楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2008-10-07 22:11:02

10/3から3泊でオーシャンフロントデラックスルーム 送迎付きプランを利用しました。

チェックイン当日:グアムに到着し、予定時間には送迎のドライバーに直ぐ会えたのですが、もう一組のゲストがなかなか到着せず、50分程待ちました。気を利かせてくれて、先に自分たちだけをホテルまで送ってくれたのですが、航空会社が別だったのであれば、改善の余地ありかもしれません。
ドライバーは、とても親切で、ホテルに到着するまでの間、周りの施設など英語で案内してくれ、到着してからも部屋まで荷物を運んでくれました。部屋についても簡単な説明もしてくれましたよ。
さて出かけようと思いきや、セイフティ・ボックスがエラー表示しか出ず、フトントに電話し、担当者に直してもらうまで30分以上待つはめに。これも、ゲストが変わる際には、チェックするなどの改善の余地ありです。

部屋:広くて一見綺麗なのですが、ベッドと壁の間にホコリがたまっていたのはちょっと...。バスタブにも髪の毛が残っていたし、日本人が潔癖すぎるのかも知れませんが、もう少し掃除が行き届けば、心地よいのですが。

朝食:料金に含まれていたので、チェック・インの際にチケットが要らない旨スタッフに確認しましたが、ラ・ミレンダを利用する際にはチケットの有無を毎日聞かれ、ないと答えるとその都度、会計書のようなものを渡され、部屋番号とサインをする必要があり、特に初日は、別会計を取られるのではないかと不安になりました。出来れば、クーポン券を出して頂くか、入り口で部屋番号確認やサインを済まして、ブッフェを利用できるようにする等、他のホテルでも提供しているような方法が適当かと思えました。

チェックアウト当日:朝、念のため送迎の時間を確認すると、チェックインの際のやり取りがまずかったのか、飛行機の出発時間になっていたので、予約し直すことに。結果的に、迎えのドライバーと同じだったので、帰りも英語であれこれ話ができたのはよかったかも。

全体的には、プールのタオルやデッキチェアの利用、ビーチへの出入りなどはフリーで、快適でしたし、立地条件もよく、ショッピングや食事は殆ど徒歩で済みました。
またグアムに行く機会があれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハイアット リージェンシー グアム 2008-10-09 09:38:03

この度は、数あるホテルの中からハイアットリージェンシーグアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして重ねて御礼申し上げます。

さて、今回お泊りいただいた際に、いくつかの不備があり、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容に関しては、改善し、今後のサービス向上につながるように努めてまいります。
ありがとうございました。

また次回もグアムへお越しの際には、ハイアットリージェンシーグアムをご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。


このページのトップへ