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ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

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ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2008-07-11 20:20:01

悪かった点
*質問をメールで直接現地へ送ったが、2-3日後に日本人スタッフからの返事は、こちらの質問には一切答えていない、名前のみ打ち直した定型メールだった。
*その後、現地マネージャー宛にクレームするが結局一度もメールは返信されて来ていない。日本のオフィスへ連絡後、最初の日本人のスタッフがやっと動いた。
*タクシーで到着時、玄関に居るドアマン数人は私達に気づいているのに、おしゃべりしていてタクシーのドアも開けない。
*ドアマンは自分だけさっさと荷物をロビーに運んだ後、私達のドアも開けない。中に入っても何の案内もなし、客をホッタラカシ。近くのスタッフも見ていて見ぬフリ。仕方なく自分でスタッフを捕まえてチェックインしたい旨伝える。
*チェックイン後、カードキーを渡されるがエレベーター場所の説明もなし。改装中の為エレベーターの場所が判り辛いが、荷物も自分で運びながらエレベーターを探した。言えばやってくれるだろうが、タクシーや玄関のドアを開けない時点でこのホテルのレベルが判ったため、黙って自分でやった方が早いと思った。
*チェックイン時に渡された紙に書かれた部屋代金を見ると、楽天で予約した値段より高く書かれていたので、訂正をお願いした。
*ホテル前のビーチは、デッキチェアに一人2000円もチャージする。
*プールの水はとても汚い。
*韓国人スタッフの日本語は仕方ないのを差し引いても、たまに度を越えて不快だった。帰りのフライトの時間確認のため電話をした際、「誰?」と言われた。急いでいた上に、このスタッフと話すまで電話をたらい回しにされ、イライラしたので「英語でいいですよ」と言ったが英語も堪能ではなかった!

良かった点
*立地は申し分ない。部屋はリノベーション後のものをリクエストしていたのでキレイ。インテリアはシンプルで落ち着いた感じ。スタンダードにしてはかなり広い。
*ホテル内のデリは24時間営業。

全体として・・・サービスの悪さ(スタッフの意識の低さ)はグアムだから仕方ないのかなとは思う。だが、ここは本当にハイアットなのか?と疑いたくなる場面が多々あった。ただ、その部分に期待をしなければ、部屋とバルコニーが広い事、立地がよい事、値段が手頃な事など利点もあるので、また利用すると思う。

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ハイアット リージェンシー グアム 2008-07-17 19:35:05

先日は、ハイアットリージェンシー グアムをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

この度は、楽天サイトを通してのメールの受け取りに時間がかかったことにより、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを 再度、お詫び申し上げます。

この件を受けまして、社内の会議でも議題に取り上げ、今後ともお客様にご満足いただけるよう、
従業員のサービスと意識の向上に役立てるように努める所存でございます。

次回もグアムにお越しの際には、是非ハイアット リージェンシーグアムをご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。


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