もご利用ありがとうございます」等の一言があれば、嬉しいのに・・と。
もう少し顧客管理をされると良いのではないでしょうか?特別なことをしてほしいという訳ではないのですが、ちょっとした一言で客は嬉しいものです。
そして、今年は残念なことに初めて狭いお部屋を利用することになりました。とはいっても普通のホテルのお部屋とは遜色ないのですが、いつも広いお部屋を利用させていただいていて、それがスタンダードだと思っていたのでがっかりしました。
広いお部屋が地理的な不便さを補っていると思っていましたし、やっぱり、毎年利用しているのに・・・という気持ちがぬぐえませんでした。
利用したプランはいつもと同じだったと思います。他のプランを利用すればよかったのだと思いますが。(いつもはベッドのほかにソファーセットがあるお部屋でした)
アメニティーも髭剃りは2つあるのに女性用のものは何もなく、困りました。良いホテルですが、ちょっとの工夫でもっと良くなるのに・・・と残念です。また利用させていただきます。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
オキナワグランメールリゾート 2010-04-04 18:49:38

いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際しサービスが行き届かずご期待にお応え出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。

お部屋に関しては以前お申し込みいただいておりましたプランはスーペリアルーム、今回お申し込みいただきましたプランはスタンダードルームで確かにお部屋の広さ、配置などに違いがございます。
今後は更にお客様にわかりやすいプラン造成に勤めさせていただきます。
またアメニティーに関してもお客様のお声を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に向け大切にお預かりさせていただきます。

またご利用いただけるとの暖かいお言葉、期待していただけているお客様のお気持ちをしっかりと受け止め今後ともサービス向上に努めてまいります。
次回もお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】5日前までの予約で安さ先取り!早割り★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム バルコニー付】