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オキナワグランメールリゾート クチコミ・感想・情報

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オキナワグランメールリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地3.86
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.84
  • 食事4.20

設備・アメニティ4

パルパル1515さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ

パルパル1515さん [40代/男性] 2012-03-18 14:00:52

先月に続き2度目の宿泊でした。前回は11階、今回は7階でしたが、同じプランなのに前回よりも明らかにランクが下の部屋でした。(恐らく前回はたまたま良い部屋にして下さったのかと思いますが)。前回の部屋にくらべ、カーペットにシミ汚れは多いし、バスルームもちょっとカビ臭かったです。また、2食付のプランで夕食はSUSHI SHUNAでしたが、注文から料理が出てくるまで30分近くかかりました。前回も同様でしたので常に時間がかかるのでしょう。一人での食事でしたので30分待つのはかなり苦痛です。ビジネスホテル以上、リゾートホテル未満といった感じです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
オキナワグランメールリゾート 2012-04-14 11:55:31

東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをいつもご愛顧、ご利用頂き誠にありがとうございます。

また、今回ご宿泊頂いた際のご意見、残念な点を拝見させて頂きました。
お客様に大変不愉快な念をいだかせてしまい、誠に申し訳ございません。

前回チェックインの際に、お客様へのご案内不足や、お部屋のご指摘など、お客様にお寛ぎ頂くお部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、お客様へのご案内、清掃の徹底を行う所存でございます。

また、夕食につきましても、レストランスタッフにお客様からのお声を伝えさせて頂き、今後、お声掛けをするなどの対応を行うよう、早急に改善して参ります。

お客様にご満足して頂けるサービスを常に考え、スタッフ一同気を引き締め取り組んで参ります。
ご丁寧にご指導いただき、改めて御礼申し上げますと共に、今後とも変らぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】沖縄への出張に最適なビジネスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(禁煙)】