楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋の掃除や必要なタオルとかが補給していない。トイレットペーパーがないなどお部屋のチップは取ってあっても中途半端なハウスキーピングの対応に不満。毎日同じことをリクエストしても4日間同じ人手不足?フロントの対応は、とてもよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。またこの度は、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑や不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お客様のお声は、マネージメントへ伝え、徹底した改善を目指して参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハイアット リージェンシー グアム クチコミ一覧へ
ハイアット リージェンシー グアム(グアム)
4.0
投稿日:2012-08-15 08:15:09
都ホテル 岐阜長良川(旧:岐阜都ホテル)(岐阜県)
5.0
投稿日:2012-02-09 12:27:22
LOTTE HOTEL JEJU(韓国)
投稿日:2011-08-21 11:14:57
投稿日:2011-03-22 09:58:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
旅大好き人さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
お部屋の掃除や必要なタオルとかが補給していない。
トイレットペーパーがないなどお部屋のチップは取ってあっても中途半端なハウスキーピングの対応に不満。毎日同じことをリクエストしても4日間同じ人手不足?
フロントの対応は、とてもよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
またこの度は、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑や不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、マネージメントへ伝え、徹底した改善を目指して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。