楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
部屋5
ハイアット、今回三、四回目の利用でしたが、年々、スタッフの対応によりホスピタリティーを感じるようになりました。ここ数年でトレーニングやマネージメントの方針などなにか変化があったのでしょうか?ハウスキーパー、ベル、フロント、プール、その他みなさん、いい顔、いい仕事っぷりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。 私どものサービスに、温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。 お客様のご推測通り、2010年11月より、新しく総支配人が就任致し、今まで以上に、お客様からのご意見を積極的に取り入れ、頂戴したお声には一つずつ徹底してフォローアップをし、より一層のサービスの改善に繋げる様、努力しております。これからも、お客様のご期待以上のホスピタリティーでお迎えできるよう、スタッフ一同トレーニングに励んでまいります。 是非またご来館下さいませ。スタッフ一同、お客様の又のお越しを心待ちにしております。
ハイアット リージェンシー グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
ハイアット、今回三、四回目の利用でしたが、年々、スタッフの対応によりホスピタリティーを感じるようになりました。ここ数年でトレーニングやマネージメントの方針などなにか変化があったのでしょうか?ハウスキーパー、ベル、フロント、プール、その他みなさん、いい顔、いい仕事っぷりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
私どものサービスに、温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
お客様のご推測通り、2010年11月より、新しく総支配人が就任致し、今まで以上に、お客様からのご意見を積極的に取り入れ、頂戴したお声には一つずつ徹底してフォローアップをし、より一層のサービスの改善に繋げる様、努力しております。
これからも、お客様のご期待以上のホスピタリティーでお迎えできるよう、スタッフ一同トレーニングに励んでまいります。
是非またご来館下さいませ。
スタッフ一同、お客様の又のお越しを心待ちにしております。