楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 12:32:38

今回、大人3、子供1で予約しました。
ジュニアスイートをとっていただき家族とも満足しております。
空港送迎付プランでしたが、待ちゼロで快適でした。
グアムは他にも宿泊していますが、サービスの内容は、同じレベルのホテルであればどこも同じかなと思います。
ハイアットの良さは、部屋と施設の質とプールかなと思います。
今回はスタッフの対応も向上していると感じました。

最後に、楽天トラベルさんに苦情ですが、Checkout時に宿泊プランの内容がホテル側に伝わっておらず、送迎代とルームチャージ(定価)を請求されました。
少々、確認に時間がかかりました。
この件以外は、満足なので是非改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月07日 08:07:34

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

ハイアット リージェンシー グアムでは最高の施設を持って、お客様にご満足いただけるサービスを常に心がけております。

しかしながら、チェックアウトの際に送迎料金と誤ったお部屋の料金を請求してしまい誠に申し訳ございませんでした。

楽天様からは正確に送迎つきプランでご予約いただいた旨をご連絡いただいておりましたが、スタッフが送迎代とアップグレードさせていただいたお部屋の料金を誤ってお客様にご提示してしまいました。

折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。スタッフ一同またお目にかかれますことを心待ちにしております。



ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス3

まるりろさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

まるりろさん [40代/男性] 2010年01月11日 15:54:21

1月7日から4泊しました。
グアムで一番高いホテルに泊まりたくてここにしました。

始めの3日間は毎食付きにしたので、主人はご飯と納豆にナス浅付け。私はパン好きなので、ホテルで焼いたペストリーにクロワッサンを満喫。
プールも息子と一緒に何度もスライダーをすべって楽しかった。ビーチにあるパラソルは有料で使いませんでしたが、アクアサイクルを利用して楽しかったです。
夜のBBQファイヤーショーも、おそらくファイヤー棒の回転率はグアム1番でしょう。部屋も隣の音も聞こえず、夜も静かでした。困った時は電話で『日本人スタッフ』に相談してました。対応は親切でした。


いまいちな点。
コインランドリーが無かったこと。
最終日は早朝4:15分発の飛行機だったので、同グレードの朝食無プランにしたが『混んでいるので、部屋をチェンジする可能性がある』と言われ、これには唖然とした。(結局4日間同じ部屋を使用出来たが・・・)
いやな予感はしてたが、案の定、チェックアウトで4日間とも朝食有プラン料金を請求された。もちろんすぐ訂正してもらった。日本人スタッフ以外のフロント対応は少々問題があるように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年01月12日 11:07:46

貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございました。

ラ ミレンダのご朝食ではどなた様にもご満足いただけます様、和洋多彩なメニューを ご用意しておりますので、お客様に楽しんでいただけ嬉しく思います。

また、プールもお子様と一緒にお楽しみいただけましたご様子で大変嬉しく思います。
我々のホテルは、ホテル建設当初より、グアムにおみえになるお客様が多くのお時間を プールサイドでお過ごしになられる為、建物よりも先にプールのデザインを行った程、 飽きる事無くお楽しみいただけるプールや、庭園造りに心がけております。

コインランドリーのご用意はございませんが、ランドリーサービスを ご用意しておりますので、次回またご宿泊いただけます際にはご利用下さいませ。

お部屋に関しましては、楽天様を通してご朝食付きプラン三泊と ご朝食なしのプラン一泊を二つのご予約として頂戴しておりました為、 お部屋の変更のお願いをしてしまいましたり、チェックアウトの際に 4泊目も同じご料金でご請求をしてしまいましたりと、 ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

日本人スタッフを増員し、お客様に安心してご滞在いただけますよう努めておりますが お客様のお声を元に、よりきめ細かいサービスを提供できますよう ローカルスタッフの教育に励む所存でございます。

是非又ご家族でお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪大切にしたい日だから・・アニバーサリープラン♪朝食付(Anniversary Plan) 
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント デラックス ルーム】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 10:20:46

滞在期間中は、大変お世話になりました。
家族共々、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誠に有難うございました。
ただし帰国して後、1点支払請求額について疑問な点があり、
御連絡させて頂きます。何卒御確認のほど宜しくお願い申し上げます。

今回、御承知のとおり、楽天トラベルを介して予約させて頂いた訳ですが、
楽天トラベルを予約した際の宿泊料金と今回チェックアウト時に頂いた
invoiceの宿泊料金が異なることが判明致しました。
具体的には、下記の通りでございます。

【楽天トラベルを予約した際の宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月22日(水) [宿泊]320US$ x 1室 = 320US$
2009年07月23日(木) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月24日(金) [宿泊]345US$ x 1室 = 345US$

合計 1,550US$

【チェックアウト時に頂いたinvoiceの宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$

合計 1,688.05US$

従いまして、当方としましては明らかに138.05$分の過払いと
なっていると認識いたしますが、如何でしょうか。帰国後に、
その旨ハイアットホテル担当の方にメールをしても連絡がありません。
当方の認識違いなのか、楽天トラベルの手違いなのか、ハイアットの
手違いなのか明らかにして頂きたいと思います。
是非、御確認の上、御回答をお願いしたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年08月04日 23:54:40

この度はハイアット リージェンシーグアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございます。

宿泊料金には11%の税が発生致します。
5泊分の合計料金の$1550.00に対する税は$170.50になります。

7月20日の宿泊料金$295.00のみ、$32.45の税が分けて表示されているかと思われます。
残りの4泊は税を含んだ料金として表示されており、21日からの4泊(合計$1255.00)に対する税は$138.05となります為、お問い合わせいただきました$138.05はこの宿泊税に相当します。

しかしながら、日毎のブレークダウンが楽天様とのレートと違った表示がされておりました事をお詫びいたします。

2009年07月20日(月) 295US$ x 1室 = 295US$+11%=327.45US$
2009年07月21日(火) 344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
よって合計は1720.50US$となり、正しい合計料金を頂戴致しましたが、日割りごとの宿泊料金に誤りがございました。

21日は295US$ であるべき所、$310.00、
22日は320USであるべき所、$315.00、
23日は295US$であるべき所、$315.00、
24日は345US$であるべき所、$315.00の宿泊料金に対する税金を含んだ料金となっております。

21日と23日にはそれぞれ$15.00と$20.00多く、
水曜日と金曜日はそれぞれ$5.00と$30.00少なくチャージがされておりますので、差し引き0で合計金額に差異はございませんが、この誤りが、大変わかりづらい結果になってしまいました。


今後はこのようなミスがないよう、わかりやすいInvoiceでご案内できるよう努めてまいります。

またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 23:38:40

立地は申し分なく、ホテル前のビーチもきれいで満足でした。
部屋の掃除の件で多少トラブルがありましたが、レイトチェックアウトに快く応じて頂くなど全体では満足です。
リージェンシークラブは、過去のグアム旅行はパンがまずいイメージでしたが、朝食のパンはどれもおいしく、又夕方のアルコールタイムの軽食もおいしく、部屋をグレードアップしてよかったです。
次回も又利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年04月16日 19:41:22

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋のお掃除の件で、不都合がございました事をお詫び申し上げます。

お客様のお声を元に、より良いサービスを心がけて参ります。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス2

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 17:20:35

数年にわたるコロナの影響で従業員不足なのか部屋の清掃に時間がかかり、夕方五時過ぎに帰っても清掃されていないことがありました。宿泊の部屋に設置されていたウオッシュレットは古いようで水圧も低く機能を十分果たせていなかったです。また夫が風邪気味でブランケットがもう一枚ほしいとゲストサービスにお願いしましたが、持ってこなかったので翌日従業員に問いただすと忙しくてこれなかったという返事でした。頼んだのがまだ若い使い走りの様な子でしたから人手不足で従業員の質が確保できていないのかと思われました。それ以外はフロントやレストランなどの従業員の対応は親切でありきちんとしていてよかったです。ただまだホテル自体がコロナ以前の活気があっただろう状態には戻っていず閉店している店やレストランなどがあり閑散としていて残念でした。部屋は2部屋がコネクティングルームでつながっていたので家族が親密に行き来できたことは一番良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2023年08月31日 09:47:14

この度は、ハイアットリージェンシーグアムへご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中、ゲストサービスの不備により十分なサービスをご提供できませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後同様の不手際が発生しないよう社員教育を見直し、再発防止に努めて参ります。
またグアムへご来島される際には、改めてご満足頂けるサービスでお迎えできる機会を頂戴できますと幸いでございます。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【1日2組限定】家族・グループ旅行に嬉しい2部屋を繋げたコネクティングルーム
ご利用のお部屋
【【改装済客室・専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム確約 (84平米/11-14階) WiFi無料】

サービス2

Nokorinjpさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

Nokorinjpさん [50代/女性] 2020年01月13日 18:40:05

2020年1月8日から3泊しました。いつもより少し贅沢にとハイアットにしたのですが、オーシャンビューの値段でオーシャンフロント、ケーキセットクーポンがつくプランを見つけて即決しました。
部屋は広くて過ごしやすく、7階のオーシャンフロントだったので素晴らしい眺望でした。バルコニーがたっぷりあるので、朝はこちらで朝食をとれますし、のんびりできました。総合的にはとても満足できるホテルです。
残念だったのは特典のケーキセットクーポンが用意されていなかったこと。それを伝え、一人分はデリバリーしてくれたけども、ベッドユーザー分なく、またそれを伝えなければならなかったことがマイナスポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【週末セール】★上層階【オーシャンフロント】へアップグレード+ケーキセット付!WiFi無料
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

サービス2

旅大好き人さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

旅大好き人さん [60代/女性] 2012年08月15日 08:15:09

お部屋の掃除や必要なタオルとかが補給していない。
トイレットペーパーがないなどお部屋のチップは取ってあっても中途半端なハウスキーピングの対応に不満。毎日同じことをリクエストしても4日間同じ人手不足?

フロントの対応は、とてもよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月15日 20:01:57

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
またこの度は、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑や不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のお声は、マネージメントへ伝え、徹底した改善を目指して参ります。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★シェフ自慢の毎朝食付!】お得で嬉しいスペシャルプラン★ (BnB)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yellowcar4141さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

yellowcar4141さん [40代/男性] 2012年08月05日 09:23:39

事前に高層階をリクエストしていたところ、13Fの部屋に案内されたのでとても良かったです。到着したのが深夜だったので景色はわかりませんでしたが、朝起きてみると、とてもいい景色でした。
しかし、ハワイなどのリゾートホテルと比べると5★とは思えないほどスタッフに笑顔がないし、あまり親切でないところが残念でした。
清掃も掃除機をかける習慣がないのか?床は綺麗とはいいがたいし、拭き掃除もしていないので埃もたまっていました。バスローブは毎日取り替えてくれず、毎回フロントに電話して持ってきてもらう始末。ある日は部屋の清掃が午後4時になってもされておらず、清掃が終わるまでシャワーも浴びれず終わり待ち状態。
ロケーションや前のビーチ、プールの状態が良いのにも関わらず前述した点がとても残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月06日 10:47:31

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在をいただけなかったとのコメントを拝見し、心よりお詫びを申し上げます。

スタッフの対応、また、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました。
シャワーをお待ちいただくなど、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お客様のご感想は、現場へ伝えさせていただき、正確なサービスを提供できますよう努力を重ねて参ります。

立地や施設に合わせて、サービスもグアムで最高のホテルとして、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

サービス2

SOMEDAYさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

SOMEDAYさん [40代/男性] 2012年05月04日 09:39:49

3食付のプランでの宿泊でした

お部屋は↓の方のおしゃるとおりでした

広さはあるが アメニティが値段の割に少ない
シェラトンの方が数段 素晴らしい

レストランでは 子供が小さいためお席のリクエストしても
嫌な顔をされて ココは予約席だといわれる始末
しかし 1時間以上しても誰も来なかった その30分後には閉店なのに
何を言っても年配の従業員は文句を言い 舌打ちする雰囲気 気分悪かった

チェックアウトの時には 倍近い値段を請求されて 思わず怒ってしまった
大人げないのは十分わかっているが 楽天トラベルとの連携が非常に悪く
レートが伝わっていない 宿泊される方は気を付けた方が良いと思う

GW中でも空いていた たぶん コストに対してサービスが悪いための結果だと思った 残念だ 以前は良いホテルだった気がしたのに

コンシェルジュもいないし デスクもない フロントには若い女性だけで
笑顔はできるが 決定権がない仕事ぶり 
フロントの日本人の若い女性をみていてかわいそうになった 頑張っていた
なにしろ フロントに人が足りない 支配人はいないのか???


プールの清掃員の方 プールデスクの方 皆さん頑張ってサービス満点

年に数回はGUAMへは行くので 皆さんの意見を見て
評判が上がってきたら また 宿泊してみようかと思う

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年05月05日 13:53:51

この度は、数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。

折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。

レストランでご希望のお席をご用意できず、申し訳ございませんでした。

また、スタッフの応対で、楽しいはずのお食事であるひとときに、ご不快な思いをさせてしまい、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。

お客様のお声は、料理飲料部最高責任者へ伝え、今後のサービスの改善に努めて参ります。

また、チェックアウトの際に、誤った料金が提示されてしまいました事を、お詫び申し上げます。大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

コンシェルジュサービスは、フロントのスタッフがお客様のご質問やご希望にお応えしておりますが、案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの人員配置に関しては、マネージメントへ伝え、お客様へ迅速で的確なサービスを提供できますよう、進めて参ります。

プール施設のスタッフへ、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉は、スタッフの励みになります。

またお越しいただけます際は、是非直接、ホテルまでご連絡下さいませ。

最高のサービスでお迎えできますよう、ご出発前からスタッフがお手伝いさせていただきます。


ご利用の宿泊プラン
3連泊以上で 【全】お食事付♪ さらに4連泊以上でBBQ 付ハイアットプラス(Hyatt Plus)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

サービス2

ぴぴ0531さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ぴぴ0531さん [30代/男性] 2012年01月09日 21:39:56

プール、朝のバイキングはとても満足しました。
でも部屋の掃除はとても汚く気持ちのいいものではありませんでした。
メイドさんの教育をされた方がいいと思います。

でもその他は満足なので又グアムに行く時は宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月10日 12:36:40

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

プール施設やご朝食に、ご満足いただけたと拝見し大変嬉しく思っております。

プール施設に関しては、昨年度末メンテナンスを終え、より快適にご利用いただけるようになりました。

また、小さなお子様にもご利用いただけるよう浅いプールも新しくご用意し、どなた様にもお楽しみいただけるプールに生まれ変わりました。

ご朝食については、これからも沢山のお客様にご満足いただけるよう、質の高いお食事を提供させていただきます。

しかしながら、お部屋の清掃に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、マネージメントに伝え、今後の改善に努めて参ります。

是非、またご来館いただけるとの事、大変光栄でございます。

スタッフ一同、近い将来、またお客様にお会いできます事を、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★嬉しい毎朝食付!】夏休みまっさかり♪お得なスペシャルプラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

サービス2

0426aiさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

0426aiさん [30代/女性] 2010年08月08日 13:05:12

プールや海では大変満足して過ごすことができました。立地もとても良く徒歩でショッピングに出かけられるので、大変満足です。ただ、他の方のコメントにもあったように無料送迎のプランであったのに送迎車の手配がなかったり、有料で料金を取られたりと手違いが多くありました。おかげでカードの利用ができなくなるなど、大変迷惑な思いがいたします。一流ホテルとして、同じような間違いを繰り返してしまうというのは残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月09日 15:48:31

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。

ハイアット リージェンシー グアムでは、空港にウェルカムデスクを設け、送迎を事前予約されたお客様や、急遽空港にて送迎をご希望されるお客様に迅速に対応できますようスタッフが待機しておりますが、送迎に関しまして手違いがございました事をお詫び申し上げます。

また、送迎サービスを含んだプランでご予約いただいたにも関わらず、送迎サービスの料金を請求してしまい、誠に申し訳ございませんでした。クレジットカードへの影響もあり、大変ご迷惑をお掛したとお察しいたします。再度スタッフへプランの詳細を確認しまして、今後も、よりよいサービスを目指して日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

サービス1

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2024年01月09日 11:16:50

コロナ禍あけて初グアム。
コロナ前まで当時のアウトリガーかリーフ滞在がほとんど。
今回初ハイアット。
駐車場からのアクセス、ビーチへのアクセス、立地、ビーチベッドの数、お風呂やトイレなどなど総合的にとてもよかったです。

今回楽天トラベルさんのレイトチェックアウト13時、毎朝食付きプランでした。
朝食チケットなどはなく、朝食会場受付で部屋番号を言うシステムですが毎朝私達の部屋番号の記載がない。
毎回待たされフロントに確認したりで時間はかかるし不安だし。
初日は朝食付いてないとまで言われました。
すぐに楽天トラベルさんへ連絡をし、ホテルへ連絡をいれてくれるとのことでしたが翌日からも同じ。
朝食チケットがあったほうがスムーズだと思います。
レイトチェックアウトもやはり。
12時過ぎに部屋の電話がなり、チェックアウトを促す電話。
全くプラン内容が共有出来てないのかなんかのか。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】毎朝食付★ビーチフロント★好立地の5つ星ホテルステイ ★レイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントルーム(旧:オーシャンビュー) (44平米/5-6階) WiFi無料 】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年11月30日 21:27:57

11月23日から3日間宿泊しました。
リージェンシークラブフロアに泊まりました。
部屋やリッチは問題なかったですが、クラブフロアーの特典である、クラブルームの朝晩のサービスが正直良くなかったです。
特に朝食時は、食べるものやグラスが無くなってしまい不便しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年12月03日 12:34:14

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただきました事、感謝申し上げます。

しかしながら、リージェンシー クラブ ラウンジでのサービスに行き届かない点があり、ご満足いただけない結果となってしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声は、マネージメント会議の議題とし、今後のサービス改善に努めてまいります。

是非、またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

73件中 61~73件表示


このページのトップへ