サービス3
テル之助さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- テル之助さん [40代/男性] 2013年09月02日 18:01:41
-
高台で景色は綺麗ですが、ホテルの立地場所が、ラブホテル街でびっくり!
子供づれでは、あまり見せたくない景色です。
部屋の掃除が遅めなのと、前日使用した歯磨きやタオルがそのままに・・・
気をつかって残してくれたのかどうかは分かりません・・・
値段はお値打ちですので、旅行のメンバーによっては
いいところですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- オキナワグランメールリゾート 2013年10月21日 12:06:06
-
この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご利用頂いたプランにご満足頂けたご様子で、お部屋からの眺望をお楽しみ頂くことができ大変嬉しく存じます。
お客様のお声にございました清掃に関しまして、当ホテルでは連泊でご宿泊頂く際は、ご利用頂いた歯ブラシ等のアメニティの交換は行わず、ご利用頂いた分の補充のみを行っております。タオル類に関しましては毎回交換をさせて頂いておりますが、ご滞在時交換を行っておらず不快な念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフに指導を行い、今後このようなことがないように改めてアメニティの交換の徹底を行って参り、お客様に快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参る所存でございます。
今回のご宿泊では素泊まりプランでご予約頂きましたが、当ホテルには3ヶ所のレストランがございます。
1階の「ドレスダイナー」では10月よりランチとディナーのメニューをリニューアルしてご提供させて頂いております。ディナーでは10月31日までハロウィンスペシャルディナーを行っており、かぼちゃを使ったお料理もご用意させて頂いております。
また、2階にございます「和流SUSHI珠那」のランチメニューも変わり、オーダーバイキングでお食事をお楽しみ頂けるようになりました。大変嬉しいことに地元のお客様にもご好評頂いており、多くのお客様にご利用頂いております。
当ホテルのチェックアウト時間は通常12時でございますので、時間の許す限りお部屋でごゆっくりお過ごし頂き、当ホテルのレストランのランチを是非ともお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
今後とも、お客様にお喜び頂けるお料理と気持ちよくお過ごし頂けるサービスを更に追及し魅力あるホテルとなってお客様をお出迎えさせて頂きたく存じます。
次回、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】≪最大80%割引の日も!≫夏休みも対象◇5室限定!早いもの勝ち◇
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)】
サービス3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 09:06:13
-
手を洗っても十分に石鹸がのいた気がしなかったが、水質は何?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- オキナワグランメールリゾート 2013年02月04日 14:33:03
-
この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、スタンダードルームにご宿泊頂きましたが、当ホテルでは32平米からと広めのお部屋でご用意させて頂いております。
ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お客様のお声にございました水質ですが、当ホテルは軟水器を通しております。
普段硬水をお使いの方には石鹸等が洗い落とせていない感覚に感じられるかもしれませんが、実際には普段通りの洗い方で落とせておりますのでご安心くださいませ。
2月に入りプロ野球のキャンプシーズンとなり、プロ野球12球団中最も多くの球団が沖縄県でキャンプインしております。
当ホテルは中部地区に位置しておりますので、北部や南部へアクセスしやすいかと存じます。
キャンプをご覧に沖縄へお越し頂く機会がございましたら、是非とも当ホテルをご検討頂けましたら幸いでございます。
今後ともお客様にご満足頂き、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう、日々推進して参ります。
次回、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割45】カード決済で<最大45%OFF> 45日前までの早期予約限定!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
サービス3
まるふみらさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- まるふみらさん [40代/男性] 2013年01月14日 10:37:10
-
朝食のバイキングはあまりおいしくなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- オキナワグランメールリゾート 2013年01月25日 09:50:37
-
この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご利用頂きました朝食バイキングがお口に合わなかったご様子で残念でございます。
お料理に関しまして、日々改善を行っており、より皆様にご満足頂けるよう品質向上に努めて参ります。
今後とも、皆様が笑顔でお過ごし頂けるよう、スタッフ一同ホスピタリティーの向上とより良いおもてなしを追求し精進して参ります。
次回お越し頂く機会がございましたら、今回よりもお食事やお部屋での滞在にご満足頂けるような環境を整え、お客様をお迎えさせて頂きたく存じます。
沖縄では冬季限定でホエールウォッチングができ、ご家族やご友人の皆様でお楽しみ頂けますので、この時期にお越しの方へおすすめのアクティビティでございます。
沖縄は夏だけでなく、冬にも海を満喫することができますので、また是非とも沖縄へお越しくださいませ。
その際は当ホテルをご検討頂けましたら幸いでございます。
次回、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】≪人気No1≫はやっぱり朝食付★50種類以上のビュッフェ&宿泊2,500円~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(喫煙)】
サービス3
パルパル1515さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- パルパル1515さん [40代/男性] 2012年03月18日 14:00:52
-
先月に続き2度目の宿泊でした。前回は11階、今回は7階でしたが、同じプランなのに前回よりも明らかにランクが下の部屋でした。(恐らく前回はたまたま良い部屋にして下さったのかと思いますが)。前回の部屋にくらべ、カーペットにシミ汚れは多いし、バスルームもちょっとカビ臭かったです。また、2食付のプランで夕食はSUSHI SHUNAでしたが、注文から料理が出てくるまで30分近くかかりました。前回も同様でしたので常に時間がかかるのでしょう。一人での食事でしたので30分待つのはかなり苦痛です。ビジネスホテル以上、リゾートホテル未満といった感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- オキナワグランメールリゾート 2012年04月14日 11:55:31
-
東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをいつもご愛顧、ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、今回ご宿泊頂いた際のご意見、残念な点を拝見させて頂きました。
お客様に大変不愉快な念をいだかせてしまい、誠に申し訳ございません。
前回チェックインの際に、お客様へのご案内不足や、お部屋のご指摘など、お客様にお寛ぎ頂くお部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、お客様へのご案内、清掃の徹底を行う所存でございます。
また、夕食につきましても、レストランスタッフにお客様からのお声を伝えさせて頂き、今後、お声掛けをするなどの対応を行うよう、早急に改善して参ります。
お客様にご満足して頂けるサービスを常に考え、スタッフ一同気を引き締め取り組んで参ります。
ご丁寧にご指導いただき、改めて御礼申し上げますと共に、今後とも変らぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】沖縄への出張に最適なビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
サービス3
よっちゃん83986425さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- よっちゃん83986425さん [50代/男性] 2011年11月14日 11:35:09
-
建物内部が古いのでこんなもんかとは思います。
ただ、朝食会場で食料を設置している箇所が狭く、人々の往来、動線を考えていないのでぶつかってしまう。
もっと、工夫が必要だ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- オキナワグランメールリゾート 2011年11月18日 14:29:34
-
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今後とも、お客様にご満足して頂けるサービスを常に考えスタッフ一同気を引き締め取り組んで参ります。
今後も頂きました貴重なご意見を元に、サービスの向上を目指し精進してまいります。
朝食に関しましても、お客様から頂きました、お声をレストランスタッフにお伝えさて頂き、レストラン改善に繋げていく所存でございます。大変貴重なご意見ありがとうございました。
次回沖縄にお越しの際も、当ホテルのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】“映画見放題&朝食付”沖縄へご出張の方へ<ビジネスプラン>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム バルコニー付】
サービス3
Ю1405さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- Ю1405さん [30代/女性] 2011年05月06日 20:04:52
-
GWの5/3に宿泊しました。
部屋はどこもゆったりしていて、大画面TVもよかったです。
年数からくる壁紙や水回りの劣化はどうしようもなく感じました。
プールやジムを利用するつもりが部屋でのんびりしてしまったので分かりませんが、そちらはどうだったのでしょうか。
あと部屋で廊下の声がすごく響いて、ただ子供が騒ぐ声だったので夜は聞こえてこなかったのが幸いでした。
GWで仕方がないのですが、駐車場が遠くになってしまい車の出し入れで時間がかかりました。
食事に関しては朝食付きチケットをランチに替えられるのは良かったですが、大変な混み様で、並ぶのが嫌だったので伊計島まで1時間強のドライブで時間をつぶして戻ってみてもまだまだ混んでましたが、2人だったのでカウンター席を案内していただいて待ち時間なくすみました。
ビュッフェの味もなかなか良かったと思います。
スタッフの方のサービスもスムーズで良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- オキナワグランメールリゾート 2011年05月10日 12:51:05
-
Ю1405様
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご滞在中の数々の貴重なご意見を拝見させて頂きました。
今後の参考とし、改善、向上の糧としたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様からご質問がございましたプールはGWということもあり、お子様連れのお客様に多くのご利用頂きました。ジムは24時間ご利用頂ける施設でございますので、時間を気にせずご利用頂けるかと思われます。
また、ランチは県内のお客様に多くご利用頂き子供の日は540名、母の日は570名と多くのお客様にご利用頂いたホテルの自慢の1つでもございます。
ですがЮ1405様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後もお客様に気持ち良くご滞在、ご利用頂けるよう日々精進して参ります。
次回沖縄にお越しの際も、当ホテルのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー 柏倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定】しまんちゅプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム バルコニー付】
サービス3
cyborg-0013さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- cyborg-0013さん [50代/男性] 2011年04月10日 19:27:52
-
建物は新しく高級感もあり、スタッフもとてもフレンドリー。朝食だけでしたがバリエーションや会場の明るさも良かったと思います。勿論室内も奇麗で快適。
一方で私には立地が何とも言い難かったです。幹線道路から入るところが解り難く、山の上に登るまでもとても長く感じました。周囲も住宅地であり散歩するようなロケーションでもないような。不思議な高級ホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- オキナワグランメールリゾート 2011年04月18日 11:09:55
-
cyborg-0013様
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
cyborg-0013様に頂いたお褒めのお言葉、みなで拝見させて頂きスタッフの励みにもなり大変嬉しく思います。
また、ご滞在中は朝食会場やお部屋でのお過ごしも快適にご利用頂けたご様子でなによりでございます。
一方で立地の面に関しましては、この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を元に、今後とも国道からの進入経路の解りやすい案内看板の設置を検討させていただきます。
次回沖縄にお越しの際には、長期滞在型のお部屋や和室もご用意がございますので、ご利用頂ければ幸いです。
cyborg-0013様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊マネージャー 柏倉
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の始まりは朝食から★元気の源★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム バルコニー付】
サービス3
エリ-ANNさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- エリ-ANNさん [50代/女性] 2010年09月26日 18:10:48
-
リーズナブルな価格で宿泊できました。
ただ、ホテル周辺には徒歩で行けるレストランは無く、ホテルのレストランの利用も、工事中で利用できず、他のレストランも込み合っていました。
2泊めにはオープンしていましたが、夜は貸切となっていてまた利用できませんでした。
チェックインのとき、貸切になっている旨の説明がなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- オキナワグランメールリゾート 2010年09月28日 23:00:46
-
今回も数あるホテルから東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご意見頂き誠にありがとうございました。
当ホテルよりレストラン案内が不十分でご利用の際、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
改めてスタッフ全員にお客様へのご案内の徹底を指導し、早急に改善を行なって参ります。
今後もの貴重なご意見をサービス向上に繋げて参ります。
次回のお越しもスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 自由気ままにプラン立て♪アナタだけのオリジナル旅行に最適な!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム バルコニー付】
サービス3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月06日 20:12:55
-
全体的には平均的なホテルです。
13階にあるバー?は、働いている若い女の子の対応が遅く
メニューについても嘘をつかれるしで・・・残念な感じでした。
もう少しスタッフの教育をされた方が良いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- オキナワグランメールリゾート 2010年08月16日 18:38:16
-
この度は東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また10階シーサーラウンジをご利用いただきましてありがとうございます。
お客様からご指摘いただきました、スタッフの対応につきまして大変ご不快な念をいだかせてしまい、誠に申し訳ございません。
改めて、シーサーラウンジスタッフへ接遇に関しての指導とメニュー内容の確認を行っております。
今後も頂きました貴重なご意見を元に、サービスの向上を目指し精進してまいります。
スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 自由気ままにプラン立て♪アナタだけのオリジナル旅行に最適な!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム バルコニー付】
サービス3
sharon131110さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- sharon131110さん [40代/女性] 2010年04月04日 13:58:47
-
3/13釣り旅行のため宿泊しました。
夕食バイキングが貸切のため利用できなかったので
ホテルのすぐ近くの居酒屋で食べましたが、メニューも豊富で料金もお手ごろで
美味しかったです。
釣った魚を、宅急便で送るため梱包の手配をお願いしましたが、親切に対応してもらいました。
部屋は普通です。清潔です。
立地的に高台にあるので・・・沖縄リゾートを満喫したい方は、恩納村や本部の方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- オキナワグランメールリゾート 2010年04月05日 17:23:59
-
この度は東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの応対に関し、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
対応させていただきましたスタッフにはお言葉を伝えさせていただき、励みにさせていただきます。
高台にございます当ホテルからは、太平洋を含む雄大な景色がお楽しみいただけ、お車で10分程でディープな沖縄をお楽しみいただけるコザや、20分程度で北谷地区などにご移動いただけます。
もちろん中部にございますので、北部にも南部にもお楽しみいただく際ご移動がしやすい場所に位置しております。
是非また次回のご利用を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割】5日前までの予約で安さ先取り!早割り★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム バルコニー付】
サービス3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 21:43:09
-
今回はチェックイン時間より前に到着してしまいましたが、お部屋の確認をしていただきすぐにお部屋を手配してくださり、早朝の飛行機の便で到着したため疲れておりましたが
ゆっくりすることができました。
気に入っており、毎年のように利用していますが、こちらのホテルは何度利用しても素っ気なく、残念に思います。
「今年もご利用ありがとうございます」等の一言があれば、嬉しいのに・・と。
もう少し顧客管理をされると良いのではないでしょうか?特別なことをしてほしいという訳ではないのですが、ちょっとした一言で客は嬉しいものです。
そして、今年は残念なことに初めて狭いお部屋を利用することになりました。とはいっても普通のホテルのお部屋とは遜色ないのですが、いつも広いお部屋を利用させていただいていて、それがスタンダードだと思っていたのでがっかりしました。
広いお部屋が地理的な不便さを補っていると思っていましたし、やっぱり、毎年利用しているのに・・・という気持ちがぬぐえませんでした。
利用したプランはいつもと同じだったと思います。他のプランを利用すればよかったのだと思いますが。(いつもはベッドのほかにソファーセットがあるお部屋でした)
アメニティーも髭剃りは2つあるのに女性用のものは何もなく、困りました。良いホテルですが、ちょっとの工夫でもっと良くなるのに・・・と残念です。また利用させていただきます。期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- オキナワグランメールリゾート 2010年04月04日 18:49:38
-
いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際しサービスが行き届かずご期待にお応え出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しては以前お申し込みいただいておりましたプランはスーペリアルーム、今回お申し込みいただきましたプランはスタンダードルームで確かにお部屋の広さ、配置などに違いがございます。
今後は更にお客様にわかりやすいプラン造成に勤めさせていただきます。
またアメニティーに関してもお客様のお声を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に向け大切にお預かりさせていただきます。
またご利用いただけるとの暖かいお言葉、期待していただけているお客様のお気持ちをしっかりと受け止め今後ともサービス向上に努めてまいります。
次回もお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】5日前までの予約で安さ先取り!早割り★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム バルコニー付】
サービス2
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月16日 17:29:25
-
家族で和室に2泊しましたが、部屋に自分でベッドを設置しなければならなかったことが信じられません。 一日の旅行の後、家族全員がとても苦労しました。 この取り決めは本当に受け入れられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- オキナワグランメールリゾート 2024年04月24日 11:55:45
-
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、サービスの面で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、チェックイン後にお部屋でお寛ぎいただけるよう、予めお布団の準備はございませんが、ご要望をいただきました際には、お布団をご準備させていただいております。こちらのご案内不足によりご不便、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。これからも皆さまに愛されるホテルを目指し改善に努め、日々精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総支配人 武田 章
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90≫≫素泊り】90日前の早期ご予約!お先にお得に沖縄旅行
- ご利用のお部屋
- 【和室(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 18:43:15
-
シャワーカーテンつけ忘れていたり水忘れていたり褒められた準備ではありませんでした。前日に泊まったホテルより格上ホテルにも関わらず全てにおいて下回っていました。立地的にまた泊まる可能性があるためその際は改善してくれることを期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- オキナワグランメールリゾート 2022年01月05日 12:38:53
-
この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の設備に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたお声を無駄にせぬよう館内のスタッフで共有させていただき、またお越しいただけるホテルづくりに努めて参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄Days】ゆったりくつろげる広いお部屋&食事を堪能!屋内プールあり☆快適ホテルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
サービス1
あまわりファンさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- あまわりファンさん [60代/男性] 2024年03月19日 21:11:49
-
行き違いで送迎バスに上手くミートできなかったのだが、ミートした瞬間待ってる場所が悪いと叱られた。客が怒られるのはありえません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- オキナワグランメールリゾート 2024年05月09日 10:14:36
-
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。しかしながら、不適切な言動によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事が無いよう指導し、改善に努めて参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名いただけますと幸いに存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総支配人 武田 章
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90≫≫朝食付】90日前の早期ご予約!お先にお得に沖縄旅行
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 20:04:53
-
お部屋はリニューアルされていて、以前に比べると綺麗に思いました。
朝食のバイキングメニューが減っており残念でした。
友人家族とリピートしたのですが、いつも私名義で代表予約してるからか、こちらの部屋にはリピーターとの事でペットボトルのお茶等がサービスで置かれてましたが、友人家族の部屋にはありませんでした。フロントに聞きましたが、残念ながら友人家族はリピーターとは認められないとの事でした。宿泊名簿は管理されてないのでしょうか?代表名義だけがリピーターとしてカウントされるのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年03月
- オキナワグランメールリゾート 2021年04月01日 11:44:19
-
この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また当ホテルをリピートしてくださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食ならびにリピートいただいているお客様へのサービスがご提供できていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様のご滞在がより快適なものとなりますよう改善して参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF!ファミリーステイに嬉しい☆屋内プール&キッズアイテム♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
値段からすれば、満足だったけど、スタッフの感じはそれほど良くもなかった。お風呂が朝くさい。脱衣所、トイレの戸の音がうるさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在時のお声を拝見させて頂きました。本来でしたら快適にお過ごし頂くはずの客室で、浴室の臭いで不快な念をいだかせてしまい誠に申し訳ございません。
私共でも確認させて頂き、浴室の清掃を入念に行い、戸の音に関しましてもメンテナンスを早急に行って参る所存でございます。
またスタッフの対応につきまして、お客様を気持ちの良いサービスでお迎えすることができず深くお詫び申し上げます。ご満足頂ける宿泊をご提供できず深く反省しております。
この度お客様より頂戴したお声を真摯に受け止め、心に残るホスピタリティーを目指し、今後の改善点とさせて頂きたく存じます。
ご指摘頂きましたことに感謝致しますと共に、今後ともご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。
次回また皆様で沖縄へお越し頂く機会がございましたら、心からリラックスした宿泊をご提供できる施設となってお客様をお迎えさせて頂きたく存じますので、是非とも当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
11月に入り、沖縄でも朝晩は冷える日が増えて参りました。これから寒い日が続いていくかと存じますので、急な気温の変化で体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。