楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
ちょっと部屋が古いですかね。お風呂の栓も壊れてました。タオルの交換は、一回でした。日に2回は海から上がってお風呂に入る我々には、タオルの交換が2回あるウェスティンが良いかなと思いました。部屋はアウトリガーのオーシャンビューのほうが良いかな。ハイアットの部屋は、トイレ、お風呂、部屋の音が完全にオープンなのもちょっと嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。タオルの交換がなかったことに関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ハイアット リージェンシー グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
ちょっと部屋が古いですかね。お風呂の栓も壊れてました。タオルの交換は、一回でした。日に2回は海から上がってお風呂に入る我々には、タオルの交換が2回あるウェスティンが良いかなと思いました。部屋はアウトリガーのオーシャンビューのほうが良いかな。ハイアットの部屋は、トイレ、お風呂、部屋の音が完全にオープンなのもちょっと嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
タオルの交換がなかったことに関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。
折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。