楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 41~60件表示

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yellowcar4141さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

yellowcar4141さん [40代/男性] 2012年08月05日 09:23:39

事前に高層階をリクエストしていたところ、13Fの部屋に案内されたのでとても良かったです。到着したのが深夜だったので景色はわかりませんでしたが、朝起きてみると、とてもいい景色でした。
しかし、ハワイなどのリゾートホテルと比べると5★とは思えないほどスタッフに笑顔がないし、あまり親切でないところが残念でした。
清掃も掃除機をかける習慣がないのか?床は綺麗とはいいがたいし、拭き掃除もしていないので埃もたまっていました。バスローブは毎日取り替えてくれず、毎回フロントに電話して持ってきてもらう始末。ある日は部屋の清掃が午後4時になってもされておらず、清掃が終わるまでシャワーも浴びれず終わり待ち状態。
ロケーションや前のビーチ、プールの状態が良いのにも関わらず前述した点がとても残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月06日 10:47:31

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在をいただけなかったとのコメントを拝見し、心よりお詫びを申し上げます。

スタッフの対応、また、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました。
シャワーをお待ちいただくなど、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お客様のご感想は、現場へ伝えさせていただき、正確なサービスを提供できますよう努力を重ねて参ります。

立地や施設に合わせて、サービスもグアムで最高のホテルとして、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

部屋4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 14:55:03

6月25日よりクラブフロア3泊でお世話になりました。
個人的な感想を書きます。

【良かったところ】
・ラウンジ
(朝食もカクテルタイムも満足。以前ウエスティン・ニッコーのラウンジも利用したがラウンジメニューが一番種類が多くて美味しい。朝日やサンセットをテラスでのんびり見るのは最高。コンシェルジュも一人は必ずいて簡単な英語が出来れば大丈夫。子供にもよく声を掛けて頂いてフレンドリーで良かった。レストラン予約やチェックインもここで出来て便利。チェックアウト後ピックアップの時間まで休憩させてもらえて感謝です。)
・レストラン
(1階にある日本食レストラン虹のランチバイキングが美味しかった。天ぷらもお寿司も満足できるレベル。3世代旅行にお勧め。)
・プール
(スタッフも多いので、草木も良く手入れされておりプールのリゾート感が良かった。
スライダーも中・小あり。小さい子連れならこれで十分だと思う。)

【悪かったところ】
・ベッド
(トリプル使用でエキストラベッドを利用したが質が悪すぎて腰が痛くなる。)
・BBQショー
(ダンサーの皆さんは良かったが、隣の団体客が騒がしい&ショー中に一番前で立って写真を撮りまくり落ち着いて見れなかった。)

総合的にどの年代の方にもお勧め出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年07月06日 11:08:42

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きまして心より御礼を申し上げます。

リージェンシークラブやレストランでのお食事に、ご満足いただけたとのコメントを頂戴し、ありがとうございました。
ハイアット リージェンシー グアムでは、食材や調理法にこだわり、グアム内で最高の食をお客様にご提供できるよう常に努力しております。

また、ラウンジスタッフのサービスや、プール施設にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

エキストラベッドでごゆっくりとお休みいただけなく申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、マネージメントへ伝え、今後の改善に努めて参ります。

是非またお越しいただけます際はご連絡くださいませ。
次回のご滞在の際にも、ご家族皆様で充実したお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 08:39:24

前回は新婚旅行でスイートルーム、今回はリージェンシークラブを利用しました。
リージェンシークラブは初めてでしたが、子供一人と夫婦で利用するにはリージェンシークラブで十分でした。
初日にスタンドライトがつかず・・・
2日目の朝 クラブルームに言ったときにお伝えしたら、すぐに直していただけました。
とても迅速な対応で大満足です。
たったひとつ残念だったのが、お部屋の掃除をする人が変わったのか
1回目の掃除は部屋中とてもきれいにしてくださったんですが、
2回目は使用したコップが片づけていただけなかったり
ゴミ箱にゴミ袋がついていなかったり
すごく小さなことなんですがその他にもイロイロありました・・・
1回目の掃除が完ぺきだっただけにそれが少し残念でした。

でも主人も子供ももちろん私も大満足なので
次回もハイアットを利用したいと思います!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年02月06日 16:07:20

いつもハイアット リージェンシー グアムを
お選びいただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

2回目の清掃が不十分でございました事を、心よりお詫び申し上げます。
お子様とご一緒のご旅行で、さぞかしご不便をお掛けしたとお察し申し上げます。

お客様のお声は、客室最高責任者へ届け、同じ問題の再発防止につなげてまいります。

新婚旅行でご滞在いただき、またご家族でのご滞在にもご利用いただき、私どものホテルをご家族の思い出の地として、お選びいただいております事を、心より嬉しく思います。

次回お越しいただけます際は、是非ご連絡下さいませ。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

ばーみーちゃんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ばーみーちゃんさん [40代/女性] 2012年01月15日 12:02:43

家族で2回目の利用です。
部屋からの眺望、プール等、リゾートを満喫させていただきました。

しかし、残念な点が2点。
1点目は3泊目の宿泊料金が予約時のものとホテルで提示されたものが異なっていました。最終的には予約時の料金に変更してもらいましたが、チェックアウト時時間がかかってしまいました。原因が楽天側なのかホテル側なのか分かりませんが、英語で説明するのも大変でしたし、今後留意いただきたいと思います。
2点目は部屋にティッシュがなく、クラブラウンジ担当者等に何度かお願いし、やっと2日目の夜9時過ぎに届けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月16日 17:14:02

いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、心より感謝申し上げます。

異なった宿泊料金の請求がございました事を心よりお詫び申し上げます。

チェックアウトの際にご説明いただくなど、大変お手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋にティッシュペーパーのご用意がなく、またすぐに対応できませんでした事を深くお詫び申し上げます。

お客様のご意見はマネージャーへ伝え、今後の改善に努力してまいります。

是非またご家族での楽しいお時間をお過ごしに、お越し下さいませ。スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

ぴぴ0531さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ぴぴ0531さん [30代/男性] 2012年01月09日 21:39:56

プール、朝のバイキングはとても満足しました。
でも部屋の掃除はとても汚く気持ちのいいものではありませんでした。
メイドさんの教育をされた方がいいと思います。

でもその他は満足なので又グアムに行く時は宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月10日 12:36:40

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

プール施設やご朝食に、ご満足いただけたと拝見し大変嬉しく思っております。

プール施設に関しては、昨年度末メンテナンスを終え、より快適にご利用いただけるようになりました。

また、小さなお子様にもご利用いただけるよう浅いプールも新しくご用意し、どなた様にもお楽しみいただけるプールに生まれ変わりました。

ご朝食については、これからも沢山のお客様にご満足いただけるよう、質の高いお食事を提供させていただきます。

しかしながら、お部屋の清掃に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、マネージメントに伝え、今後の改善に努めて参ります。

是非、またご来館いただけるとの事、大変光栄でございます。

スタッフ一同、近い将来、またお客様にお会いできます事を、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★嬉しい毎朝食付!】夏休みまっさかり♪お得なスペシャルプラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 16:25:35

9月に3泊でお世話になりました。素敵なホテルなだけに残念な点をお伝えして改善して頂きたく投稿しました。グアムの気候上、仕方ないと思いますが、ますはじめに、室内のカビ臭さが気になりました。また、朝食のシステムがわかりにくく、朝食券があれば問題なくスムーズであったと思いました。さらに、人数分のスリッパやバスロープが揃っていなかった事、ドライアーの不備がありましたので、気持ちよく泊まれるためにもその辺はしっかり確認して頂きたく思いました。
ホテル自体は、奥行きがあり、プライベート感覚が持てました。バルコニーからの眺めやプールも素敵でした。ラ・ミレンダの朝食もパンやフルーツが美味しく満足出来ました。また、スパ付き(アイランドセレナ)のプランでしたが、施術や接客がよくとても快適でした。総合的には小さな問題はありましたが、また泊まりたいホテルのひとつです。さらなる快適さを求めて、ひと工夫をお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年09月29日 20:20:04

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

お部屋のアメニティーが、十分に用意されておらず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中の不備により、十分にお寛ぎいただけなく、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。

またお部屋の臭いや、朝食券に関しましては、担当部署にお客様のご意見をお伝えし、今後の改善に努めて参ります。

ラ ミレンダ及びアイランド セレナのサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。今後もより一層、お客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★レディース  プラン★(Balance Package) 指圧マッサージ付!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

部屋4

fujichan3776さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

fujichan3776さん [50代/男性] 2011年08月17日 11:52:15

今回で、グアムは6回目。グアムのハイアットは初めて利用、5泊した。
5人家族(夫婦、中学生一人、小学生2人)で、隣合う二部屋を頼んだが、入り口が離れていた。入り口がすぐ隣の二部屋にしてほしかった。ずいぶん前に予約したのだから。
印象に残った点を箇条書きに。
スタッフが親切。特に、日本人スタッフの対応は良かった。
安心してくつろげた。ショッピングも徒歩可能だった。タモン湾の遠浅の海がすばらしかった。
レストラン・アルデンテはおいしかった。和食レストランは、まあまあだった。レミレンダはいまひとつの味だったが、今まで利用したグアムのホテルと同程度かやや良い。もう少し高くてもよいから、おいしいものが食べたい。和食レストランの日曜日のブランチは、シャンパンとビールが呑み放題なのでやや高いが、アルコールの飲み放題はあまり意味が無いと思う。アルコール飲み放題か、アルコールなしか選択できるようにする方が良い。ブフェでは、飲み物をセルフで自由に取れるようにしてほしい。
改善してほしい点:シャワールームの排水が悪い状態だった。ビーチのパラソルとチェアーは宿泊者は無料にしてほしい。
建物施設設備が全体にやや老朽化してきている印象を受けるが、今まで利用したグアムのホテルでは、一番良かった。次回もハイアットを利用すると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年08月18日 08:16:37

ご多忙の中コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき誠にありがとうございました。

隣り合ったドアのお部屋をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。ご家族でのご滞在で、お客様には大変なご不便をお掛けしたとお察し申し上げます。

アル デンテのお食事にご満足いただけたと拝見し嬉しく思います。
私どものレストランでは、質の高い食材を空輸で入荷するなど、お客様に最高のお食事をご用意できるよう心がけております。今後も、お客様にご満足いただけるお食事を提供できますよう努力して参ります。

ビーチでのチェアーやパラソル、ビーチ用品のレンタルは、独立した業者の経営となっております為、宿泊のお客様に無料でご利用いただく事ができません。

シャワールームの排水に不具合がございました事をお詫び申し上げます。排水の点検作業を進めて参ります。

お客様のお声は、マネージメントへ上げ、会議の課題とさせていただき、今後の改善に努めてまいります。

是非またお客様ご家族をお迎えできます事を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
初夏もお得な【嬉しい毎朝食付!】プラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pablo.picassoさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

pablo.picassoさん [30代/男性] 2011年06月27日 00:03:48

今回は予約した時点からスタッフの方にメールで色々と相談や確認をさせて頂いたり、レストランや送迎の予約などをお願いでき、且つのそのご対応が非常に丁寧でとても安心して行くことができました。
ホテルのお部屋はクラブルームで設備等にはまったく問題なく、クラブラウンジでの朝食は当然のことながらイブニングタイムも十分なお食事とお酒が用意されていて満足でした。またプールやゴルフで昼間もシャワーを浴びてタオルが足りなくなってもお願いすればすぐに新しいタオルを持ってきて頂けたり、他のスタッフの方もとても親切な方ばかりです。
あと、普通のお部屋では有料のインターネットサービスもクラブフロアでは無料です。
接続時に有料の確認画面が出ますが、チェックアウトの時にちゃんと控除されてるので大丈夫。(これもスタッフの方とのメールで教えていただけました。)
なので、こちらのホテルに泊まるなら、クラブルームがお勧めです!
プールサイドやビーチでもWiFiが使えるとめちゃ良いのになぁ。(是非ご検討お願いします)

でもほんと、お世話になりました。有難うございました。
次回、グアムに行くときは間違いなくHYATTのClubRomに泊まりますので、その時はまた宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年06月27日 12:27:55

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

充実したお時間をお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

ハイアット リージェンシー グアムの総料理長には昨年より、グランドハイアット東京でオープニングより総料理長を務めたシェフ ブッデが就任しました。

日本でも高い評価をいただいておりましたシェフ ブッデが、レストランはもちろん、リージェンシークラブの
お料理の総指揮も取っておりますので、質の高いお料理をご賞味いただけるかと思われます。

プールサイドでのWiFiに関しましてご提案いただき誠にありがとうございました。
お客様のお声は担当部署に伝え、今後の会議の課題として検討させていただきます。

重ねましてこの度は温かいお言葉と貴重なご意見をいただき、誠に感謝申し上げます。

是非次回お越しになられます際もご連絡下さいませ。
お客様に最高のお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 11:34:38

送迎は団体行動のバスではなくとてもスムーズで,スタッフの方の対応もとても親切で良かったです.また,車もリンカーンナビゲーターでとても快適でした.
ホテルは,最上階の部屋で目の前が海でとても開放的で良かったです.ホテルのプールもとても広く,大人も子どもも楽しめる滑り台がありとても楽しかったせす.海もそのまま出入り可能で良かったです、できれば目の前にジェットボードやバナナボートなどがあれば最高です
アルデンテのイタリア料理はおいしいです
残念だったところは,シャワーの勢いがめちゃくちゃ悪く入る気がしませんでした
(ルームナンバー1425と1325)。
またバスタオルの数が2枚しかなかったこと.
マッサージの時間が予定時間より10分短かったこと(一緒に旅行した家族の方も10分短くて、そのことを指摘したらその後嫌々10分間し、おまけに部屋付の支払いをお願いしたらチップの取り分が少ないのかあからさまに嫌な顔をされたと).
日本でメールでやり取りをとても親切に予約を取って頂いたにもかかわらず、
アイランドセレナエステ(120分コース2人で420ドル)では,私達が少し時間が遅れたこともありますが,時間が25分短く,値段の割には内容もイマイチでした.
時間で値段が決まっているので、ちゃんと時間どうりにして欲しいです。
また,ホテル内の飲食店が終了時間が早いため(夜10時閉店),もう少し遅い時間だと助かりました.
今回、久々のグアム旅行で大変楽しかったです、上記のことを改善して頂ければ幸いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年05月08日 07:57:38

この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、コメントを頂戴し心より感謝申し上げます。

タモン湾ではモーター付きのマリンアクティビティが規制されております為、ジェットスキーやバナナボートのアクティビティは現在行われておりません。

シャワーの水圧に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。早速メンテナンス担当者へ確認するように致します。

客室内でのマッサージは外部の業者が担当しておりますが、折角のお寛ぎいただくお時間に不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。私どもの責任者よりマッサージ会社へ、今後このような対応がございませんよう厳重な注意をさせていただきます。

アイランド セレナでは、お客様にごゆったりとトリートメントをお楽しみいただけますよう15分前にサロンにお越しいただいておりますが、ご予定のお時間にお起こしいただけなかった場合、可能な限りコースの時間分のサービスをご提供できますよう努力しております。しかしながら予約状況によっては、次のお時間でご予約のお客様との兼ね合いにより、定刻通りに終わらせていただく場合もございます為、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お迎えさせていただいたスタッフやアル デンテにお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

アル デンテは私どものホテルを代表するレストランでローカルのお客様はもちろん、日本からのお客様にも大変好評をいただいております。

お客様のお声を真摯に頂戴し、今後のサービスの改善に努めてまいります。

是非次回お越しいただけます際もご連絡下さいませ。
お客様に最高のお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。



ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

oka235さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

oka235さん [60代/女性] 2011年04月19日 21:10:45

★部屋の広さは十分でしたが、その中に椅子が2脚だけしかなく不便でした。
せめてドレッサー前にはほしかったです。
★よその部屋の音、特に水音が響き、夜中にびっくりして飛び起きたほどでした。
◎”アルデンテ”での食事は味、価格、従業員のサービスまで満足できるものでした。
◎プール、ビーチが清潔で、タオルは上質、とても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年04月21日 08:52:22

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきましてありがとうございました。

また貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。

お客様のお声はマネージメントに上げ、今後のサービス改善に繋げさせていただきます。

アル デンテはハイアット リージェンシー グアムを代表するレストランで大変ご好評をいただいております。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

プール施設は自然と調和するグアムでも他にはないデザインでごゆっくりお寛ぎいただけたかと思われます。
また是非グアムでの優雅なお時間をお過ごしにお越し下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 12:46:28

雰囲気など全般的に悪くはないが、部屋がもう少し広いといい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月30日 08:03:25

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

私どもの客室はタモン地区のホテルではもっとも広く、 オーシャンビューのお部屋からリージェンシークラブルームのお部屋の面積は42㎡となり、9㎡のバルコニーが全室に付いております。

2倍の広さのリージェンシースイート、 3 倍の広さのエグゼクティブ スイート、4倍の広さとなるプレジデンシャルスイートなどもご用意しております。

次回またお越しいただけます際は、より広々としたお部屋でごゆったりとお寛ぎ下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

shinichisatohさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

shinichisatohさん [40代/男性] 2010年08月09日 16:28:25

リージェンシースイートに宿泊をさせていただきました。
4泊しましたが、前回同様に気持ち良い滞在をさせて頂き感謝しております。

日本的な完璧のサービスを求める方がいらっしゃいますが、あまり求めても気の毒かと…
スタッフの方々、一生懸命さが伝わりました。

逆にリージェンシーラウンジでは日本人の客のマナーがひどい…
子供は騒いで走り回っているし…
料理の取り方なんて酷いもの…
朝食は我慢しましたが、夕方ゆっくりお酒を飲む雰囲気ではありません。
問題なのは子供ではなく、子供の躾が出来ない親ですが…
カクテルタイムは12歳以下の子供は入室不可にした方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月10日 19:42:23

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたご様子で大変喜ばしい限りでございます。
今後もグアムならではの明るいサービスを持って日本のお客様にもご満足いただけるサービスの向上に意欲する次第でございます。

日本から近いグアムという場所がらお子様連れのご家族にもご利用いただけますよう、特に年齢の制限は設けてございません。すべてのお客様に気持ち良くご利用いただけますよう、スタッフが一丸となって努力しておりますが、今回は私どもの能力不足により、お客様にご不快の念を与えてしまいました事をおわび申し上げます。

お子様のご利用を制限させていただく事は難しいかと思われますが、お客様のご意見を次回会議の課題とさせていただき、改善に務めたいと思っております。

是非またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー スイート ルーム】

部屋4

0426aiさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

0426aiさん [30代/女性] 2010年08月08日 13:05:12

プールや海では大変満足して過ごすことができました。立地もとても良く徒歩でショッピングに出かけられるので、大変満足です。ただ、他の方のコメントにもあったように無料送迎のプランであったのに送迎車の手配がなかったり、有料で料金を取られたりと手違いが多くありました。おかげでカードの利用ができなくなるなど、大変迷惑な思いがいたします。一流ホテルとして、同じような間違いを繰り返してしまうというのは残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月09日 15:48:31

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。

ハイアット リージェンシー グアムでは、空港にウェルカムデスクを設け、送迎を事前予約されたお客様や、急遽空港にて送迎をご希望されるお客様に迅速に対応できますようスタッフが待機しておりますが、送迎に関しまして手違いがございました事をお詫び申し上げます。

また、送迎サービスを含んだプランでご予約いただいたにも関わらず、送迎サービスの料金を請求してしまい、誠に申し訳ございませんでした。クレジットカードへの影響もあり、大変ご迷惑をお掛したとお察しいたします。再度スタッフへプランの詳細を確認しまして、今後も、よりよいサービスを目指して日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 12:37:32

先日3泊4日でクラブルームに宿泊しました。
予約の確認メールがきましたので、いくつかリクエストさせていただき、チェックインの際に配慮していただきました。ありがとうございました。
ハード面では満足でしたが、サービス面では人によってばらつきがありそれが残念でした。特に、チェックインが始まる時間帯なのに、タクシーがついてもだれも来ず、荷物を自分で運びました。
また、今回楽天トラベルでの特典があったのですが、それがスタッフに周知されておらず、精算金額が間違っていました。(訂正していただくにも、スタッフが他の仲間にきいても知らないようでした)
次回もまた利用したいと思いますので、その点が改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年06月02日 17:06:53

数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ハイアット クレジットという新しいプランの内容を十分に把握していないスタッフがおりました事を深く反省しております。

私共は常にお客様に快適な時間と空間を提供させていただく事を心がけております。しかしながら、ご到着のお客様へすぐにスタッフがお伺いしませんでした事を含め、この度ご意見を賜りましたような対応があり、日頃のスタッフの教育不足を感じております。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ育成及びサービス全般の向上に努めて参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4,5月楽天限定★$50クレジット付き】ハイアットクレジット(Hyatt Credit)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年03月08日 10:12:58

1歳半の娘を連れて4泊5日間お世話になりました。
まずは、残念だったことからですが・・・
空港の送迎がなかなか来ず、時間を無駄に過ごした気がしました。
あらかじめわかっていれば、タクシーにしておけば良かったと思いました。
これに関しては帰りも同様になかなか車が来ず、ロビーで待ちました。
出発の時間をあらかじめ伝えているので、待っていてもらえるといいのに・・・と思いました。
また日本人スタッフはいらっしゃるのですが、チェックインが重なるため、他のお客様に日本人スタッフが付かれるので、私たちは英語しかわからない方でのチェックインで、何かとわかりにくいことがありました。プランに帰りの送迎が入っているにも関わらず、タクシーの方が安いからタクシーが良いと言われて、???でした。これについてはあとから、日本人スタッフの方からお詫びをいただいたので、解決しましたが。
それと、食事にミレンダへ行ったのですが、ビュッフェだと思っていたのに、違いました。
どうしてかよくわかりませんが・・・ ビュッフェのレストランではなかったのでしょうか??

良かった点は、スタッフがみなさん、子供に優しいことです。
ラウンジでもプールでもいつも子供に声を掛けてくださり、嬉しかったです。
目の前の海も綺麗で、楽しめました。
ラウンジでサンセットを眺めながらシャンパンを飲むという贅沢な時間。
本当に良かったです。
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年03月08日 17:02:38

貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。

送迎に関しましては、空港に専用のホスピタリティーデスクを設けスムーズにご案内できますよう務めておりますが、お待たせする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お帰りの際は、フロントスタッフによる不適切な案内があり誠に申し訳ございませんでした。

ローカルスタッフを対象とした定期的な日本語クラスを行っております。今後はお客様のお声を元に、トレーニング内容を一層充実させスタッフの日本語力の向上を目指したいと思います。

ラ ミレンダではご朝食及びディナーのお時間にはビュッフェスタイルでのお食事、ランチタイムはアラカルトメニューのご用意となって入ります。
ご案内が不十分でありました事をお詫び申し上げます。

グアムでのお時間はお嬢様の楽しい思い出になったようでございますね。是非またご家族でのお時間をお過ごしにハイアットリージェンシー グアムへお越し下さいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

まるりろさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

まるりろさん [40代/男性] 2010年01月11日 15:54:21

1月7日から4泊しました。
グアムで一番高いホテルに泊まりたくてここにしました。

始めの3日間は毎食付きにしたので、主人はご飯と納豆にナス浅付け。私はパン好きなので、ホテルで焼いたペストリーにクロワッサンを満喫。
プールも息子と一緒に何度もスライダーをすべって楽しかった。ビーチにあるパラソルは有料で使いませんでしたが、アクアサイクルを利用して楽しかったです。
夜のBBQファイヤーショーも、おそらくファイヤー棒の回転率はグアム1番でしょう。部屋も隣の音も聞こえず、夜も静かでした。困った時は電話で『日本人スタッフ』に相談してました。対応は親切でした。


いまいちな点。
コインランドリーが無かったこと。
最終日は早朝4:15分発の飛行機だったので、同グレードの朝食無プランにしたが『混んでいるので、部屋をチェンジする可能性がある』と言われ、これには唖然とした。(結局4日間同じ部屋を使用出来たが・・・)
いやな予感はしてたが、案の定、チェックアウトで4日間とも朝食有プラン料金を請求された。もちろんすぐ訂正してもらった。日本人スタッフ以外のフロント対応は少々問題があるように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年01月12日 11:07:46

貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございました。

ラ ミレンダのご朝食ではどなた様にもご満足いただけます様、和洋多彩なメニューを ご用意しておりますので、お客様に楽しんでいただけ嬉しく思います。

また、プールもお子様と一緒にお楽しみいただけましたご様子で大変嬉しく思います。
我々のホテルは、ホテル建設当初より、グアムにおみえになるお客様が多くのお時間を プールサイドでお過ごしになられる為、建物よりも先にプールのデザインを行った程、 飽きる事無くお楽しみいただけるプールや、庭園造りに心がけております。

コインランドリーのご用意はございませんが、ランドリーサービスを ご用意しておりますので、次回またご宿泊いただけます際にはご利用下さいませ。

お部屋に関しましては、楽天様を通してご朝食付きプラン三泊と ご朝食なしのプラン一泊を二つのご予約として頂戴しておりました為、 お部屋の変更のお願いをしてしまいましたり、チェックアウトの際に 4泊目も同じご料金でご請求をしてしまいましたりと、 ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

日本人スタッフを増員し、お客様に安心してご滞在いただけますよう努めておりますが お客様のお声を元に、よりきめ細かいサービスを提供できますよう ローカルスタッフの教育に励む所存でございます。

是非又ご家族でお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪大切にしたい日だから・・アニバーサリープラン♪朝食付(Anniversary Plan) 
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント デラックス ルーム】

部屋4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 10:20:46

滞在期間中は、大変お世話になりました。
家族共々、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誠に有難うございました。
ただし帰国して後、1点支払請求額について疑問な点があり、
御連絡させて頂きます。何卒御確認のほど宜しくお願い申し上げます。

今回、御承知のとおり、楽天トラベルを介して予約させて頂いた訳ですが、
楽天トラベルを予約した際の宿泊料金と今回チェックアウト時に頂いた
invoiceの宿泊料金が異なることが判明致しました。
具体的には、下記の通りでございます。

【楽天トラベルを予約した際の宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月22日(水) [宿泊]320US$ x 1室 = 320US$
2009年07月23日(木) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月24日(金) [宿泊]345US$ x 1室 = 345US$

合計 1,550US$

【チェックアウト時に頂いたinvoiceの宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$

合計 1,688.05US$

従いまして、当方としましては明らかに138.05$分の過払いと
なっていると認識いたしますが、如何でしょうか。帰国後に、
その旨ハイアットホテル担当の方にメールをしても連絡がありません。
当方の認識違いなのか、楽天トラベルの手違いなのか、ハイアットの
手違いなのか明らかにして頂きたいと思います。
是非、御確認の上、御回答をお願いしたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年08月04日 23:54:40

この度はハイアット リージェンシーグアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございます。

宿泊料金には11%の税が発生致します。
5泊分の合計料金の$1550.00に対する税は$170.50になります。

7月20日の宿泊料金$295.00のみ、$32.45の税が分けて表示されているかと思われます。
残りの4泊は税を含んだ料金として表示されており、21日からの4泊(合計$1255.00)に対する税は$138.05となります為、お問い合わせいただきました$138.05はこの宿泊税に相当します。

しかしながら、日毎のブレークダウンが楽天様とのレートと違った表示がされておりました事をお詫びいたします。

2009年07月20日(月) 295US$ x 1室 = 295US$+11%=327.45US$
2009年07月21日(火) 344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
よって合計は1720.50US$となり、正しい合計料金を頂戴致しましたが、日割りごとの宿泊料金に誤りがございました。

21日は295US$ であるべき所、$310.00、
22日は320USであるべき所、$315.00、
23日は295US$であるべき所、$315.00、
24日は345US$であるべき所、$315.00の宿泊料金に対する税金を含んだ料金となっております。

21日と23日にはそれぞれ$15.00と$20.00多く、
水曜日と金曜日はそれぞれ$5.00と$30.00少なくチャージがされておりますので、差し引き0で合計金額に差異はございませんが、この誤りが、大変わかりづらい結果になってしまいました。


今後はこのようなミスがないよう、わかりやすいInvoiceでご案内できるよう努めてまいります。

またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 13:44:03

孫を連れた三世代旅行でリージェンシークラブのコネクティングルームに4泊。建物は古いもののメンテはされており、立地の利便とプールや透き通った遠浅のビーチはとても良いです。
リージェンシークラブの朝食もそれなりにいろんな種類があり、4泊とも朝食はクラブで済ませました。
部屋も全室オーシャンフロントに近く、他より広くベランダもあり。欠点は水やお湯の出はいいものの、バスタブの栓を抜いても流れば悪く、隣のシャワールームのドレインが逆流する排水の悪さです。せっかく深いバスタブがあるので残念です。
雨期で湿気の多いグアムですが、空調の効きはいいもののじゅうたんが湿った感じがあるのがちょっと気になりました。スタッフが大変親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2018年07月24日 13:13:42

この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

三世代お揃いでのグアム旅行をご満喫いただけましたご様子で大変うれしく思います。コネクティングルームのプランはまさに大家族でのご利用に適したプランでございます。リージェンシークラブのコンチネンタル ブレックファストも簡易的ではございますが、軽いご朝食を済ませるには十分ですね。

バスタブの排水やカーペット等に関しましては大変失礼いたしました。再度、目に見えない部分のメンテナンス等も徹底させていただきます。

今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定2部屋】家族・グループ旅行に嬉しい!2部屋を繋げたコネクティングルーム確約プラン
ご利用のお部屋
【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム (84平米/10~14階) Wi-Fi無料】

部屋3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 12:21:42

建物自体は、古く感じられたが、清掃が行き届いていた。
プールも広くこどもも楽しめた。スライダーが少し老朽化しすぎかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2018年03月22日 14:14:06

この度はグアムのご宿泊にハイアットをお選び下さいまして誠にありがとうございました。

清掃に関しましてコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございました。建物や施設の老朽化に関しましては、お客様からの貴重なご意見としてマネージメントに報告をさせていただきます。

今後ともハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】家族旅行の思い出に♪アメリカの定番おやつ「スモア」を作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】

部屋3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 17:48:34

少し古いが部屋も清掃が行き届いておりベランダからの眺めも非常によかったです。
立地もよく、免税店などショッピングもサンドキャッスルのショーも近く非常にいい場所でした。
プールも海もよかったです。
難点はたまたま自分たちの部屋がフロアの一番端の部屋でエレベーターからの移動距離が非常に長いという点かなと思います。
あとはWi-fiの環境があまりよくなくすぐに切断させてしまうのもよくないかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2018年02月15日 10:30:34

この度は、ハイアット リージェンシー グアムをご利用下さいまして誠にありがとうございました。

客室からの景色や、ロケーション、またプールの良さもお気に召して頂けたご様子で大変うれしく思います。

Wi-Fi環境が優れなかった件に関しましては大変失礼致しました。通常は、客室で一度お客様の苗字とルームナンバーを入れてゲストWi-Fiに接続していただきますと、館内全てレストランや宴会場、プールサイドでも接続が可能です。
早速、調査をさせていただき問題がある場合には、早急に改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【ビュッフェ朝食付】好立地の5つ星ホテルステイ【Bed and Breakfast Package】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

73件中 41~60件表示


このページのトップへ