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ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

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ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009-09-16 23:52:12

お部屋・立地・プール共、とても素晴らしかったのですが、1晩のうちにお部屋に3匹ものゴキブリがでました。子供たちの眠るベットの枕元に現れたときは言葉を失いました。
あまりのことに客室係の方を呼び、その場で確認をしていただきました。
これまでに海外・国内共たくさんの宿泊施設を利用させて頂きましたが、客室内でゴキブリを目にしたのは初めてです。
気になって眠れず翌日にお部屋をかえてもらうことにし、15分程で新しいお部屋を用意して頂けるというので1時間程外出して戻り、フロントで新しいお部屋のキーを受け取って行くとまだ清掃中・・・。たくさんの荷物に加え、6ヶ月と3歳の子供を連れていたため大変困りました。
ゴキブリの出た晩、深夜でしたが、日本人マネージャーともお話をさせて頂いたのですが、その後ホテル側からのお詫びは何一つなく、又、その方から引き継ぎを受けたはずの現地マネージャーも、キーを受け取る際すぐ隣にいましたが、お詫びの言葉1つありませんでした。
ハワイ・バリのハイアットに宿泊させて頂き大変素晴らしかったので、出発直前に急遽アウトリガーからハイアットに変更したのですが、とても残念です。
アリや小さな昆虫がお部屋に入ってしまうのは仕方のないことだと思いますが、ゴキブリについては不衛生な環境から生まれるものなのでは?と思います。
不適切な言葉がありましたら申し訳ありません。
楽しみにしていた旅行がとても後味悪く終わってしまったので投稿させて頂きます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2009-09-18 19:26:16

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ハイアット リージェンシー グアムでは常に清潔な客室にご滞在いただけますよう、メンテナンスの一環として害虫駆除を定期的に行っておりますが、この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。

重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント デラックス ルーム】

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