楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2017-08-18 17:04:17

お盆時期にオーシャンビュー5~9階の予約で宿泊しました。チェックインの時に「Nice view please」と伝えると、10階のクラブフロアに無料アップグレードしてくれました。レイトチェックアウトの金額を尋ねようとすると、通常12時のところ、13時までなら無料でいいよ!と言ってくれました。バルコニーからは恋人岬が望める素晴らしい景色でした。
レストランは使用せず朝食はルームサービスを注文しました。時間ピッタリに熱々の朝食が届きました。量が多く2人でしたが1人前で十分でした。
チェックインやチェックアウト時の荷物も運んでくれますし、スリッパやバスローブの交換を頼んだ時の対応も迅速で快適でした。
気になった点は建物の老朽化が否めないところ、シャンプー等のアメニティの質が悪いところ、5つ星なのにターンダウンが無いところ、冷蔵庫に水しか入っていないところ、プールのバスタオルが1人1枚なところです。
直前までデュシタニと迷っていたのですが、ハイアットで正解でした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2017-08-23 07:54:29

この度は、グアムでのご宿泊にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントやルームサービスなどの対応に良いコメントを頂戴する事は、我々ホテル業に従事するものにとっては何物にも変えられない喜びでございます。早速、お客様のコメントを社内でも共有させていただきました。本当にありがとうございました。

施設の老朽化に関しましては今後もメンテナンスを心がけ、お客様皆様の目に老朽化と映る事の無い様、努力させて頂きます。ターンダウンサービスや冷蔵庫のお水の件に関しましては、「お部屋をのんびり使えて良い」や、「冷蔵庫にはご自身で買ってきた物を入れ易くて良い」と言うご意見もございます為、社内にて慎重に検討をさせて頂ます。

プールタオルに関しましては、現在はタオルカードを渡しする際に係りの者にお申し出ていただければ、ご希望の枚数をレンタルいただけますので、ぜひ次回ご利用の際にはご利用下さい。複数のタオル レンタルに関するご案内が無く、大変失礼いたしました。

最後にアメニティーに関しましてはハイアット リージェンシー ブランド 世界共通のアメニティーを利用させていただいております為、直ぐに変更という訳には参りませんが、お客様からの貴重なコメントとして共有させていただきます。

貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。今後も皆様に愛される宿泊施設となれます様、スタッフ一同、努力をさせて頂ます。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】料金変動あり★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー 5-9階】

このページのトップへ