楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

まるりろさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

まるりろさん [40代/男性] 2010-01-11 15:54:21

1月7日から4泊しました。
グアムで一番高いホテルに泊まりたくてここにしました。

始めの3日間は毎食付きにしたので、主人はご飯と納豆にナス浅付け。私はパン好きなので、ホテルで焼いたペストリーにクロワッサンを満喫。
プールも息子と一緒に何度もスライダーをすべって楽しかった。ビーチにあるパラソルは有料で使いませんでしたが、アクアサイクルを利用して楽しかったです。
夜のBBQファイヤーショーも、おそらくファイヤー棒の回転率はグアム1番でしょう。部屋も隣の音も聞こえず、夜も静かでした。困った時は電話で『日本人スタッフ』に相談してました。対応は親切でした。


いまいちな点。
コインランドリーが無かったこと。
最終日は早朝4:15分発の飛行機だったので、同グレードの朝食無プランにしたが『混んでいるので、部屋をチェンジする可能性がある』と言われ、これには唖然とした。(結局4日間同じ部屋を使用出来たが・・・)
いやな予感はしてたが、案の定、チェックアウトで4日間とも朝食有プラン料金を請求された。もちろんすぐ訂正してもらった。日本人スタッフ以外のフロント対応は少々問題があるように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2010-01-12 11:07:46

貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございました。

ラ ミレンダのご朝食ではどなた様にもご満足いただけます様、和洋多彩なメニューを ご用意しておりますので、お客様に楽しんでいただけ嬉しく思います。

また、プールもお子様と一緒にお楽しみいただけましたご様子で大変嬉しく思います。
我々のホテルは、ホテル建設当初より、グアムにおみえになるお客様が多くのお時間を プールサイドでお過ごしになられる為、建物よりも先にプールのデザインを行った程、 飽きる事無くお楽しみいただけるプールや、庭園造りに心がけております。

コインランドリーのご用意はございませんが、ランドリーサービスを ご用意しておりますので、次回またご宿泊いただけます際にはご利用下さいませ。

お部屋に関しましては、楽天様を通してご朝食付きプラン三泊と ご朝食なしのプラン一泊を二つのご予約として頂戴しておりました為、 お部屋の変更のお願いをしてしまいましたり、チェックアウトの際に 4泊目も同じご料金でご請求をしてしまいましたりと、 ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

日本人スタッフを増員し、お客様に安心してご滞在いただけますよう努めておりますが お客様のお声を元に、よりきめ細かいサービスを提供できますよう ローカルスタッフの教育に励む所存でございます。

是非又ご家族でお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪大切にしたい日だから・・アニバーサリープラン♪朝食付(Anniversary Plan) 
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント デラックス ルーム】

このページのトップへ