設備・アメニティ5
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 15:01:15
-
学生の団体と同じ階で夜遅くでもないのに部屋のドアをダン!と叩かれ恐怖を覚え、次の日の朝方は廊下で騒いでいてとても迷惑だったので部屋や対応は満足でしたが学生の団体の行動には友人の子どもも怖がっていたので嫌だなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- オキナワグランメールリゾート 2019年09月17日 11:38:35
-
この度はオキナワ グランメールリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の大事なお時間をいただき、貴重なご意見を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
ご宿泊されたフロアについてご迷惑、ご不便をおかけしましたこと大変心苦しく思っております。
みなさまが快適にお過ごしいただけるよう、ホテル内で配慮に努めて参ります。
お部屋や対応についてはご満足いただけましたこと、大変光栄でございます。
お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、今後もより一層努力して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】クチコミ★4.0以上!感謝を込めて「ポイントUP特典」プラン☆彡(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 02:04:58
-
今回初めて利用しました。
ホテル近くの駐車場は満車で停められませんでしたが遠くても車で送迎してくれるので安心です。ただ車内に忘れ物をしてしまったので送ってもらいましたがホテルまでは徒歩で戻りました。受付はとても混んでいました。10分以上待たされました。
ホテルや朝食はとても良かったです。ただ残念だったのが荷物を送る為ダンボールをフロントへ持参したのですがフロントの人達が3人話し込んでいて案内してもらえませんでした。台に置いて端で話してるフロント人に宅配お願いしたい旨を伝えたらここじゃありません、、と対応されました。荷物を見ればわかるはずなのでそういう時は案内してほしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】90日前までの早期予約がお得!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
あまわりファンさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- あまわりファンさん [60代/男性] 2024年03月19日 21:11:49
-
行き違いで送迎バスに上手くミートできなかったのだが、ミートした瞬間待ってる場所が悪いと叱られた。客が怒られるのはありえません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- オキナワグランメールリゾート 2024年05月09日 10:14:36
-
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。しかしながら、不適切な言動によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事が無いよう指導し、改善に努めて参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名いただけますと幸いに存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総支配人 武田 章
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90≫≫朝食付】90日前の早期ご予約!お先にお得に沖縄旅行
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月22日 15:34:46
-
ディナーは子供が食べられるものがない。
夜もそばとか、甘いカレーなどがあれば良かったと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- オキナワグランメールリゾート 2023年08月01日 14:57:47
-
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。レストランでのお食事につきましては、スタッフとも共有し、今後改善できるように努めて参る所存ですので、ぜひ次回も当ホテルをご指名いただけますと幸いに存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総支配人 武田 章
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】クチコミ4.0以上に感謝を込めて◆ポイント5倍◆特典付きプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 22:32:18
-
朝食の種類がたくさんありました。郷土料理や珍しいサラダドレッシングもありました。
部屋の電球が暗く、メイクするのにやりづらかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- オキナワグランメールリゾート 2023年05月11日 16:38:28
-
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。お召し上がりいただいたご朝食について、ご満足いただけましたこと大変嬉しく思っております。しかしながら、設備の面でご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。お客様のご滞在がより快適なものとなりますよう改善して参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総支配人 武田 章
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】26%OFF~!観光地へのアクセスも良好◇広々客室で快適ステイ/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 19:40:21
-
駐車場不足で送迎バスに乗せられ外側駐車場へ、、
朝食も10分程度待たされかなり混んでいた。しばらく見回ってもトレーにはキュウリ3つだけの子供を見て悲しかった。。
Wi-Fiトラブル、金庫トラブル時は速やかに対応いただいたがトラブルは無い方がありがたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- オキナワグランメールリゾート 2022年09月14日 18:19:57
-
この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食や駐車場につきましては、お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見を大切に、ご滞在がより快適なものとなりますよう改善に努めて参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名下されば幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】クチコミ4.0以上に感謝を込めて・・・「ポイント5倍」特典&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 13:08:20
-
お部屋もキレイでしたし、スタッフの方もとても親切で満足でしたが、
ただひとつ不愉快だったことがありました。
朝食にて渡された伝票をテーブルに置いているにも関わらず、片付けられてしまい、食後のコーヒーをとりに行っていた私達は困惑。
仕方なく空いているテーブルに座ったところ
、片付けていた方が近づいてきたので、「コーヒーを飲もうとおもってたんですが」と言うと
「あっそうですか」と伝票をポンと置いて立ち去りました。
帰ったと思って片付けてしまったのだとは思いますが、あと一言あっても良かったのに、何か隣に勝手に座った私達が悪いみたいな印象だったので非常に不愉快でした。
ずっとモヤモヤしています。
他の方スタッフの方の印象が非常に良かったので、何とも残念だなぁと思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- オキナワグランメールリゾート 2022年03月17日 16:30:56
-
この度は数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋をはじめ、スタッフのサービス等ご満足いただけたご様子に、私どもも大変うれしく思います。
しかしながら、レストランサービスにおきましては、日頃よりスタッフへの教育に力を入れているところではございますが、まだまだ改善する点が多く、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。レストランスタッフ含め、館内で共有させていただき、お客様にごゆっくりおくつろぎいただける空間づくりに努めて参る所存でございます。
この度はお客様の大事なお時間をいただき、ご感想をお寄せいただけましたこと心より御礼申し上げます。当ホテルでひとときの休息をお過ごしいただけるよう、サービス向上に努め日々精進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族で行きたい動物園】子供も大人も楽しめるワクワクのテーマパークへ♪沖縄こどもの国チケット&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 20:04:53
-
お部屋はリニューアルされていて、以前に比べると綺麗に思いました。
朝食のバイキングメニューが減っており残念でした。
友人家族とリピートしたのですが、いつも私名義で代表予約してるからか、こちらの部屋にはリピーターとの事でペットボトルのお茶等がサービスで置かれてましたが、友人家族の部屋にはありませんでした。フロントに聞きましたが、残念ながら友人家族はリピーターとは認められないとの事でした。宿泊名簿は管理されてないのでしょうか?代表名義だけがリピーターとしてカウントされるのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年03月
- オキナワグランメールリゾート 2021年04月01日 11:44:19
-
この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また当ホテルをリピートしてくださり、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食ならびにリピートいただいているお客様へのサービスがご提供できていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様のご滞在がより快適なものとなりますよう改善して参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF!ファミリーステイに嬉しい☆屋内プール&キッズアイテム♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 04:17:04
-
スイートBに家族4人で3泊しました。部屋の壁やお風呂やパウダールームの扉が格子状で音がそのまま漏れます。子どもが寝静まった後にドライヤーをしたらベットルームにダダ漏れ。
リビングでのテレビ音や話し声ですらダダ漏れです。これにはかなり困りました。普通の壁にした方が良いと思います。せっかくの旅行なのに気を使いました。
また連泊ということで、タオルやアメニティの交換補充がありました。カミソリや歯ブラシは使用していない分も含め、合計が4になるように置かれても気になりませんが、サービスのお水も飲んでいない分も含め、合計が4になるように置かれている様でした。
清掃はきれいにして頂きました。
朝食、1泊目は遅めに8時過ぎに行ったらとても混んでいて、別室の結婚式用?の円卓に相席で座りました。バイキングだったので取りに行くのが大変でした。トレーがなく、仕切られているお皿に直接乗せるので、片手に飲み物1人分しか持てなく、子連れにはキツいと思います。2,3泊目は6時半過ぎだったので会場で食べられて快適でした。朝食は種類がとても多くておいしかったです。オムレツも頂きました。
駐車場のチケットをボンネットに置いているのに、外出先から帰ると毎回、チェックインか聞かれました。せっかく、良いサービスをしているのに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- オキナワグランメールリゾート 2019年09月17日 11:35:18
-
この度はオキナワグランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋の設備についてご不便をおかけしました。
また、アメニティやサービスについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お寄せいただいたご意見を参考にさせていただき、お客様のご滞在がより快適なものとなりますよう、改善に努めて参る所存でございます。
朝食混在時ですが、お子様連れのご移動で大変な思いをさせてしまい、こちらのご配慮が足りず大変心苦しく思っております。お客様がゆっくりとお食事を召し上がっていただけるよう取り組んで参ります。
朝食でお召し上がりいただいたオムレツの他にもトッピングがお楽しみ頂けるおかゆもご用意しておりますので、次回お越しの際はぜひお召し上がりいただければと存じます。
また外出時からお戻りの際、毎回お伺いすることになりお客様にはご不便をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
ホテル内で共有させていただき、改善に努めて参ります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大40%OFF☆GW&夏旅予約もOK!いい日は先取がオススメ◎(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート タイプB【ツイン・4ベッド】(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月29日 10:39:11
-
お世話になりました。いろいろとご意見をお伝えしましたが、誠意のある対応をして頂きました。
より良いホテルになっていただきたいと思います。
食事(デリバリー)とてもおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- オキナワグランメールリゾート 2019年02月11日 15:34:39
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9~12月限定】◆まだ夏&秋冬めく沖縄へ◆2連泊以上でお得☆朝食1回サービス!《ランチへ変更OK》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月01日 19:03:48
-
駐車場の規模が小さく、数ヶ所に分かれており、送迎して貰わなければなりませんでした。向かいの居酒屋はお休みで、徒歩圏内には食事をするところがなく、車で行くにしても駐車場までの送迎が必要・・・、帰ってきた時に停める場所があるのだろうか・・・。仕方ないので、1階のコンビニの様なお店でカップラーメンを食べる羽目になりました。部屋は広かったですが、寝るだけに近かったので、可もなく不可もなく、特筆すべきところは、アメニティがそこそこ充実していたことくらいしかありませんでした。また、このホテルへのアクセスについて、西側から行こうとするとラブホテル街を通ることになりますので、東側からのアクセスをお薦めします。道も分かり難いし、立地は良くないホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- オキナワグランメールリゾート 2014年04月07日 18:56:24
-
この度は、東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場につきましては、ご不便、ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございません。離れた駐車場にご案内させていただく場合もございますが、随時スタッフが送迎をさせていただいておりますので、もし駐車場に空きがお見受けできなかった場合には一度エントランスまでお立ち寄りいただければ幸いでございます。
お食事処につきましては、近隣の沖縄居酒屋やレストランなどをご紹介させていただくことが可能でございます。タクシーですぐの距離でオススメの場所もございますので、どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。また、お部屋へのルームデリバリーサービスも行っております。観光などでお疲れの場合やお子様連れのお客様などには重宝いただいており、もしよろしければ次回ご活用いただければ幸いでございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。駐車場やお食事処のご案内などにつきましても、お客様により安心してお寛ぎいただけるよう、ご案内の工夫やサービス向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人 田中 正男
- ご利用の宿泊プラン
- ≪早期予約限定価格≫現地決済が可能な早得プラン◆WEB限定販売◆
- ご利用のお部屋
- 【【早得】スーペリアルーム(喫煙)】
設備・アメニティ4
パルパル1515さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- パルパル1515さん [40代/男性] 2012年03月18日 14:00:52
-
先月に続き2度目の宿泊でした。前回は11階、今回は7階でしたが、同じプランなのに前回よりも明らかにランクが下の部屋でした。(恐らく前回はたまたま良い部屋にして下さったのかと思いますが)。前回の部屋にくらべ、カーペットにシミ汚れは多いし、バスルームもちょっとカビ臭かったです。また、2食付のプランで夕食はSUSHI SHUNAでしたが、注文から料理が出てくるまで30分近くかかりました。前回も同様でしたので常に時間がかかるのでしょう。一人での食事でしたので30分待つのはかなり苦痛です。ビジネスホテル以上、リゾートホテル未満といった感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- オキナワグランメールリゾート 2012年04月14日 11:55:31
-
東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをいつもご愛顧、ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、今回ご宿泊頂いた際のご意見、残念な点を拝見させて頂きました。
お客様に大変不愉快な念をいだかせてしまい、誠に申し訳ございません。
前回チェックインの際に、お客様へのご案内不足や、お部屋のご指摘など、お客様にお寛ぎ頂くお部屋の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、お客様へのご案内、清掃の徹底を行う所存でございます。
また、夕食につきましても、レストランスタッフにお客様からのお声を伝えさせて頂き、今後、お声掛けをするなどの対応を行うよう、早急に改善して参ります。
お客様にご満足して頂けるサービスを常に考え、スタッフ一同気を引き締め取り組んで参ります。
ご丁寧にご指導いただき、改めて御礼申し上げますと共に、今後とも変らぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】沖縄への出張に最適なビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 21:43:09
-
今回はチェックイン時間より前に到着してしまいましたが、お部屋の確認をしていただきすぐにお部屋を手配してくださり、早朝の飛行機の便で到着したため疲れておりましたが
ゆっくりすることができました。
気に入っており、毎年のように利用していますが、こちらのホテルは何度利用しても素っ気なく、残念に思います。
「今年もご利用ありがとうございます」等の一言があれば、嬉しいのに・・と。
もう少し顧客管理をされると良いのではないでしょうか?特別なことをしてほしいという訳ではないのですが、ちょっとした一言で客は嬉しいものです。
そして、今年は残念なことに初めて狭いお部屋を利用することになりました。とはいっても普通のホテルのお部屋とは遜色ないのですが、いつも広いお部屋を利用させていただいていて、それがスタンダードだと思っていたのでがっかりしました。
広いお部屋が地理的な不便さを補っていると思っていましたし、やっぱり、毎年利用しているのに・・・という気持ちがぬぐえませんでした。
利用したプランはいつもと同じだったと思います。他のプランを利用すればよかったのだと思いますが。(いつもはベッドのほかにソファーセットがあるお部屋でした)
アメニティーも髭剃りは2つあるのに女性用のものは何もなく、困りました。良いホテルですが、ちょっとの工夫でもっと良くなるのに・・・と残念です。また利用させていただきます。期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- オキナワグランメールリゾート 2010年04月04日 18:49:38
-
いつも東京第一ホテルオキナワグランメールリゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊に際しサービスが行き届かずご期待にお応え出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しては以前お申し込みいただいておりましたプランはスーペリアルーム、今回お申し込みいただきましたプランはスタンダードルームで確かにお部屋の広さ、配置などに違いがございます。
今後は更にお客様にわかりやすいプラン造成に勤めさせていただきます。
またアメニティーに関してもお客様のお声を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に向け大切にお預かりさせていただきます。
またご利用いただけるとの暖かいお言葉、期待していただけているお客様のお気持ちをしっかりと受け止め今後ともサービス向上に努めてまいります。
次回もお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】5日前までの予約で安さ先取り!早割り★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム バルコニー付】
設備・アメニティ3
へむへむ3666さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- へむへむ3666さん [40代/女性] 2023年05月15日 21:09:42
-
可もなく不可もなくと言ったホテルです。朝ご飯は美味しいです。大浴場があればとても良いホテルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- オキナワグランメールリゾート 2023年06月01日 11:02:53
-
この度は、数あるホテルの中からオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。また、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。これからもより一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名いただけますと幸いに存じます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
総支配人 武田 章
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】26%OFF~沖縄料理も楽しめる!種類豊富な朝ごはん/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 14:51:40
-
シーズン中でも比較的安く泊まることができましました。
スタッフの方が親切な点は良かったです。
ハード面での不満点が多々ありました。
廊下や上の階の声、足音が聞こえます。
部屋の清掃のような音が朝早くから聞こえてきてびっくりしました。
特にホテルでゆっくりされたい方は気になるかもしれません。
地下一階の下水の臭いがひどいです。
日差しを遮る駐車場が地下一階にありますが、かなり臭いです。
夏場なのでどうしてもそこに停めたかったので地下駐車場を利用しましたが、他のホテルでは感じたことのない臭いでした。
エアコンが全室一括管理です。
各部屋にて温度の設定ができず不便を感じました。
口コミは高く、googleの検索でも4つ星ホテルとのことで期待をしましたが、ハード面がかなりひどかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- オキナワグランメールリゾート 2022年10月07日 11:26:16
-
この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は騒音や地下駐車場の臭い等、お客様には不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。お寄せいただいたお声を館内で共有させていただき、お客様の貴重なご意見を無駄にせぬよう改善に努め、お客様に心からご支持いただけるよう精進して参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪連泊エコプラン★2泊以上≫ノークリーニングで地球にやさしいホテルステイ◎ECO素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 15:47:33
-
修学旅行の学生が多く、朝食会場が別に。種類が少なく残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- オキナワグランメールリゾート 2022年09月14日 18:21:18
-
この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ちよく一日をスタートしていただけるよう、レストランと連携して改善に努めさせていただく所存でございます。次回も当ホテルをご指名下されば幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張&ビジネス】館内利用券500円分付★18時チェックイン~翌朝10時チェックアウト(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 18:43:15
-
シャワーカーテンつけ忘れていたり水忘れていたり褒められた準備ではありませんでした。前日に泊まったホテルより格上ホテルにも関わらず全てにおいて下回っていました。立地的にまた泊まる可能性があるためその際は改善してくれることを期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- オキナワグランメールリゾート 2022年01月05日 12:38:53
-
この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の設備に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたお声を無駄にせぬよう館内のスタッフで共有させていただき、またお越しいただけるホテルづくりに努めて参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄Days】ゆったりくつろげる広いお部屋&食事を堪能!屋内プールあり☆快適ホテルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月06日 15:33:29
-
朝食はおいしかったです。
プールが少し味気なく感じたのと、管内で遊べる施設やショッピングできる場所がないのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- オキナワグランメールリゾート 2021年06月04日 15:07:17
-
この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお客様の大事なお時間をいただき、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しましては定番メニューから日替わりのメニューまで種類豊富にご用意しておりますので、ご満足いただけたのでしたら私どもも大変うれしく思います。
館内施設につきましては、お客様からの貴重なご意見を参考にさせていただきながら、今後のサービス向上に努めて参る所存でございますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】屋内プール&キッズアイテムが嬉しい♪春休み・GW、家族旅行におすすめ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 00:51:13
-
よく泊まります。今回泊まった部屋はリニューアルしてない部屋なのかお風呂はたいるにカビが。洗面所もきたない。部屋は狭くベッド4ついれて、パンパンスゴく圧迫感がありました。その前に泊まった時は広かったのでよかったのに。残念。ベッドの数に合わせた部屋にしてほしいです。朝食は美味しかった。昼食は改善してほしい。昼食にも和食がほしい。朝食会場の机かわ狭く食べずらかった。会場のスタッフもサービスもあまりよくなかった。
朝から不愉快になりました。
ロビースタッフや、外に居たスタッフはサービスも良く親切でした。
ランプも綺麗で楽しめました。。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- オキナワグランメールリゾート 2020年12月09日 16:24:52
-
この度はオキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの設備やお食事、またスタッフに関しまして貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様よりいただきましたご感想を館内で共有させていただき、今後のサービスに活かせるように改善に努めて参ります。
また、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりを目指して参りますので、ぜひ次回も当ホテルをご指名くだされば幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけの特別企画☆第三弾】期間限定「9月~11月」まで!客室リニューアル☆満喫ホテルステイ♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(禁煙)】
設備・アメニティ5
ゆんちゃおさんの オキナワグランメールリゾート のクチコミ
2食ついて1人1万円を切るのでお安く泊まれて良かったです。部屋の清掃も隅まで行き渡っており、夜景もきれいです。
チェックインの際も大荷物を部屋まで運んでくれるなど助かりました。
食事に関しては、各国の料理を楽しめます。ただ、予約時にオープンキッチンでのステーキが堪能できる!赤身肉に加えサーロインも!
ということで表記されていたにも関わらず、実際はサーロインはなくサガリ肉‥‥赤身肉に近いですが、コレは横隔膜の筋肉でつまり内蔵です…少し残念な感じではありますが、美味しいので我慢です‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、オキナワ グランメールリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたプランやお部屋、サービス等ご満足いただけたご様子に私どもも大変うれしく思います。
しかしながら、ご予約時のご案内について不備がございましたこと、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきました貴重なご意見を館内で共有し、正しい情報をご案内できるよう改善に努め、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた沖縄へお越しの際は当ホテルをご指名くだされば幸いにございます。
この度はお客様の大事なお時間をいただき、ご感想を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。