楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月23日から3日間宿泊しました。リージェンシークラブフロアに泊まりました。部屋やリッチは問題なかったですが、クラブフロアーの特典である、クラブルームの朝晩のサービスが正直良くなかったです。特に朝食時は、食べるものやグラスが無くなってしまい不便しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただきました事、感謝申し上げます。しかしながら、リージェンシー クラブ ラウンジでのサービスに行き届かない点があり、ご満足いただけない結果となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お客様のお声は、マネージメント会議の議題とし、今後のサービス改善に努めてまいります。是非、またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。お客様に快適なご滞在をいただけますよう、お手伝いさせていただきます。
ハイアット リージェンシー グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
11月23日から3日間宿泊しました。
リージェンシークラブフロアに泊まりました。
部屋やリッチは問題なかったですが、クラブフロアーの特典である、クラブルームの朝晩のサービスが正直良くなかったです。
特に朝食時は、食べるものやグラスが無くなってしまい不便しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきました事、感謝申し上げます。
しかしながら、リージェンシー クラブ ラウンジでのサービスに行き届かない点があり、ご満足いただけない結果となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声は、マネージメント会議の議題とし、今後のサービス改善に努めてまいります。
是非、またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますよう、お手伝いさせていただきます。