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ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
部屋4
数年にわたるコロナの影響で従業員不足なのか部屋の清掃に時間がかかり、夕方五時過ぎに帰っても清掃されていないことがありました。宿泊の部屋に設置されていたウオッシュレットは古いようで水圧も低く機能を十分果たせていなかったです。また夫が風邪気味でブランケットがもう一枚ほしいとゲストサービスにお願いしましたが、持ってこなかったので翌日従業員に問いただすと忙しくてこれなかったという返事でした。頼んだのがまだ若い使い走りの様な子でしたから人手不足で従業員の質が確保できていないのかと思われました。それ以外はフロントやレストランなどの従業員の対応は親切でありきちんとしていてよかったです。ただまだホテル自体がコロナ以前の活気があっただろう状態には戻っていず閉店している店やレストランなどがあり閑散としていて残念でした。部屋は2部屋がコネクティングルームでつながっていたので家族が親密に行き来できたことは一番良かったです。
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この度は、ハイアットリージェンシーグアムへご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。ご滞在中、ゲストサービスの不備により十分なサービスをご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。今後同様の不手際が発生しないよう社員教育を見直し、再発防止に努めて参ります。またグアムへご来島される際には、改めてご満足頂けるサービスでお迎えできる機会を頂戴できますと幸いでございます。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
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部屋4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
数年にわたるコロナの影響で従業員不足なのか部屋の清掃に時間がかかり、夕方五時過ぎに帰っても清掃されていないことがありました。宿泊の部屋に設置されていたウオッシュレットは古いようで水圧も低く機能を十分果たせていなかったです。また夫が風邪気味でブランケットがもう一枚ほしいとゲストサービスにお願いしましたが、持ってこなかったので翌日従業員に問いただすと忙しくてこれなかったという返事でした。頼んだのがまだ若い使い走りの様な子でしたから人手不足で従業員の質が確保できていないのかと思われました。それ以外はフロントやレストランなどの従業員の対応は親切でありきちんとしていてよかったです。ただまだホテル自体がコロナ以前の活気があっただろう状態には戻っていず閉店している店やレストランなどがあり閑散としていて残念でした。部屋は2部屋がコネクティングルームでつながっていたので家族が親密に行き来できたことは一番良かったです。
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この度は、ハイアットリージェンシーグアムへご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、ゲストサービスの不備により十分なサービスをご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後同様の不手際が発生しないよう社員教育を見直し、再発防止に努めて参ります。
またグアムへご来島される際には、改めてご満足頂けるサービスでお迎えできる機会を頂戴できますと幸いでございます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。