設備・アメニティ4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 12:37:32
-
先日3泊4日でクラブルームに宿泊しました。
予約の確認メールがきましたので、いくつかリクエストさせていただき、チェックインの際に配慮していただきました。ありがとうございました。
ハード面では満足でしたが、サービス面では人によってばらつきがありそれが残念でした。特に、チェックインが始まる時間帯なのに、タクシーがついてもだれも来ず、荷物を自分で運びました。
また、今回楽天トラベルでの特典があったのですが、それがスタッフに周知されておらず、精算金額が間違っていました。(訂正していただくにも、スタッフが他の仲間にきいても知らないようでした)
次回もまた利用したいと思いますので、その点が改善されることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年06月02日 17:06:53
-
数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ハイアット クレジットという新しいプランの内容を十分に把握していないスタッフがおりました事を深く反省しております。
私共は常にお客様に快適な時間と空間を提供させていただく事を心がけております。しかしながら、ご到着のお客様へすぐにスタッフがお伺いしませんでした事を含め、この度ご意見を賜りましたような対応があり、日頃のスタッフの教育不足を感じております。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ育成及びサービス全般の向上に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4,5月楽天限定★$50クレジット付き】ハイアットクレジット(Hyatt Credit)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月08日 10:12:58
-
1歳半の娘を連れて4泊5日間お世話になりました。
まずは、残念だったことからですが・・・
空港の送迎がなかなか来ず、時間を無駄に過ごした気がしました。
あらかじめわかっていれば、タクシーにしておけば良かったと思いました。
これに関しては帰りも同様になかなか車が来ず、ロビーで待ちました。
出発の時間をあらかじめ伝えているので、待っていてもらえるといいのに・・・と思いました。
また日本人スタッフはいらっしゃるのですが、チェックインが重なるため、他のお客様に日本人スタッフが付かれるので、私たちは英語しかわからない方でのチェックインで、何かとわかりにくいことがありました。プランに帰りの送迎が入っているにも関わらず、タクシーの方が安いからタクシーが良いと言われて、???でした。これについてはあとから、日本人スタッフの方からお詫びをいただいたので、解決しましたが。
それと、食事にミレンダへ行ったのですが、ビュッフェだと思っていたのに、違いました。
どうしてかよくわかりませんが・・・ ビュッフェのレストランではなかったのでしょうか??
良かった点は、スタッフがみなさん、子供に優しいことです。
ラウンジでもプールでもいつも子供に声を掛けてくださり、嬉しかったです。
目の前の海も綺麗で、楽しめました。
ラウンジでサンセットを眺めながらシャンパンを飲むという贅沢な時間。
本当に良かったです。
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年03月08日 17:02:38
-
貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。
送迎に関しましては、空港に専用のホスピタリティーデスクを設けスムーズにご案内できますよう務めておりますが、お待たせする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お帰りの際は、フロントスタッフによる不適切な案内があり誠に申し訳ございませんでした。
ローカルスタッフを対象とした定期的な日本語クラスを行っております。今後はお客様のお声を元に、トレーニング内容を一層充実させスタッフの日本語力の向上を目指したいと思います。
ラ ミレンダではご朝食及びディナーのお時間にはビュッフェスタイルでのお食事、ランチタイムはアラカルトメニューのご用意となって入ります。
ご案内が不十分でありました事をお詫び申し上げます。
グアムでのお時間はお嬢様の楽しい思い出になったようでございますね。是非またご家族でのお時間をお過ごしにハイアットリージェンシー グアムへお越し下さいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 13:44:03
-
孫を連れた三世代旅行でリージェンシークラブのコネクティングルームに4泊。建物は古いもののメンテはされており、立地の利便とプールや透き通った遠浅のビーチはとても良いです。
リージェンシークラブの朝食もそれなりにいろんな種類があり、4泊とも朝食はクラブで済ませました。
部屋も全室オーシャンフロントに近く、他より広くベランダもあり。欠点は水やお湯の出はいいものの、バスタブの栓を抜いても流れば悪く、隣のシャワールームのドレインが逆流する排水の悪さです。せっかく深いバスタブがあるので残念です。
雨期で湿気の多いグアムですが、空調の効きはいいもののじゅうたんが湿った感じがあるのがちょっと気になりました。スタッフが大変親切です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2018年07月24日 13:13:42
-
この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
三世代お揃いでのグアム旅行をご満喫いただけましたご様子で大変うれしく思います。コネクティングルームのプランはまさに大家族でのご利用に適したプランでございます。リージェンシークラブのコンチネンタル ブレックファストも簡易的ではございますが、軽いご朝食を済ませるには十分ですね。
バスタブの排水やカーペット等に関しましては大変失礼いたしました。再度、目に見えない部分のメンテナンス等も徹底させていただきます。
今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定2部屋】家族・グループ旅行に嬉しい!2部屋を繋げたコネクティングルーム確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム (84平米/10~14階) Wi-Fi無料】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 12:21:42
-
建物自体は、古く感じられたが、清掃が行き届いていた。
プールも広くこどもも楽しめた。スライダーが少し老朽化しすぎかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ハイアット リージェンシー グアム 2018年03月22日 14:14:06
-
この度はグアムのご宿泊にハイアットをお選び下さいまして誠にありがとうございました。
清掃に関しましてコメントを頂戴しまして、誠にありがとうございました。建物や施設の老朽化に関しましては、お客様からの貴重なご意見としてマネージメントに報告をさせていただきます。
今後ともハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】家族旅行の思い出に♪アメリカの定番おやつ「スモア」を作ろう!【 S’mores】
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】
設備・アメニティ3
エース47さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- エース47さん [50代/女性] 2017年01月05日 17:07:29
-
ツインの部屋にエキストラベット入れて 3名で予約しておいたのに 部屋にはエキストラベットもなく アメニティグッズも2人分しか用意されておらず、初日から嫌な思いをしました。立地や食事は良かったのですが、ちゃんと楽天さん手配してくれたのか 不信感を覚えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ハイアット リージェンシー グアム 2017年01月10日 10:14:05
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きまして心より御礼を申し上げます。
折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。
エキストラベッドでごゆっくりとお休みいただけなく申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、マネージメントへ伝え、今後の改善に努めて参ります。
次回お越しの際は、より一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 9/11まで【グアム週末限定】【ポイント5倍】ハイアットでラグジュアリーステイWiFi無料★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー2~4階/2017年4月より【スタンダード2~4階】に名称変更】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 18:03:03
-
立地はタモン中心部で、ショッピングや、夜の外食には便利でです。ただし、静かではないです。のんびりリゾートという感じではないですね。クラブラウンジは、クワイエットエリアを設けてくれており、とてもよかったです。部屋は広いです。が、色々古いな~ 洗面器なんて割れてましたし。立地故のお高さなんだろうなと、納得しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハイアット リージェンシー グアム 2016年10月07日 10:24:03
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
ハイアット リージェンシー グアムはスタンダードのお部屋でも42.5㎡を確保し、広々とした空間の中でバケーションタイムをご満喫いただけます。
リージェンシークラブラウンジのクワイエットエリアは、お客様のお声から実現いたしました新しいラウンジ施設内の一部でございます。ご満足いただけ、大変嬉しく思います。
是非お客様の、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】大好評に付延長決定!★7/19までの予約限定
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 22:28:42
-
チェックイン時に朝食クーポンがもらえず、部屋まで届けてもらいました。しかし無料にもかかわらず、代金が請求されていることに気付き残念な気持ちになりました。プランの詳細が上手くホテル側に伝わってない感触を受けました。
客室は、はっきりいって古いです。1日目は部屋が埃っぽくて、クシャミが止まりませんでした。
2日目からは清掃のおかげか、
1日目のような事はなく、明らかに居心地がよくなりました。
バスルームのシャワーは温水が中々出てこない。故障だと諦めたら出てきました(笑)。アメニティは歯ブラシが無かったので持参品で磨きました。
ここまでマイナスな面ばかり書きましたか、ベランダからの眺望やホテルの立地は大変良く、満足出来ます。特に街中の買い物に便利なのは大変嬉しい。併設プールも雰囲気◎。
食事は夕食にラミレンダとアルデンテを利用しましたが、いずれも美味しく大変満足しました。
総評として、設備は古いが満足出来るホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2016年09月02日 07:39:51
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。
ご滞在中に行き届かないサービスが多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。それにもかかわらず、温かいお言葉を賜りました事、心より感謝申し上げます。お客様のご寛容なお言葉に甘んじることなく、スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。
朝食クーポンに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またお部屋の清掃が不十分でご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。アメニティーの不足に関しましては担当部署にお客様のご意見を伝え、このような事が二度とないように徹底して参ります。
この度はご迷惑をお掛け致しましたが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 7/17まで【週末限定】ラ・ミレンダでの【朝食ブッフェ1回付】3連泊以上で★1BF
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サンチル1120さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- サンチル1120さん [40代/男性] 2016年06月09日 17:50:05
-
今回は初めてのグアムということで、どこのホテルにしようかととても迷いましたが
それなりに満足できました。ハイアットリージェンシーのクラブルームに宿泊したのですが
室内はかなり古い印象がありました。特にバス回りなどです。あとクラブルーム利用者の特典のラウンジを利用させてもらいましたが、アルコールを含むドリンクが飲み放題というのは大変お得感がありました。料理も無料なので文句は言えないですが、サーモンなどがあればいいと思いました。又他の方も投稿してますが韓国人のファミリーがとても多かったですね。朝食ももまぁまぁでしたが、1回は1Fの施設でとったのですが内容はぜんぜん違いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ハイアット リージェンシー グアム 2016年06月10日 09:15:03
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
リージェンシークラブ専用ラウンジをご利用いただき、お気に召していただいた内容を拝読し、大変うれしく存じます。お食事の内容に関しましてのご意見は今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
今後も充実した施設の中で、スタッフ一同、質の高いサービスを持って快適な空間をご提供できますよう心掛けて参りたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【VIBとても大切な赤ちゃん】★ジョンソン ベビーアメニティー★プレゼント!【VIB】
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月30日 21:27:57
-
11月23日から3日間宿泊しました。
リージェンシークラブフロアに泊まりました。
部屋やリッチは問題なかったですが、クラブフロアーの特典である、クラブルームの朝晩のサービスが正直良くなかったです。
特に朝食時は、食べるものやグラスが無くなってしまい不便しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年12月03日 12:34:14
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきました事、感謝申し上げます。
しかしながら、リージェンシー クラブ ラウンジでのサービスに行き届かない点があり、ご満足いただけない結果となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声は、マネージメント会議の議題とし、今後のサービス改善に努めてまいります。
是非、またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますよう、お手伝いさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月08日 10:37:46
-
2年ぶりにグアムに行き3年ぶりにハイアットに宿泊しました。
ローカや絨毯に破れや汚れがあり残念な印象を受けました。
でも、プールや立地を考えるとグアムの中では一押しです。
一階のカフェのコーヒーは4ドルと安くておいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年08月12日 10:27:36
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
カーペットの手入れが行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ディープクリーニング及び修繕を進めて参ります。
一階のザ デリではコーヒーなどのお飲み物や軽食など
24時間いつでもお買い求めいただけますので、便利にご利用いただけるかと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hitomi0622さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- hitomi0622さん [50代/女性] 2014年01月07日 19:20:56
-
グアムに行く時は、ほとんどハイアットを利用します。大人がゆっくり静かに休暇を楽しめるホテルなので、少し高くてもお勧めです。
今回は初めて楽天から予約させていただきました。
お正月の予約でしたので、夏にホテルの予約をしましたが、飛行機がなかなか取れず、苦労しました。
苦労のかいもあって、カウントダウン後の部屋から見える花火と紅白歌合戦を楽しみながらの最高の年末年始でした(*^_^*)
息子たちとゴルフも楽しみました。ハイアットはテニスコートもあるので、スポーツ好きにはいですよ!
ゴルフ場もハイアット宿泊の割引のある、ゴルフ場を利用しましたが、最高のゴルフ場でした。
又是非次回も利用したいと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ハイアット リージェンシー グアム 2014年01月08日 12:51:14
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
グアムでのお正月をご家族皆様で、楽しくお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。
是非、またお越しいただけます際には、ご連絡下さい。
快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月06日 15:24:21
-
11月1日~5日まで4泊しました。
部屋内装、水廻りともにそれ相応に古さを否めない。特にエアコンの音がやけに大きいこと、シャワーのプレッシャーが少し弱いことが不満。あとは特に不満は無し。他の方が言っておられるようなサービスの悪さは感じなかった。逆に良いサービスの部類と思う。スタッフの対応も良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年11月07日 08:01:10
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
早急にお客様にご滞在いただいた客室の、エアコンとシャワーの水圧の点検を行います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に
スタッフ一同心掛けて参ります。
是非またお越しの際も、事前にご連絡下さいませ。
お客様に快適にご滞在いただけますようお手伝いさせていただきます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 10:32:17
-
こちらのホテルは10度目の滞在になります。
プールがお気に入りです。が、今回に限りプールの水が汚れ(葉などのゴミ)ていたのが気になりました。繁忙期なので掃除が行き届かなかったのでしょうか?!
それだけが残念でしたが、フロントをはじめ、プールのスタッフの方たちもとても感じが良いですね。
部屋のお湯が出なかったアクシデントがありましたが、早急に対応してくれました。
また次回も利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月20日 07:10:09
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し感謝申し上げます。
プールはいつもお客様にリゾートの雰囲気ご満喫いただけますよう細心の注意を払って清掃を心がけ、落ち葉も頻繁にスタッフが網ですくっておりますが、この度はお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がございませんよう、徹底して改善して参ります。
スタッフへの温かいお言葉、誠にありがとうございました。
次回お越しいただけます際もまた、最高のサービスでお迎えさせていただきます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yellowcar4141さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- yellowcar4141さん [40代/男性] 2012年08月05日 09:23:39
-
事前に高層階をリクエストしていたところ、13Fの部屋に案内されたのでとても良かったです。到着したのが深夜だったので景色はわかりませんでしたが、朝起きてみると、とてもいい景色でした。
しかし、ハワイなどのリゾートホテルと比べると5★とは思えないほどスタッフに笑顔がないし、あまり親切でないところが残念でした。
清掃も掃除機をかける習慣がないのか?床は綺麗とはいいがたいし、拭き掃除もしていないので埃もたまっていました。バスローブは毎日取り替えてくれず、毎回フロントに電話して持ってきてもらう始末。ある日は部屋の清掃が午後4時になってもされておらず、清掃が終わるまでシャワーも浴びれず終わり待ち状態。
ロケーションや前のビーチ、プールの状態が良いのにも関わらず前述した点がとても残念で仕方ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月06日 10:47:31
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在をいただけなかったとのコメントを拝見し、心よりお詫びを申し上げます。
スタッフの対応、また、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました。
シャワーをお待ちいただくなど、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様のご感想は、現場へ伝えさせていただき、正確なサービスを提供できますよう努力を重ねて参ります。
立地や施設に合わせて、サービスもグアムで最高のホテルとして、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 14:55:03
-
6月25日よりクラブフロア3泊でお世話になりました。
個人的な感想を書きます。
【良かったところ】
・ラウンジ
(朝食もカクテルタイムも満足。以前ウエスティン・ニッコーのラウンジも利用したがラウンジメニューが一番種類が多くて美味しい。朝日やサンセットをテラスでのんびり見るのは最高。コンシェルジュも一人は必ずいて簡単な英語が出来れば大丈夫。子供にもよく声を掛けて頂いてフレンドリーで良かった。レストラン予約やチェックインもここで出来て便利。チェックアウト後ピックアップの時間まで休憩させてもらえて感謝です。)
・レストラン
(1階にある日本食レストラン虹のランチバイキングが美味しかった。天ぷらもお寿司も満足できるレベル。3世代旅行にお勧め。)
・プール
(スタッフも多いので、草木も良く手入れされておりプールのリゾート感が良かった。
スライダーも中・小あり。小さい子連れならこれで十分だと思う。)
【悪かったところ】
・ベッド
(トリプル使用でエキストラベッドを利用したが質が悪すぎて腰が痛くなる。)
・BBQショー
(ダンサーの皆さんは良かったが、隣の団体客が騒がしい&ショー中に一番前で立って写真を撮りまくり落ち着いて見れなかった。)
総合的にどの年代の方にもお勧め出来ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年07月06日 11:08:42
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きまして心より御礼を申し上げます。
リージェンシークラブやレストランでのお食事に、ご満足いただけたとのコメントを頂戴し、ありがとうございました。
ハイアット リージェンシー グアムでは、食材や調理法にこだわり、グアム内で最高の食をお客様にご提供できるよう常に努力しております。
また、ラウンジスタッフのサービスや、プール施設にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思います。
エキストラベッドでごゆっくりとお休みいただけなく申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、マネージメントへ伝え、今後の改善に努めて参ります。
是非またお越しいただけます際はご連絡くださいませ。
次回のご滞在の際にも、ご家族皆様で充実したお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
ばーみーちゃんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- ばーみーちゃんさん [40代/女性] 2012年01月15日 12:02:43
-
家族で2回目の利用です。
部屋からの眺望、プール等、リゾートを満喫させていただきました。
しかし、残念な点が2点。
1点目は3泊目の宿泊料金が予約時のものとホテルで提示されたものが異なっていました。最終的には予約時の料金に変更してもらいましたが、チェックアウト時時間がかかってしまいました。原因が楽天側なのかホテル側なのか分かりませんが、英語で説明するのも大変でしたし、今後留意いただきたいと思います。
2点目は部屋にティッシュがなく、クラブラウンジ担当者等に何度かお願いし、やっと2日目の夜9時過ぎに届けられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月16日 17:14:02
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、心より感謝申し上げます。
異なった宿泊料金の請求がございました事を心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトの際にご説明いただくなど、大変お手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋にティッシュペーパーのご用意がなく、またすぐに対応できませんでした事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見はマネージャーへ伝え、今後の改善に努力してまいります。
是非またご家族での楽しいお時間をお過ごしに、お越し下さいませ。スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 16:25:35
-
9月に3泊でお世話になりました。素敵なホテルなだけに残念な点をお伝えして改善して頂きたく投稿しました。グアムの気候上、仕方ないと思いますが、ますはじめに、室内のカビ臭さが気になりました。また、朝食のシステムがわかりにくく、朝食券があれば問題なくスムーズであったと思いました。さらに、人数分のスリッパやバスロープが揃っていなかった事、ドライアーの不備がありましたので、気持ちよく泊まれるためにもその辺はしっかり確認して頂きたく思いました。
ホテル自体は、奥行きがあり、プライベート感覚が持てました。バルコニーからの眺めやプールも素敵でした。ラ・ミレンダの朝食もパンやフルーツが美味しく満足出来ました。また、スパ付き(アイランドセレナ)のプランでしたが、施術や接客がよくとても快適でした。総合的には小さな問題はありましたが、また泊まりたいホテルのひとつです。さらなる快適さを求めて、ひと工夫をお願いしたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年09月29日 20:20:04
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。
お部屋のアメニティーが、十分に用意されておらず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中の不備により、十分にお寛ぎいただけなく、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。
またお部屋の臭いや、朝食券に関しましては、担当部署にお客様のご意見をお伝えし、今後の改善に努めて参ります。
ラ ミレンダ及びアイランド セレナのサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。今後もより一層、お客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★レディース プラン★(Balance Package) 指圧マッサージ付!
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】
設備・アメニティ3
oka235さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- oka235さん [60代/女性] 2011年04月19日 21:10:45
-
★部屋の広さは十分でしたが、その中に椅子が2脚だけしかなく不便でした。
せめてドレッサー前にはほしかったです。
★よその部屋の音、特に水音が響き、夜中にびっくりして飛び起きたほどでした。
◎”アルデンテ”での食事は味、価格、従業員のサービスまで満足できるものでした。
◎プール、ビーチが清潔で、タオルは上質、とても快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ハイアット リージェンシー グアム 2011年04月21日 08:52:22
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきましてありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。
お客様のお声はマネージメントに上げ、今後のサービス改善に繋げさせていただきます。
アル デンテはハイアット リージェンシー グアムを代表するレストランで大変ご好評をいただいております。
ご利用いただき誠にありがとうございました。
プール施設は自然と調和するグアムでも他にはないデザインでごゆっくりお寛ぎいただけたかと思われます。
また是非グアムでの優雅なお時間をお過ごしにお越し下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
設備・アメニティ3
ちいこせんせいさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- ちいこせんせいさん [50代/女性] 2010年12月05日 09:17:58
-
日本語が通じないです。それを除けば満足です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月06日 09:22:59
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
日本語でのサービスに際して、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
日本人スタッフは数名おり、日本人以外のスタッフも多少の日本語を理解できるようトレーニングしておりますが、お客様にご不便をお掛けする結果となり、トレーニングが不足している事を実感致しました。
お客様のお声は会議の課題とさせていただき、今後もより一層努力してはげむ所存でございます。
またお越しいただけます際は是非ご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
レイトチェックアウトと朝食付のプランで利用しました。
噂通りプールは素晴らしい造りで大変居心地がよく大満足でした。
朝食のラミレンダもリゾート感があり、好感が持てます。
全開にすると外が見渡せるバスルームの造りは同伴者が寝てる時に少し
騒々しいかなと思い使い難さを感じましたが、開放感もあり意見の分かれる
ところでしょうか?
チェックインの時に受け取った楽天の袋にはレイトチェックアウト時間の説明や
朝食のミールクーポンの有無については特に記されていませんので多少とまどいます。
どうせならチェックinの時にミールクーポンを付けてしまった方が親切ではと感じましたがトータルでは素晴らしいホテルですので検討中の方にも薦めたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご滞在にはご満足いただけたとご感想を頂戴いたしましたが、プランに関してのご案内が不十分でした事を心よりお詫び申しあげます。
ご朝食はクーポン制ではなく、一旦お部屋付けとさせていただき、チェックアウトの際に差し引く形を取らせていただいております。チェックインの際に詳しい詳細についてご案内させていただいておりますが、担当のスタッフの説明が不足であったとお察し致します。申し訳ございませんでした。
今後はよりわかりやすい説明を心がけていくよう、スタッフへ改めて指導致しました。
チェックインの際にお受け取りいただく袋へのプラン詳細記載やクーポンに関しましてはお客様のお声を元に検討させていただきます。ご意見誠にありがとうございました。
すべての客室は、ベッドルームとの間にスライドドアを設け、開放的にご利用いただけるデザインとなっており、独立したシャワーブースは日本人のお客様にも使いやすいとご好評いただいております。
是非、またハイアット リージェンシー グアムでのご滞在をお楽しみ下さいませ。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。