楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

立地4

oka235さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

oka235さん [60代/女性] 2011年04月19日 21:10:45

★部屋の広さは十分でしたが、その中に椅子が2脚だけしかなく不便でした。
せめてドレッサー前にはほしかったです。
★よその部屋の音、特に水音が響き、夜中にびっくりして飛び起きたほどでした。
◎”アルデンテ”での食事は味、価格、従業員のサービスまで満足できるものでした。
◎プール、ビーチが清潔で、タオルは上質、とても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年04月21日 08:52:22

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきましてありがとうございました。

また貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。

お客様のお声はマネージメントに上げ、今後のサービス改善に繋げさせていただきます。

アル デンテはハイアット リージェンシー グアムを代表するレストランで大変ご好評をいただいております。
ご利用いただき誠にありがとうございました。

プール施設は自然と調和するグアムでも他にはないデザインでごゆっくりお寛ぎいただけたかと思われます。
また是非グアムでの優雅なお時間をお過ごしにお越し下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

立地4

ちいこせんせいさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ちいこせんせいさん [50代/女性] 2010年12月05日 09:17:58

日本語が通じないです。それを除けば満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月06日 09:22:59

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

日本語でのサービスに際して、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

日本人スタッフは数名おり、日本人以外のスタッフも多少の日本語を理解できるようトレーニングしておりますが、お客様にご不便をお掛けする結果となり、トレーニングが不足している事を実感致しました。

お客様のお声は会議の課題とさせていただき、今後もより一層努力してはげむ所存でございます。

またお越しいただけます際は是非ご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 21:40:53

リージェンシークラブのフロアに宿泊しましたが、朝食やカクテルタイムの軽食についてのインフォメーションが全くありませんでした。チェックインの際に渡された封筒の中に、そういう案内の紙が入っているのかと思っていたら、お店の割引券やオプショナルツアーのチラシだけでした。部屋に入っても、やはり書面での案内はありませんでした。
廊下を歩いていたときに偶然、自分たちが泊まっているフロアーの1階下で朝食を取るゲストの方をガラス越しに見つけられたので、よかったですが...
朝食・軽食の場所が何階にあるか、何時から何時まで開いているのかといった案内は欲しいですね。

あと、ほとんどの従業員の方は接客態度がとても感じよかったのですが、残念なのが、レセプションにいる日本人の若い女性の方のうちのお一人です。いつもしかめっ面で、にこりともせずだったのが残念です。日本語が話せるというだけで勤務されているのでしたら、そういう日本人従業員はいらないかと思います。日本語を話さないスタッフのほうが、よっぽど印象が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月15日 11:33:19

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

通常リージェンシー クラブにご滞在のお客様へはチェックインの際に、ラウンジでのご朝食やカクテルタイムのサービスなどについてご案内させていただいており、ローカルスタッフが対応させていただいた場合、万が一、十分にご案内できない場合も考慮して、お渡しする封筒の中にご案内の書面を同封しております。

しかしながら、お客様にお受け取りいただいた封筒の中には書面が入っていなかったのかと思われます。
大変申し訳ございませんでした。

またフロントスタッフの接客サービスが至りませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声はすぐにマネージメントに伝え、今後もすべてのスタッフがお客様に満足いただけるサービスを
提供できるよう努める所存でございます。

是非またグアムへ起こしの際はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 12:46:28

雰囲気など全般的に悪くはないが、部屋がもう少し広いといい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月30日 08:03:25

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

私どもの客室はタモン地区のホテルではもっとも広く、 オーシャンビューのお部屋からリージェンシークラブルームのお部屋の面積は42㎡となり、9㎡のバルコニーが全室に付いております。

2倍の広さのリージェンシースイート、 3 倍の広さのエグゼクティブ スイート、4倍の広さとなるプレジデンシャルスイートなどもご用意しております。

次回またお越しいただけます際は、より広々としたお部屋でごゆったりとお寛ぎ下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

shinichisatohさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

shinichisatohさん [40代/男性] 2010年08月09日 16:28:25

リージェンシースイートに宿泊をさせていただきました。
4泊しましたが、前回同様に気持ち良い滞在をさせて頂き感謝しております。

日本的な完璧のサービスを求める方がいらっしゃいますが、あまり求めても気の毒かと…
スタッフの方々、一生懸命さが伝わりました。

逆にリージェンシーラウンジでは日本人の客のマナーがひどい…
子供は騒いで走り回っているし…
料理の取り方なんて酷いもの…
朝食は我慢しましたが、夕方ゆっくりお酒を飲む雰囲気ではありません。
問題なのは子供ではなく、子供の躾が出来ない親ですが…
カクテルタイムは12歳以下の子供は入室不可にした方が良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月10日 19:42:23

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたご様子で大変喜ばしい限りでございます。
今後もグアムならではの明るいサービスを持って日本のお客様にもご満足いただけるサービスの向上に意欲する次第でございます。

日本から近いグアムという場所がらお子様連れのご家族にもご利用いただけますよう、特に年齢の制限は設けてございません。すべてのお客様に気持ち良くご利用いただけますよう、スタッフが一丸となって努力しておりますが、今回は私どもの能力不足により、お客様にご不快の念を与えてしまいました事をおわび申し上げます。

お子様のご利用を制限させていただく事は難しいかと思われますが、お客様のご意見を次回会議の課題とさせていただき、改善に務めたいと思っております。

是非またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー スイート ルーム】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 17:13:12

レイトチェックアウトと朝食付のプランで利用しました。
噂通りプールは素晴らしい造りで大変居心地がよく大満足でした。
朝食のラミレンダもリゾート感があり、好感が持てます。
全開にすると外が見渡せるバスルームの造りは同伴者が寝てる時に少し
騒々しいかなと思い使い難さを感じましたが、開放感もあり意見の分かれる
ところでしょうか?
チェックインの時に受け取った楽天の袋にはレイトチェックアウト時間の説明や
朝食のミールクーポンの有無については特に記されていませんので多少とまどいます。
どうせならチェックinの時にミールクーポンを付けてしまった方が親切ではと感じましたがトータルでは素晴らしいホテルですので検討中の方にも薦めたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年07月26日 06:07:58

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご滞在にはご満足いただけたとご感想を頂戴いたしましたが、プランに関してのご案内が不十分でした事を心よりお詫び申しあげます。

ご朝食はクーポン制ではなく、一旦お部屋付けとさせていただき、チェックアウトの際に差し引く形を取らせていただいております。チェックインの際に詳しい詳細についてご案内させていただいておりますが、担当のスタッフの説明が不足であったとお察し致します。申し訳ございませんでした。

今後はよりわかりやすい説明を心がけていくよう、スタッフへ改めて指導致しました。

チェックインの際にお受け取りいただく袋へのプラン詳細記載やクーポンに関しましてはお客様のお声を元に検討させていただきます。ご意見誠にありがとうございました。

すべての客室は、ベッドルームとの間にスライドドアを設け、開放的にご利用いただけるデザインとなっており、独立したシャワーブースは日本人のお客様にも使いやすいとご好評いただいております。

是非、またハイアット リージェンシー グアムでのご滞在をお楽しみ下さいませ。

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ご利用の宿泊プラン
【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年05月25日 12:37:32

先日3泊4日でクラブルームに宿泊しました。
予約の確認メールがきましたので、いくつかリクエストさせていただき、チェックインの際に配慮していただきました。ありがとうございました。
ハード面では満足でしたが、サービス面では人によってばらつきがありそれが残念でした。特に、チェックインが始まる時間帯なのに、タクシーがついてもだれも来ず、荷物を自分で運びました。
また、今回楽天トラベルでの特典があったのですが、それがスタッフに周知されておらず、精算金額が間違っていました。(訂正していただくにも、スタッフが他の仲間にきいても知らないようでした)
次回もまた利用したいと思いますので、その点が改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年06月02日 17:06:53

数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ハイアット クレジットという新しいプランの内容を十分に把握していないスタッフがおりました事を深く反省しております。

私共は常にお客様に快適な時間と空間を提供させていただく事を心がけております。しかしながら、ご到着のお客様へすぐにスタッフがお伺いしませんでした事を含め、この度ご意見を賜りましたような対応があり、日頃のスタッフの教育不足を感じております。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ育成及びサービス全般の向上に努めて参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4,5月楽天限定★$50クレジット付き】ハイアットクレジット(Hyatt Credit)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年03月08日 10:12:58

1歳半の娘を連れて4泊5日間お世話になりました。
まずは、残念だったことからですが・・・
空港の送迎がなかなか来ず、時間を無駄に過ごした気がしました。
あらかじめわかっていれば、タクシーにしておけば良かったと思いました。
これに関しては帰りも同様になかなか車が来ず、ロビーで待ちました。
出発の時間をあらかじめ伝えているので、待っていてもらえるといいのに・・・と思いました。
また日本人スタッフはいらっしゃるのですが、チェックインが重なるため、他のお客様に日本人スタッフが付かれるので、私たちは英語しかわからない方でのチェックインで、何かとわかりにくいことがありました。プランに帰りの送迎が入っているにも関わらず、タクシーの方が安いからタクシーが良いと言われて、???でした。これについてはあとから、日本人スタッフの方からお詫びをいただいたので、解決しましたが。
それと、食事にミレンダへ行ったのですが、ビュッフェだと思っていたのに、違いました。
どうしてかよくわかりませんが・・・ ビュッフェのレストランではなかったのでしょうか??

良かった点は、スタッフがみなさん、子供に優しいことです。
ラウンジでもプールでもいつも子供に声を掛けてくださり、嬉しかったです。
目の前の海も綺麗で、楽しめました。
ラウンジでサンセットを眺めながらシャンパンを飲むという贅沢な時間。
本当に良かったです。
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年03月08日 17:02:38

貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。

送迎に関しましては、空港に専用のホスピタリティーデスクを設けスムーズにご案内できますよう務めておりますが、お待たせする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お帰りの際は、フロントスタッフによる不適切な案内があり誠に申し訳ございませんでした。

ローカルスタッフを対象とした定期的な日本語クラスを行っております。今後はお客様のお声を元に、トレーニング内容を一層充実させスタッフの日本語力の向上を目指したいと思います。

ラ ミレンダではご朝食及びディナーのお時間にはビュッフェスタイルでのお食事、ランチタイムはアラカルトメニューのご用意となって入ります。
ご案内が不十分でありました事をお詫び申し上げます。

グアムでのお時間はお嬢様の楽しい思い出になったようでございますね。是非またご家族でのお時間をお過ごしにハイアットリージェンシー グアムへお越し下さいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

立地3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2018年04月06日 01:46:47

リージェンシークラブを利用しました。料理の種類は多くなく、高級感はありませんが、手軽に利用できて、良かったです。もうちょっと種類があると嬉しいですが。ホテルから、バス停や繁華街まで行くのに、ホテルを出るまでの道が長く、少し大変でした。上記以外は、全て満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2018年04月10日 16:55:33

この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。

クラブラウンジの料理の種類は、全世界のハイアット リージェンシーで統一をされております為、直ぐに変更はできかねますが、お客様からの貴重なご意見として報告させていただきます。

ご指摘をいただきましたホテルを出るまでの道なのですが、繁華街の中心に近いホテルの為、街の騒音や、交通量の多い時間帯の車の騒音を避ける為に役立っている道でもございます。ここを歩かれるお客様に少しでも楽しんでいただけます様に側道のガーデニング等に気遣い、お散歩を楽しんでいただける様、今後も心がけてまいります。

貴重なご意見を頂戴し、まことにありがとうございました。今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定2部屋】家族・グループ旅行に嬉しい!2部屋を繋げたコネクティングルーム確約プラン
ご利用のお部屋
【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム (84平米/10~14階) Wi-Fi無料】

立地3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 20:26:58

初のグアムハイアットでした。施設の老朽化というコメントを見ていましたが、それは全く気にならず、きれいに清掃もしてあり居心地は大変良かったです。ベッドメイキングも昼食に出かけている間に終わっていました。ただ、今までは免税店近くに宿泊していたので、今回距離が気になりました。家族で出かける分にはそんなに問題ないのですが、家族を置いてささっと一人でショッピングにというのが行きにくい距離ではありました。あと、ベッドメイキングのときにスイムキャップを持っていかれてしまいました。当然見つかるはずもなく。。
プールはアウトリガー、デシュタニと比べてとっても良かったです。部屋も蟻もおらず、快適でした。ホテル前の海は魚はほぼいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年08月17日 09:52:34

この度はグアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 お客様のお声を元に更なる改善に努めさせていただきます。

施設や清掃に関するコメントを頂戴し誠にありがとうございます。 今後も細やかなメンテナンスや清掃でご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただける様、最善を尽くして参ります。 スイムキャップの件は、誠に申し訳ございませんでした。通常、紛失物はフロントにお申し出ていただければ、結構な確率で見つかるのですが本当に失礼致しました。

免税店様(DFS T-Galleria)までの距離はホテル入口からですと1分と大変近い距離なのですが、入り口からホテルの建物まで多少距離があり、少し遠くに感じられてしまうようです。しかしながら、この距離があるお陰でホテルは雑踏から離れ、静かなビーチリゾートを楽しめる作りにもなっております。
もしもDFS様にお出かけになられるのであれば、次回は是非無料のタクシーサービスをご利用ください。DFS様のサービスでハイアットからDFS様までの片道は無料にてお出かけいただけます。ベルスタッフまでお気軽にお声掛けください。

プールに関しましてのコメント、誠にありがとうございます。私どものホテルは元より、プールでの贅沢なリゾートライフを快適にご利用いただける様に作られたホテルでございます。 ホテル前の海のお魚ですが、居るには居るのですが、お魚は餌を求めてリーフの周りに集まっております。ハイアット前の海中にはリーフが少なく白砂の為、リーフのそばまで行かないとお魚には会えないかもしれません。次回はリーフの周りを探索してみて下さい。

今後とも、宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー 5-9階】

立地3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 21:27:37

11月頭に3泊しました。事前にリクエストした通り、ベビーベッドとガードが取り付けてありました。スタッフも皆フレンドリーで気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2016年11月22日 07:57:39

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。

快適にお過ごしいただけたと拝見し、誠に嬉しく思います。
是非またご家族での、楽しいお時間をお過ごしに
ハイアット リージェンシー グアムへお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】大好評に付延長決定!★7/19までの予約限定
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー2~4階/2017年4月より【スタンダード2~4階】に名称変更】

立地3

SOMEDAYさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

SOMEDAYさん [40代/男性] 2012年05月04日 09:39:49

3食付のプランでの宿泊でした

お部屋は↓の方のおしゃるとおりでした

広さはあるが アメニティが値段の割に少ない
シェラトンの方が数段 素晴らしい

レストランでは 子供が小さいためお席のリクエストしても
嫌な顔をされて ココは予約席だといわれる始末
しかし 1時間以上しても誰も来なかった その30分後には閉店なのに
何を言っても年配の従業員は文句を言い 舌打ちする雰囲気 気分悪かった

チェックアウトの時には 倍近い値段を請求されて 思わず怒ってしまった
大人げないのは十分わかっているが 楽天トラベルとの連携が非常に悪く
レートが伝わっていない 宿泊される方は気を付けた方が良いと思う

GW中でも空いていた たぶん コストに対してサービスが悪いための結果だと思った 残念だ 以前は良いホテルだった気がしたのに

コンシェルジュもいないし デスクもない フロントには若い女性だけで
笑顔はできるが 決定権がない仕事ぶり 
フロントの日本人の若い女性をみていてかわいそうになった 頑張っていた
なにしろ フロントに人が足りない 支配人はいないのか???


プールの清掃員の方 プールデスクの方 皆さん頑張ってサービス満点

年に数回はGUAMへは行くので 皆さんの意見を見て
評判が上がってきたら また 宿泊してみようかと思う

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年05月05日 13:53:51

この度は、数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。

折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。

レストランでご希望のお席をご用意できず、申し訳ございませんでした。

また、スタッフの応対で、楽しいはずのお食事であるひとときに、ご不快な思いをさせてしまい、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。

お客様のお声は、料理飲料部最高責任者へ伝え、今後のサービスの改善に努めて参ります。

また、チェックアウトの際に、誤った料金が提示されてしまいました事を、お詫び申し上げます。大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

コンシェルジュサービスは、フロントのスタッフがお客様のご質問やご希望にお応えしておりますが、案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの人員配置に関しては、マネージメントへ伝え、お客様へ迅速で的確なサービスを提供できますよう、進めて参ります。

プール施設のスタッフへ、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉は、スタッフの励みになります。

またお越しいただけます際は、是非直接、ホテルまでご連絡下さいませ。

最高のサービスでお迎えできますよう、ご出発前からスタッフがお手伝いさせていただきます。


ご利用の宿泊プラン
3連泊以上で 【全】お食事付♪ さらに4連泊以上でBBQ 付ハイアットプラス(Hyatt Plus)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

立地3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 16:25:35

9月に3泊でお世話になりました。素敵なホテルなだけに残念な点をお伝えして改善して頂きたく投稿しました。グアムの気候上、仕方ないと思いますが、ますはじめに、室内のカビ臭さが気になりました。また、朝食のシステムがわかりにくく、朝食券があれば問題なくスムーズであったと思いました。さらに、人数分のスリッパやバスロープが揃っていなかった事、ドライアーの不備がありましたので、気持ちよく泊まれるためにもその辺はしっかり確認して頂きたく思いました。
ホテル自体は、奥行きがあり、プライベート感覚が持てました。バルコニーからの眺めやプールも素敵でした。ラ・ミレンダの朝食もパンやフルーツが美味しく満足出来ました。また、スパ付き(アイランドセレナ)のプランでしたが、施術や接客がよくとても快適でした。総合的には小さな問題はありましたが、また泊まりたいホテルのひとつです。さらなる快適さを求めて、ひと工夫をお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年09月29日 20:20:04

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

お部屋のアメニティーが、十分に用意されておらず、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中の不備により、十分にお寛ぎいただけなく、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。

またお部屋の臭いや、朝食券に関しましては、担当部署にお客様のご意見をお伝えし、今後の改善に努めて参ります。

ラ ミレンダ及びアイランド セレナのサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございました。今後もより一層、お客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★レディース  プラン★(Balance Package) 指圧マッサージ付!
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

73件中 61~73件表示


このページのトップへ