楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2023-08-30 17:20:35

数年にわたるコロナの影響で従業員不足なのか部屋の清掃に時間がかかり、夕方五時過ぎに帰っても清掃されていないことがありました。宿泊の部屋に設置されていたウオッシュレットは古いようで水圧も低く機能を十分果たせていなかったです。また夫が風邪気味でブランケットがもう一枚ほしいとゲストサービスにお願いしましたが、持ってこなかったので翌日従業員に問いただすと忙しくてこれなかったという返事でした。頼んだのがまだ若い使い走りの様な子でしたから人手不足で従業員の質が確保できていないのかと思われました。それ以外はフロントやレストランなどの従業員の対応は親切でありきちんとしていてよかったです。ただまだホテル自体がコロナ以前の活気があっただろう状態には戻っていず閉店している店やレストランなどがあり閑散としていて残念でした。部屋は2部屋がコネクティングルームでつながっていたので家族が親密に行き来できたことは一番良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2023-08-31 09:47:14

この度は、ハイアットリージェンシーグアムへご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中、ゲストサービスの不備により十分なサービスをご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後同様の不手際が発生しないよう社員教育を見直し、再発防止に努めて参ります。
またグアムへご来島される際には、改めてご満足頂けるサービスでお迎えできる機会を頂戴できますと幸いでございます。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1日2組限定】家族・グループ旅行に嬉しい2部屋を繋げたコネクティングルーム
ご利用のお部屋
【【改装済客室・専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム確約 (84平米/11-14階) WiFi無料】

このページのトップへ