14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月13日 15:21:50
-
部屋もお風呂も全体的に綺麗ではあったのですが、案内されたお部屋のトイレの水が流れないというトラブルから始まり、夕食では子供の食事もあり、でお願いして+料金を払っていたのにもかかわらず、幼児の食事のみの追加は出来ないとのこと。
予約メールを確認して、はっきりアリというのを見せることによってやっと用意していただきました。子供たちはお腹がすいてぐずぐずするし、確認がとれるまでずいぶん待たされました。
その後のレストランスタッフの方の対応、心遣いはよく、最後にも一言謝っていただけたので満足はしました。
が、最後の清算の時、フロントスタッフの方は何も言わず、ホテル全体としての責任としてもう一言謝りがあってもよかったのでは・・と思いました。
お食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- オキナワグランメールリゾート 2014年11月22日 22:00:29
-
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋のトイレの設備不良並びにご夕食時のご案内につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また、チェックアウト時など一言再度のお詫びを申し上げるべきところで、何もお伝えできなかったことにつきましても不十分な対応であったと認識いたしております。お客様にはご予約時より分かりやすいご案内を心掛け、ご希望のプランにて心から満足いただけるよう改善に努めてまいります。
また沖縄にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。今回の不手際を挽回し、より快適なご滞在をお過ごしいただけるようスタッフ一同心を込めておもてなしいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総支配人 田中 正男
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】贅沢なお食事に大満足♪和食会席全9品でおもてなし
- ご利用のお部屋
- 【和室(禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まかゆもこさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- まかゆもこさん [40代/女性] 2010年03月23日 22:32:54
-
チェックイン時に、「ダブルブッキングしたから、うちよりもグレードの高い他のホテルを準備するから移動して欲しい」と言われた。「こちらの手違いですので、うちよりも良いホテルを準備します」と、グレードのことばかり。住所は一切言わなかった。私達も[近所のホテルだろう]と思い確認しなかったが、那覇市のホテルだった。沖縄市の総合運動公園での子供の試合の応援と、洗濯の手伝いの為に試合会場に近いこのホテルを予約したのに。何度も高速道路を利用したり、移動したりで、とても疲れました。一言「那覇市のホテルなのですが」と言ってくれてたらこちらの事情を説明してホテル移動を断ったのに!
【ご利用の宿泊プラン】
予定が決まればすぐ予約!安さ先取り!!5日前早割り【朝食付】
スーペリアルーム バルコニー付- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- オキナワグランメールリゾート 2010年04月05日 17:10:15
-
この度は東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際しましてスタッフからのご案内不足に伴うご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お客様には快くホテルのご移動にご協力いただいたにもかかわらず、このような結果になり大変申し訳ありません。
今後は今回ご案内を担当しましたスタッフはもちろん、今一度お客様へのご案内内容を見直し、再度全スタッフの教育を徹底いたします。
何卒、引き続きご愛顧賜りたく、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 予定が決まればすぐ予約!安さ先取り!!5日前早割り【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム バルコニー付】
食事3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 11:40:17
-
初めて利用させて頂きました。高台に位置し、眺望が良く立地は良いと思いますが、台風の影響で猛烈な風雨だったので、綺麗な眺望とはいきませんでした。朝食は品数も多く、まずまずでしたが、ご飯(お米)がイマイチでした。一番残念だったのは、天候が悪いので外出する際、傘を借りようとしたところ「ない」と言われたことです。このクラスのホテルで貸し傘がないのは初めての経験で、ましてや沖縄ということを考えると用意すべきかと思います。早急に改善下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- オキナワグランメールリゾート 2019年09月19日 11:22:27
-
この度は数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
台風による悪天でお足元の悪い中でお越し頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら傘の貸出について、こちらのご配慮が足らずご不便をおかけいたしましたこと、大変心苦しく思っております。
お寄せいただいたご意見を館内で共有しお客様のご滞在がより快適なものとなりますよう、改善に努めて参る所存でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】先取りがおトク!沖縄”夏旅”を満喫♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム(禁煙)】
食事3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 21:34:08
-
朝の5時に突然テレビがついて目覚ましがなって起こされた。ゆっくり寝たかったのに最悪でした。リセットの確認ちゃんとしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- オキナワグランメールリゾート 2017年07月21日 19:36:21
-
この度は、数あるホテルの中オキナワグランメールリゾートにご宿泊して頂いたのにも関わらず、
投稿者様に不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました目覚まし時計のリセットにつきまして、
スタッフへ指導と確認の徹底させて頂いております。
次回お越し頂いた際には、オキナワグランメールでのご滞在に満足して頂けるよう
スタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうござました。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 林
- ご利用の宿泊プラン
- \10日間タイムセール/ご予約は6/9まで。6月ステイがイチ押し!★少し早めの夏気分★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
食事3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 00:22:55
-
全体的にやっぱりちょっと古くて微妙でした。
部屋のテーブルも傷が目立ち過ぎていて、これをそのまま置いておくのはどうかと...??という感じでした。
プールなども利用する気になれず、残念でした。
更衣室の衛生面ももう少し改善した方が良いと思います。
足拭きタオルとかもぐしゃぐしゃでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- オキナワグランメールリゾート 2017年05月13日 19:34:02
-
投稿者さん様
この度は、オキナワグランメールリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
施設の管理が行き届いていないところもあり、ご期待に添えず申し訳なく思っております。
お部屋のテーブルと更衣室の衛生面ですが、担当部署とも情報共有させていただき、お客様がご不快な思いをしないよう修繕と指導を徹底させていただきます。
この度は、ご不快なご滞在となってしまいましたが、次回お越しいただける際には、今回の不手際も挽回させていただきたく存じます。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 林
- ご利用の宿泊プラン
- ★家族旅行応援★子供割&添い寝無料!42平米以上のお部屋と充実サポートアイテムで楽ラク旅(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
食事3
WORLDNETさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- WORLDNETさん [40代/男性] 2013年04月05日 19:31:13
-
価格の割にとても良いホテルだったのですが、残念な事に案内された部屋が最悪の303号室でした。景観悪い屋根の前でがっかりした。日中はその屋根下でなにか工事をしていたのか職人がとてもうるさく、夜間はとなりのフィットネスルームが深夜まで、機械音と、ものすごいドッスーンという爆音、それと同時に利用者の大騒ぎが続いていた。フロントに連絡しようかと悩みつづけ、結局明け方まで眠れませんでした。
子供たちは疲れて眠れた様なのでせめてもの救いでした。
最も期待したプールも高校生部活団体が大騒ぎで子供もいるのに危険な遊び方をしていた為、あきらめてすぐに退散しました。
家族連れ中心に考えられているホテルのようなので、こうした団体にはあらかじめ注意が必要だと思います。家族のことも考えて、ケチらずもっと良いプランの部屋を予約すればよかったと本当に後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- オキナワグランメールリゾート 2013年04月12日 12:30:45
-
この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来でしたらお寛ぎ頂くはずのお部屋で騒音によりご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご家族皆様でのご旅行でゆっくりとお休み頂けず、明け方まで眠れなかったとのお声を拝見し心苦しい限りでございます。
また、プールには監視のスタッフを毎日配備しておりますが、お子様連れなどのお客様に気持ち良く使用頂けるようにスタッフには危険な遊泳をされているお客様への注意を徹底して行えるよう指導を行って参ります。
この度はお客様のご期待に添えることができず、せっかくの楽しいご旅行で「後悔した」との気持ちのままお帰ししてしまい、大変反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことがないよう、お客様より頂いた貴重なお声を元に、フィットネスルームやプールの利用方法のご案内、そして騒音の対策を行い、ゆっくりとお寛ぎ頂ける環境作りに励んで参ります。
次回、沖縄へお越し頂く機会がございましたら、今一度当ホテルに挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご家族皆様でのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝6時OPEN!和食・洋食、豊富な種類をビュッフェスタイルで
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
食事2
コントレールちょろさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- コントレールちょろさん [50代/男性] 2022年03月21日 16:21:03
-
年々ダメになる感じ。朝食はご飯す美味しくない。近くに用事がなければ泊まらないレベル。他の部屋の水音が結構聞こえる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- オキナワグランメールリゾート 2022年04月06日 18:36:33
-
この度は、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、当ホテルをリピートしてご利用くださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食に関しましてご期待にお応えすることができず、大変心苦しく思っております。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ちよく一日をスタートしていただけるよう、レストランと連携して改善に努めさせていただく所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックインで運試し♪ランチチケットやオリジナルグッズが当たる☆おみくじ付きプラン☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
食事2
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 20:17:18
-
部屋のカーペットが汚い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- オキナワグランメールリゾート 2019年05月20日 22:43:57
-
この度はオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご案内いたしましたお部屋につきまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにお客様のお声を伝え、改善に努めて参ります。
次回お越し頂ける機会がございましたら、今回のご指摘を挽回させて頂きたく存じます。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】先取りがおトク!沖縄”夏旅”を満喫♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
食事2
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月05日 13:03:23
-
毎年恒例の年末沖縄旅行ですが、今回はイオンライカムが出来たことと、楽天スーパーセールで安く確保できたので初めての宿泊でした。
リゾートホテルだと勝手に期待していた分、実際はどちらかというとビジネスホテルに近いものだったのでちょっと残念でした。
部屋の快適性や朝食は宿泊料金相応なので致し方ないことなのでしょうが、中国・韓国系の宿泊者が非常に多かったことが非常に不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- オキナワグランメールリゾート 2016年03月03日 13:54:51
-
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。楽天スーパーSALEでは毎回大変お得なプランをご用意いたしております。その他、適時季節に応じたプランや、レンタカーと宿泊がセットになったプランなど、様々ご用意いたしておりますので、ぜひ次の機会にもご検討いただけますと幸いでございます。
イオンモール沖縄ライカムがオープンし、当ホテルからお車で約5分ほどの距離でございます。ショッピングやお食事をお楽しみいただき、ホテルではごゆっくりとお寛ぎいただきたく存じます。
当ホテルは、海外からのお客様のご宿泊も多くいらっしゃいますため、どなたにも快適にご利用いただけるよう、今後も更なるサービスの強化を図って参ります。
次回もぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ご投稿いただきありがとうございます。またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 川中 由仁
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大42%OFF★秋旅・冬旅・年末年始がとーーーってもお得★≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
食事1
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月23日 18:15:14
-
一般宿泊客への配慮が無さすぎだなと感じました。団体客があったため館内の施設が全て貸しきりで使用不可能でした。なのに、フロントでは割引クーポンの説明をされ、意味が分かりません。もちろんこのような状況そのものには理解できますが、前回宿泊時も同じ貸し切り利用不可であり、また今回は予約時に確認をしたにも関わらず同じ状況でしたので苦言を投稿します。予約段階で使用不可能である期間の表示をすべきで、特典クーポンはなにも使えないことを先に言うべきです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- オキナワグランメールリゾート 2019年03月01日 17:23:38
-
この度は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂きありがとうございます。
フロントスタッフの接客につきまして配慮のお言葉が足りておらず、お客様に2度もご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様なご指摘を賜らない様、事前にレストラン貸切営業の提示・チェックイン時の特典クーポンの利用状況を明確にする所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】クチコミ★4.0以上!感謝を込めて「ポイントUP特典」プラン☆彡(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
食事1
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 08:10:19
-
ちょっと久しぶりに利用してみたら、ひどいもんでした。
ロビーに到着したら何やら刺激臭。なんの臭いだろう。本当臭かった。
以前はイリチーとかちゃんぷる系が美味しい、派手ではないけど美味しい朝食だったのに、何一つ美味しいものがないビュッフェになってました。
グランメールさんの売りと自覚してらっしゃるのかと思ってましたが、そこをコストカットしちゃうんだなぁと残念です。
客層がずいぶん変わって、ゆっくり食事する雰囲気でもないし。
某国ツアー客を受け入れるなら、旅行会社にマナー徹底してもらった方がいいんじゃないですかね。
コスパがいいホテルとして何度も利用していましたが、今回が最後かも知れない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- オキナワグランメールリゾート 2014年08月07日 14:39:39
-
いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在でも前回と同様にお寛ぎいただきたかったのですが、ご朝食につきましてはご期待に添えず誠に申し訳ございません。7月の後半より朝食メニューを一新し、より美味しくお召し上がりいただけるよう改善をいたしました。次回ご来館いただける際には、快適な朝を彩る朝食として、満足いただける内容を提供できるよう、今後ともメニューの変更も含め対応させていただく所存でございます。
「今回が最後かも」という残念なお言葉をいただきましたが、行き届かなかった点につきましては次回ご来館時に挽回できるよう、スタッフ一同今後ともサービス向上に取り組んでまいります。もしまたの機会をいただけるのであれば、グランメールリゾートでのご滞在をまたお楽しみいただきたく存じますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。次回お越しの際には一言お詫び申し上げたく、小職からもお声掛けできればと存じます。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
総支配人 田中 正男
- ご利用の宿泊プラン
- ≪早期予約限定価格≫現地決済が可能な早得プラン◆WEB限定販売◆
- ご利用のお部屋
- 【【早得】スーペリアルーム(禁煙)】
食事1
adan75jpさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- adan75jpさん [30代/男性] 2014年06月29日 21:36:19
-
沖縄、ホテル滞在共に頻繁な部類の者です
今回こちらのホテルを初めて利用させていただきました。
ホテルまでのアクセスは道が狭かったりしますが
看板などは表示されており迷う事はありませんでした。
直接接するスタッフの方々はとても感じよく対応いただき
好感を持てました。
部屋は気になるところもありましたが許容範囲かと思います。
食事に関してだけは大変不満に感じました。
「豊富な種類をビュッフェスタイルで」とのプランでしたが
種類、量、提供時間、清潔感すべてにおいてガッカリでした
サバはべちゃべちゃ、トングはバラバラ、提供も遅く
久しぶりに食欲を削がれる朝食でした
これまでにも同様の指摘をされてる方も以前から多数いるようなので
これ以上は書きませんが、現時点でもあまり変わりはないようです
他の貸出物のサービスやロビーでの体験型商品の提供など
立地や設備だけに頼らずソフトに力を入れているようでしたので
朝食のサービスだけがとても残念に思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
- オキナワグランメールリゾート 2014年07月05日 11:09:08
-
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は初めてのご来館でございましたが、お食事について満足いただける内容をご提供できず、誠に申し訳ございません。沖縄には何度もお越しいただいており、様々なホテルにお泊りになっていることとお見受けいたします。本来であれば、過去にお泊りになったホテルと比べても、申し分ないご滞在を提供させていただきたかったのですが、ご期待に添える結果を得なかったことについては、非常に残念に思っております。ご朝食につきましては、以前より同様のお声もいただいている中で、改善への努力を行っておりますが、まだまだ至らない点が多いということを実感しております。レストラン担当スタッフも含め、お客様のお声を真摯に受け止め、メニュー改善やスタッフの教育などより具体的に改善を行ってまいります。
もしまたの機会をいただけるのであれば、当ホテルでのご利用もご検討くださいませ。今回のご指摘を次回ご来館時には挽回できるよう、引き続きサービス向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 田中 正男
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝6時OPEN!和食・洋食、豊富な種類をビュッフェスタイルで
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
食事1
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 23:44:14
-
8/5に宿泊しました。台風とバスケットボール大会が重なった事を抜きにしても、レストランは席に余裕があるのに中学生の食事が終わるまで入れないし、その後は行列で一時間待ち。あきらめてルームデリバリーを頼もうにもこれまた一時間待ちでメニューの3分の2は注文すら出来ないし、結局食事が取れたのは9時過ぎ。「台風で普段よりホテルで食事を摂るお客様が多いので」って、判るけど違うのではないでしょうか。子ども連れで予約したのに浴衣が全部大人用だったのも閉口。小さな子供がいる家族が泊まるホテルではない。リゾート地に東京のシティホテルをコピーしただけの感じで、ちょっとホテル名もどうかと思う。値段並みに満足したのは駐車応対だけ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- オキナワグランメールリゾート 2011年08月17日 10:30:38
-
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
過日は当ホテルに貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
レストランの件につきましては、事前に貸切の情報をお客様へお伝えするよう、現在、改善として取り組んで
おります。デリバリーにつきましても、ご提供時間を短縮するようスタッフ一同徹底に努めております。
今後も頂きました貴重なご意見を元に、サービスの向上を目指し、チェックインからチェックアウトまでご満足頂けるように精進してまいります。
今後ともご愛顧下さいますよう、伏してお願い申し上げます。
次回沖縄にお越しの際は、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム確約】元気の源☆朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム バルコニー付】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
ザヲババさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
アニバーサリープランで予約したが、リクエストしたローソクが用意されていなかった。取り分ける食器や、フォークなどのカトラリーもなかった。使い捨てフォークと紙皿を持参したものを使いましたが、本当にケーキだけ冷蔵庫に入っていてどうやって食べろと…?本当にびっくりした。
チェックインの際も15:00予定にしていたのに、案内されたのは15:30頃。部屋の最終確認と言われましたが、20分程ロビーで待たされ、用意されていなかっただけとしか感じなかった。
フロントのスタッフが部屋の準備ができたと声かけに来た際に、家族のいる前で「アニバーサリープランでの予約で、ケーキは冷蔵庫に入ってます」とおっしゃったので、家族には内緒にしていたのに、お姉さんの一言でバレて台無し。
できれば、チェックインの一番最初、わたしだけが受付をした会計の際で、伝えてほしかった。
チェックアウトの際に、男性スタッフから「お詫びと言っては…」とランチ券をサービスすると言われたが、お断りした。また来たいとは到底思えないので。
アニバーサリープランで来ているのに、記念日を一緒に祝ってもらえるような声かけやおもてなしをしていただきたかった。
最後まで残念な旅行になりした。KPG系列のホテルなので期待していただけに残念です。リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるリゾートホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ザヲババ様の大切なご家族様の記念日に、私共の配慮が至らないばかりに、残念な思いをさせてしまい、またご期待を裏切る結果となり心よりお詫びを申し上げます。
お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、フロントおよび館内すべてのスタッフに共有させていただき、ザヲババ様の貴重なご意見を無駄にせぬようより改善に努めて参ります。
またお客様に心からご支持いただけるホテルづくりを目指して参りますので、甚だ勝手なお願いとは承知しておりますが、次回のご旅行の際にも当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いにございます。
この度は大事なお時間をいただき、ご感想を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。