楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアットリージェンシーグアムのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月8日~11日まで夫婦と4歳前の子供と初めて利用しました。まず、到着早々ホテル出入り口には人はいません。大きなスーツケースを押し、不便に感じた米軍の方にドアを開けていただきました。チェックインの時間より10分早く到着しましたが「まだ用意が出来ていない」と待たされる事40分。待ってたロビーの机の上はゴミが散乱。あげくにブラブラ散策してたらカードキー(楽天の封筒などは一切なく、本当にカードキーのみ!!)を渡され英語で「お部屋まで行けますね」と。手隙スタッフも見当たらず、仕方なく自分達で部屋へ荷物を運びました。チェックイン時間は忙しいでしょうけど、そこまで込み合ってなかったし、フロントスタッフは余りまくってました。最終日、レイトチェックアウトプランなのに、12時半に部屋に電話で「チェックアウト時間が過ぎている」と言われ、こちらのプランを言うと「OK」と言ったのに、またすぐに電話が入り「1時半のチェックアウトで」と急かされました。朝食付きプランだけど、毎朝同じで何も変わり映えはしない。ソーセージがまずい。ご飯もその日によって炊き方が違うのか、最終日はマズかった。2日目に海とプールへ行ったけど、ルームメイキングが夕方6時過ぎても終わってなく、仕方なく自分で持ってきたバスタオルを使いシャワーを済ませました。電話でクレームを言うとバスタオルのみ電話の30分後に持ってきました。何が良かったのか、ラナイからの景色は最高で邪魔する建物はなくいつでもキレイな海と星空を見れた事だけでした。卒直に言って、二度と利用しません。グアムの中でも高級クラスなホテルですが、高い宿泊費の割に最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。 グアムの数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。 チェックインの際に長い時間お待ちいただき、お子様も大変お疲れになった事とお察し致します。そのような状況で、お客様にお部屋までお荷物をお持ちいただいた事は、私どもとしては恥じるべき事でございます。誠に申し訳ございませんでした。フロントで原因を調査し、今後はこのような事態がないよう徹底してまいります。 Awakenプランのレイトチェックアウトは、当日の空室状況により午後2時までご利用いただけない場合がございます。ご案内が不十分でした事をお詫び申し上げます。ウェブサイトのプラン詳細には、本日、わかりやすく追加記載させていただきました。 またご朝食に関しましては、お客様のご意見を料理飲料部に届けさせていただき、改善に努めたいと思います。 ルームクリーニングが早い時間に行われておりませんでした事をお詫び申し上げます。 お客様のご意見はすべて会議の課題とさせていただきました。引き続き、サービスの向上と改善に努めて参る所存でございますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 またご利用いただけます際は、是非ご連絡下さいませ。お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。
ハイアットリージェンシーグアム クチコミ一覧へ
ハイアットリージェンシーグアム(グアム)
1.0
投稿日:2011-03-22 21:10:31
ウェスティン リゾート グアム(グアム)
5.0
投稿日:2010-07-06 04:08:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kei02134319さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
3月8日~11日まで夫婦と4歳前の子供と初めて利用しました。
まず、到着早々ホテル出入り口には人はいません。大きなスーツケースを押し、不便に感じた米軍の方にドアを開けていただきました。
チェックインの時間より10分早く到着しましたが「まだ用意が出来ていない」と待たされる事40分。待ってたロビーの机の上はゴミが散乱。あげくにブラブラ散策してたらカードキー(楽天の封筒などは一切なく、本当にカードキーのみ!!)を渡され英語で「お部屋まで行けますね」と。手隙スタッフも見当たらず、仕方なく自分達で部屋へ荷物を運びました。
チェックイン時間は忙しいでしょうけど、そこまで込み合ってなかったし、フロントスタッフは余りまくってました。
最終日、レイトチェックアウトプランなのに、12時半に部屋に電話で「チェックアウト時間が過ぎている」と言われ、こちらのプランを言うと「OK」と言ったのに、またすぐに電話が入り「1時半のチェックアウトで」と急かされました。
朝食付きプランだけど、毎朝同じで何も変わり映えはしない。ソーセージがまずい。
ご飯もその日によって炊き方が違うのか、最終日はマズかった。
2日目に海とプールへ行ったけど、ルームメイキングが夕方6時過ぎても終わってなく、仕方なく自分で持ってきたバスタオルを使いシャワーを済ませました。電話でクレームを言うとバスタオルのみ電話の30分後に持ってきました。
何が良かったのか、ラナイからの景色は最高で邪魔する建物はなく
いつでもキレイな海と星空を見れた事だけでした。
卒直に言って、二度と利用しません。グアムの中でも高級クラスなホテルですが、
高い宿泊費の割に最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。
グアムの数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に長い時間お待ちいただき、お子様も大変お疲れになった事とお察し致します。
そのような状況で、お客様にお部屋までお荷物をお持ちいただいた事は、私どもとしては恥じるべき事でございます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントで原因を調査し、今後はこのような事態がないよう徹底してまいります。
Awakenプランのレイトチェックアウトは、当日の空室状況により午後2時までご利用いただけない場合がございます。ご案内が不十分でした事をお詫び申し上げます。
ウェブサイトのプラン詳細には、本日、わかりやすく追加記載させていただきました。
またご朝食に関しましては、お客様のご意見を料理飲料部に届けさせていただき、改善に努めたいと思います。
ルームクリーニングが早い時間に行われておりませんでした事をお詫び申し上げます。
お客様のご意見はすべて会議の課題とさせていただきました。引き続き、サービスの向上と改善に努めて参る所存でございますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またご利用いただけます際は、是非ご連絡下さいませ。
お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。