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ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

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ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014-07-12 22:39:33

家族4人で3泊宿泊しました。
予約時にチェックインの時間の目安伝えているはずなのに、掃除が終わっていないとのことでチェックインの際に1時間近く待ちました。
部屋は掃除が行き届いておらず、細部が汚い。ホコリがたまっているところがあったり、部屋に置いてあった紙ナプキンやコースターは使用済み(濡れた跡があった)と思われるものなのに交換されていない。
3日目は夕方になってもターンダウンがされていなくて、「遅れているのかな?」くらいに思っていたのですが、ホテル内のバーベキューレストランで食事をして戻ったあともまだでした。部屋に戻ったのは午後8時半です。こんな経験は初めてですぐにフロントに電話したが、日本人スタッフはおらず、たどたどしい英語でクレームを伝えると「なぜスタッフが掃除しなかったかはわからない」と言われました。
その後、しばらくして客室係りと一緒に掃除のスタッフが来ましたが、タオルの交換をしただけで「ベッドは綺麗にしますか?」と聞かれました。この期に及んでタオルの交換だけして帰ろうと思っていたのかと唖然としました。
ホテルの設備が新しくないことはしょうがないと思いますが、とにかく掃除がちゃんとされていない印象です。

ホテル内のレストランは、イタリアンのランチビュッフェはおいしかったです。
ディナーで利用したバーベキューもビュッフェだったのですが、食事に虫(小バエ?)がたかりすぎて食欲が減退しました。屋外のレストランなので虫がいるのは仕方が無いことですが、ちょっと多すぎて、ホテルは何の対応もしないのかとビックリしました。それなりの値段がするのに信じられません。

今まで海外旅行でこんなに不満があったホテル初めてです。
昨年に続いて2度目のグアム旅行でしたので(前回は立地優先で違うホテルにしました)、高級ホテルでのんびりしたいと思っていたのですが、大失敗でした。
またグアムに行くことがあっても二度と利用しません。

最後に、プールは昨年泊まったホテルよりも広かったので子供が喜んでいました。
スライダーが大小ひとつずつあり楽しめました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2014-07-14 12:49:21

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービスでお迎えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。

また、ブリージス サンセット バーベキューでは、サラダバーを屋内にご用意し、施設を清潔に保つなど努力しておりますが、グアムの気候上、ハエの排除は大変難しい状況です。

お客様のお声は、すべてマネージメント会議のテーマとして報告し、今後のサービスの改善に努めてまいります。

今回のご滞在で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、是非次回お越しいただけます際にもご連絡下さい。

ご家族での快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

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