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ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

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ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011-06-06 23:08:38

家族3人で5日間利用させていただきました。
悪かった点をたくさん書いてしまいましたが、全体的にはまずまず快適に滞在する
ことができました。
また利用させていただきたいと思います。

【良かった点】
 ・予約時のやりとりが日本語ででき、とても親切に対応してくれます。
 ・空港の送迎は、とてもスムーズで担当者もとても感じの良い方でした。
 ・チェックインが日本語できました。
 ・部屋の広さ、眺めがとても良かった。
 ・プールが広く、水も綺麗で子供も大喜びでした。
 ・プールの監視員の対応がとても良かったです。
 ・レストランで誕生日を祝ってもらいました。
 ・バスルームに歯磨き用のペットボトルが用意されていました(ただし有料か無料
  かわからなかったので、掃除の方に確認したところ無料であると教えてくれました)
【悪かった点】
 ・3名で申し込んでいるはずなのに、送迎の方の予約表には2名となっていて、
  水が2本しかありませんでした。
 ・チェックインの担当者が部屋番号を間違えて教えたため、部屋を探し回ってしま
  いました(送迎の方が連絡してやっと部屋に入ることができました)。
 ・事前にレストランの予約をしたのですが、確認の電話をしたところ、予約できて
  なかったので、自分で予約しました。
 ・チェックイン時にホテル設備の説明がありませんでした。また部屋にもガイドが
  ありませんでした。
 ・チェックインした時にミニバーのチェックリストと実際にあるものが違っていた
  (かなり無いものがあった)ので、フロントに伝えたところ「問題ありません。」
  と言われたのですが、2泊目の掃除の後チェックリストに利用数のところに勝手に
  チェックがつけられていました。
  (フロントまで行って伝えて無効にしてもらいましたが)
 ・送迎付きのプランで予約したのですが、送迎の料金が追加されていました。
  以前から何度も同様の苦情があったので気がつきましたが、気づかない人も
  結構いるかと思います。
 ・チェックアウト時に料金だけ見せて支払いのサインを求めるのはいかがなものかと
  思います。先に明細を見せてからサインを求めるべきです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2011-06-08 11:35:53

この度はお誕生日のご滞在にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき誠にありがとうございました。

また、ご多忙な中、コメントを頂戴し、ありがとうございます。

ご滞在中に行き届かないサービスが多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。それにもかかわらず、温かいお言葉を賜りました事、心より感謝申し上げます。お客様のご寛容なお言葉に甘んじることなく、スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。

ご予約の人数に関しては、大人2名様とお子様1名様で頂戴しておりましたご予約を、予約の担当者が誤って大人2名様でのご予約と入力しておりました。ご不快な思いをおかけする事となり誠に申し訳ございませんでした。

ミニバー、ホテル施設案内、明細についてご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。これらのご指摘いただきました点については、各部署のマネージャーへ伝え、今後早急に改善するよう進めて参ります。

また、送迎料金に関しましては、過去にも同じようなミスが何度かあり、システム上の記載を見落とすことがないよう手順を変更し、スタッフへの教育も行ってまいりましたが、また同じミスがあり、心よりお詫び申し上げる限りです。

お客様のコメントを頂戴し、スタッフ一同、送迎料金に関しての手順を見直す必要性を再認識致しました。

この度は貴重なご意見とご感想をお寄せいただきありがとうございました。

またお越しいただけます際は、是非ご連絡下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【今から!6月までのご宿泊限定★空港往復無料送迎付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

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