楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声
立地5
3/23~27リージェンシークラブフロアのツインに4泊しました。夫婦と10歳と1歳の子供の4名でしたが、充分な広さで快適にすごすことができました。春休み時期の繁忙期ということもあり4泊のうち途中1泊に空きがなく、楽天トラベルとハイアットHPでバラバラに予約し、事前にその旨をメールで伝えておきましたので特にトラブルはありませんでしたが、最終日の宿泊料金が違っていてチェックアウトの際にちょっとバタバタしました。幸い、楽天トラベルでの予約確認書を印刷して見せたので問題はありませんでしたが、昨年も他のホテルでちょっとしたトラブルがあり、海外宿泊は予約内容がうまく伝わらないものなのかと改めて実感しました。ホテル内はのんびりしていてリゾート感バッチリ、プールもとても広いので、あちこちにあるチェアはどこかしら空いてました。リージェンシークラブラウンジ、朝食の種類が豊富ですね。昨年はヒルトンで硬いパンが印象深く、グアムは柔らかいパンがないんだと思っていたけれど、ハイアットのパンは美味しいです。パンの種類が5種類程ある他も充分な朝食でした。カクテルタイムでは、乾き物の他にもチーズ、パン、お肉やマリネのようなものがあるので、つまみというよりは夕食に相当する感じでした。個人的にはシャンパンが飲めてとても嬉しかったです。欲を言えば、コーヒーやソフトドリンク位は24時間飲めるようにしていただけたらと思いました。そしてスタッフがフレンドリー。1歳10ケ月の娘にひたすら声をかけてきてくれて楽しかったです。ラ ミランダの朝食も美味しかったですよ。パンケーキとワッフルが絶品ですね。部屋のアメニティはとてもたくさん用意してあるし、使い捨てのスリッパやバスローブの用意などもあって快適。トイレが別なのも良かったし、寝具も気持ち良かったです。ただひとつ、コインランドリーがない。なるべく荷物を少なくしてリゾートへ行くのですが、まさかランドリーがないとは思いませんでした。1着いくらというお高いランドリーサービスは利用する気にはなれず、結局手洗いして部屋やバルコニーに干すことになってしまいました。ぜひコインランドリーの検討をお願いします。今回は最上階のお部屋を用意して下さり、ありがとうございました。ぜひまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選び頂き、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。 ご家族で快適なお時間をお過ごしいただけたと拝見し、誠に嬉しく思います。 ハイアット リージェンシー グアムでは、お客様に最高の「食」をお楽しみいただけますよう厳選した食材を使ったメニューをご用意しております。また、常に総料理長がお客様のご意見に耳を傾け、メニューの改善を行っております。お褒めの言葉を頂戴し、感謝致します。今後も、どなた様にもご満足いただける、お食事の提供を心掛けて参ります。 コインランドリーのご用意がなく、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんが、ハイアット グループのポリシーとして、コインランドリーの設置は予定がございません。ランドリーサービスには、ドライクリーニングだけではなく、お気軽にご利用いただける水洗いサービスもご用意しております。また次回お越しいただけます際もご連絡下さいませ。ご家族でお過ごしいただく快適なお時間の、お手伝いをさせていただきます。 スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
ハイアット リージェンシー グアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
3/23~27リージェンシークラブフロアのツインに4泊しました。夫婦と10歳と1歳の子供の4名でしたが、充分な広さで快適にすごすことができました。
春休み時期の繁忙期ということもあり4泊のうち途中1泊に空きがなく、楽天トラベルとハイアットHPでバラバラに予約し、事前にその旨をメールで伝えておきましたので特にトラブルはありませんでしたが、最終日の宿泊料金が違っていてチェックアウトの際にちょっとバタバタしました。幸い、楽天トラベルでの予約確認書を印刷して見せたので問題はありませんでしたが、昨年も他のホテルでちょっとしたトラブルがあり、海外宿泊は予約内容がうまく伝わらないものなのかと改めて実感しました。
ホテル内はのんびりしていてリゾート感バッチリ、プールもとても広いので、あちこちにあるチェアはどこかしら空いてました。リージェンシークラブラウンジ、朝食の種類が豊富ですね。昨年はヒルトンで硬いパンが印象深く、グアムは柔らかいパンがないんだと思っていたけれど、ハイアットのパンは美味しいです。パンの種類が5種類程ある他も充分な朝食でした。カクテルタイムでは、乾き物の他にもチーズ、パン、お肉やマリネのようなものがあるので、つまみというよりは夕食に相当する感じでした。個人的にはシャンパンが飲めてとても嬉しかったです。欲を言えば、コーヒーやソフトドリンク位は24時間飲めるようにしていただけたらと思いました。そしてスタッフがフレンドリー。1歳10ケ月の娘にひたすら声をかけてきてくれて楽しかったです。
ラ ミランダの朝食も美味しかったですよ。パンケーキとワッフルが絶品ですね。
部屋のアメニティはとてもたくさん用意してあるし、使い捨てのスリッパやバスローブの用意などもあって快適。トイレが別なのも良かったし、寝具も気持ち良かったです。
ただひとつ、コインランドリーがない。なるべく荷物を少なくしてリゾートへ行くのですが、まさかランドリーがないとは思いませんでした。1着いくらというお高いランドリーサービスは利用する気にはなれず、結局手洗いして部屋やバルコニーに干すことになってしまいました。ぜひコインランドリーの検討をお願いします。
今回は最上階のお部屋を用意して下さり、ありがとうございました。
ぜひまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。
ご家族で快適なお時間をお過ごしいただけたと拝見し、誠に嬉しく思います。
ハイアット リージェンシー グアムでは、お客様に最高の「食」をお楽しみいただけますよう厳選した食材を使ったメニューをご用意しております。
また、常に総料理長がお客様のご意見に耳を傾け、メニューの改善を行っております。
お褒めの言葉を頂戴し、感謝致します。
今後も、どなた様にもご満足いただける、お食事の提供を心掛けて参ります。
コインランドリーのご用意がなく、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
申し訳ございませんが、ハイアット グループのポリシーとして、コインランドリーの設置は予定がございません。
ランドリーサービスには、ドライクリーニングだけではなく、お気軽にご利用いただける水洗いサービスもご用意しております。
また次回お越しいただけます際もご連絡下さいませ。
ご家族でお過ごしいただく快適なお時間の、お手伝いをさせていただきます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。