楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2007-12-26 09:11:58

まず、最初に楽天トラベルさんに苦情を言わなければなりません。
間違いなく、トリプルを申し込んだにも関わらず、通されたのはツインでした。フロントに苦情を言って部屋を替えるように言いましたが、トリプルの部屋はないとの回答でした。すぐに簡易ベッドを用意します、1泊40$ですと言われました。もちろん、抗議して無料にしてもらいましたが、3泊とも簡易ベッドを使わざるをえませんでした。深夜に到着し、対応していただくのに時間がかかった為、とても疲れました。これはトリプルの部屋だったのでしょうか?これは楽天トラベルさんの問題だと思います。

さて、ホテルの立地条件はとても良く、ショッピングにはとても便利です。ただ、バスタオルは清潔でしたが、どれくらい使用しているの?と疑いたくなるような古いものでした。あとは問題はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハイアット リージェンシー グアム 2008-02-22 08:12:18

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメントありがとうございます。


エキストラベッドに関しまして迅速な対応がなされませんでした事をお詫び申し上げます。
リネン類に関しましては清潔なものをご用意させていただいており、古くなったものは順次新しいものに交換しておりますが、大変失礼致しました。

また次回グアムにお越しの際も是非ハイアット リージェンシー グアムをご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。


このページのトップへ