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オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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夕食を和流SUSHI朱那でいただきました。 子供のために、にぎり(上)7貫を、わさび抜きでおねがいしたところ、わさび入りだったので、替えていただいきました。 すると、あきらかにわさびの部分を取り除き握りなおしたために、しゃりは一回り小さくなり、貝やイカは洗ったのか、下にしいている笹は濡れていて軍艦の海苔はしんなり。イカの上には、海苔のかすがついていました。まぐろも、タコにとってかわり、怒り心頭で、サーブの女性に「(並)に変わったのですか?これは、¥1800のお寿司ですか?」と聞いたところ、「まぐろを持ってきましょうか」と、謝罪の言葉ひとつありませんでした。 子供にお預け状態を続けるわけにもいかず、そのままいただき、注文した品のひとつがこなかったので、計算でそれだけは伝えましたが、あまりの仕打ちに、怒りで目が覚め、投稿しました。食事がおいしいという評判を見て、久しぶりの帰郷に、地元の家族も誘って宿泊しましたが、とても気分を害されました。せっかくの沖縄旅行にこちらのホテルを利用されるのは、お薦めできません。最悪でも、レストランは外にすべきです。
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この度は東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。 過日当ホテル和食レストラン「珠那」におきまして、ご注文いただきましたお子様のお寿司の件、更にスタッフの対応が行き届かずなどお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 当方不手際に関しまして確認をさせていただきましたところ、お子様のお寿司の件に関しまして、ご注文商品の確認不足が原因である事がわかりました。当時、お客様から頂戴致しましたご指摘にて即座に新しくお作りさせていただきましたが、毎回その日の新鮮なネタ(食材)を厳選してのご提供とさせていただく関係で、当方の説明も無いまま最初にご提供させていただいたネタ(食材)と異なった内容でのご提供と、更に食材クオリティーの低い状態でありました事、重ねまして深くお詫び申し上げます。 また、サービススタッフの対応に関しまして、当ホテルでの接遇教育の甘さと現場責任者としての管理不行き届きであることに深く反省致すところでございます。 今後、料理クオリティーの改善、サービススタッフのホスピタリティの在り方やオペレーションの改善、商品知識の向上、スタッフ間での責任意識と情報共有の徹底を行なって参ります。 私どもでは、今般の事態を真摯に受け止め、全スタッフを挙げて現状の管理体制の見直しを図るとともに、現場スタッフの対応並びに指導を強化してまいる所存ございます。 ご丁寧なご指導いただき、改めて御礼申し上げますと共に、今後とも変らぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
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オキナワグランメールリゾート(沖縄県)
1.0
投稿日:2010-07-28 04:55:13
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KOIQさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
夕食を和流SUSHI朱那でいただきました。
子供のために、にぎり(上)7貫を、わさび抜きでおねがいしたところ、わさび入りだったので、替えていただいきました。
すると、あきらかにわさびの部分を取り除き握りなおしたために、しゃりは一回り小さくなり、貝やイカは洗ったのか、下にしいている笹は濡れていて軍艦の海苔はしんなり。イカの上には、海苔のかすがついていました。まぐろも、タコにとってかわり、怒り心頭で、サーブの女性に「(並)に変わったのですか?これは、¥1800のお寿司ですか?」と聞いたところ、「まぐろを持ってきましょうか」と、謝罪の言葉ひとつありませんでした。
子供にお預け状態を続けるわけにもいかず、そのままいただき、注文した品のひとつがこなかったので、計算でそれだけは伝えましたが、あまりの仕打ちに、怒りで目が覚め、投稿しました。食事がおいしいという評判を見て、久しぶりの帰郷に、地元の家族も誘って宿泊しましたが、とても気分を害されました。せっかくの沖縄旅行にこちらのホテルを利用されるのは、お薦めできません。最悪でも、レストランは外にすべきです。
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この度は東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
過日当ホテル和食レストラン「珠那」におきまして、ご注文いただきましたお子様のお寿司の件、更にスタッフの対応が行き届かずなどお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
当方不手際に関しまして確認をさせていただきましたところ、お子様のお寿司の件に関しまして、ご注文商品の確認不足が原因である事がわかりました。当時、お客様から頂戴致しましたご指摘にて即座に新しくお作りさせていただきましたが、毎回その日の新鮮なネタ(食材)を厳選してのご提供とさせていただく関係で、当方の説明も無いまま最初にご提供させていただいたネタ(食材)と異なった内容でのご提供と、更に食材クオリティーの低い状態でありました事、重ねまして深くお詫び申し上げます。
また、サービススタッフの対応に関しまして、当ホテルでの接遇教育の甘さと現場責任者としての管理不行き届きであることに深く反省致すところでございます。
今後、料理クオリティーの改善、サービススタッフのホスピタリティの在り方やオペレーションの改善、商品知識の向上、スタッフ間での責任意識と情報共有の徹底を行なって参ります。
私どもでは、今般の事態を真摯に受け止め、全スタッフを挙げて現状の管理体制の見直しを図るとともに、現場スタッフの対応並びに指導を強化してまいる所存ございます。
ご丁寧なご指導いただき、改めて御礼申し上げますと共に、今後とも変らぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。