楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.85
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.86
  • 食事4.22

サービス3

投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011-05-05 08:31:50

一昨日、二連泊しました。 

口コミが良かったから決めたが、あてにならないと思った。スタンダードって載っている写真の部屋が実際泊まった部屋と全然違く、古びた部屋。

これなら泊まらなければ良かったと思う。

乳幼児がいておむついれを借りたかったがいっぱいで借りれなかったが、夏はキツイので多めに用意してほしい。

食事も一日目の夕食(バイキング)でご飯を食べようと思ったが、炊飯器の周りに固くなったご飯がビッシリついてて古いのかなと思った。

朝は子供のスプーンやフォークを用意してくれるのに夕食は用意してくれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
オキナワグランメールリゾート 2011-05-10 12:43:28

この度は、東京第一ホテルオキナワグランンメールリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂いた際のご意見、残念な点を拝見させて頂きました。お客様に不愉快な念をいだかせてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋、お役立ちグッズ、お料理に関しまして、今回頂きましたご意見を参考にさせて頂き、今後の改善につなげて参ります。
グッズに関しましては今後在庫の追加をご検討させて頂きたいと思いますし、お食事に関してもお客様の目線に立ち、二度とこのようなことがないよう努め、これからも、皆様に快適にお食事を楽しんで頂けるにはどのようにするべきかを課題とし、スタッフ一同で取り組んで参りたいと思います。
今後、お客様から頂きましたご意見を元に改善を行い、より良いおもてなしを、推進して参ります。このようなことがありましたにも関わらず貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
次回沖縄にお帰りの際は、挽回のチャンスを頂けますことを願っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊マネージャー 柏倉

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食島割】選べるメイン“ステーキorラム肉”&ビュッフェ&飲み放題付【洋食第1弾】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム バルコニー付】