投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月13日 21:40:53
-
リージェンシークラブのフロアに宿泊しましたが、朝食やカクテルタイムの軽食についてのインフォメーションが全くありませんでした。チェックインの際に渡された封筒の中に、そういう案内の紙が入っているのかと思っていたら、お店の割引券やオプショナルツアーのチラシだけでした。部屋に入っても、やはり書面での案内はありませんでした。
廊下を歩いていたときに偶然、自分たちが泊まっているフロアーの1階下で朝食を取るゲストの方をガラス越しに見つけられたので、よかったですが...
朝食・軽食の場所が何階にあるか、何時から何時まで開いているのかといった案内は欲しいですね。
あと、ほとんどの従業員の方は接客態度がとても感じよかったのですが、残念なのが、レセプションにいる日本人の若い女性の方のうちのお一人です。いつもしかめっ面で、にこりともせずだったのが残念です。日本語が話せるというだけで勤務されているのでしたら、そういう日本人従業員はいらないかと思います。日本語を話さないスタッフのほうが、よっぽど印象が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年10月15日 11:33:19
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
通常リージェンシー クラブにご滞在のお客様へはチェックインの際に、ラウンジでのご朝食やカクテルタイムのサービスなどについてご案内させていただいており、ローカルスタッフが対応させていただいた場合、万が一、十分にご案内できない場合も考慮して、お渡しする封筒の中にご案内の書面を同封しております。
しかしながら、お客様にお受け取りいただいた封筒の中には書面が入っていなかったのかと思われます。
大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの接客サービスが至りませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声はすぐにマネージメントに伝え、今後もすべてのスタッフがお客様に満足いただけるサービスを
提供できるよう努める所存でございます。
是非またグアムへ起こしの際はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月25日 23:09:12
-
今回、夫婦と4歳男児の3人で利用させて頂きました。クラブルームは、ラウンジや専用コンシェルジュがあり、とても快適です。17時からの軽食は、軽食というか夕飯になってしまうほどです。とても満足しております。
ただ、残念だったのは、送迎手手配のキャンセルをしたのに、チャージされていたり、インターネットは無償ということで確認したのに、チャージされていたり、手はずが良く無かったです。返金はして頂いたので、ご安心ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月27日 17:30:29
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し誠にありがとうございました。
ご家族でラウンジでのお時間をご満喫いただけましたようで、誠に嬉しい限りです。
送迎及びインターネットのチャージに関しまして事前に確認頂いたにも関わらずご請求申し上げ誠に申し訳ございませんでした。
過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。
またご家族での貴重なお時間をお過ごしにハイアット リージェンシー グアムへお越し下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 12:32:38
-
今回、大人3、子供1で予約しました。
ジュニアスイートをとっていただき家族とも満足しております。
空港送迎付プランでしたが、待ちゼロで快適でした。
グアムは他にも宿泊していますが、サービスの内容は、同じレベルのホテルであればどこも同じかなと思います。
ハイアットの良さは、部屋と施設の質とプールかなと思います。
今回はスタッフの対応も向上していると感じました。
最後に、楽天トラベルさんに苦情ですが、Checkout時に宿泊プランの内容がホテル側に伝わっておらず、送迎代とルームチャージ(定価)を請求されました。
少々、確認に時間がかかりました。
この件以外は、満足なので是非改善をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月07日 08:07:34
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
ハイアット リージェンシー グアムでは最高の施設を持って、お客様にご満足いただけるサービスを常に心がけております。
しかしながら、チェックアウトの際に送迎料金と誤ったお部屋の料金を請求してしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽天様からは正確に送迎つきプランでご予約いただいた旨をご連絡いただいておりましたが、スタッフが送迎代とアップグレードさせていただいたお部屋の料金を誤ってお客様にご提示してしまいました。
折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。スタッフ一同またお目にかかれますことを心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 12:46:28
-
雰囲気など全般的に悪くはないが、部屋がもう少し広いといい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月30日 08:03:25
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
私どもの客室はタモン地区のホテルではもっとも広く、 オーシャンビューのお部屋からリージェンシークラブルームのお部屋の面積は42㎡となり、9㎡のバルコニーが全室に付いております。
2倍の広さのリージェンシースイート、 3 倍の広さのエグゼクティブ スイート、4倍の広さとなるプレジデンシャルスイートなどもご用意しております。
次回またお越しいただけます際は、より広々としたお部屋でごゆったりとお寛ぎ下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
shinichisatohさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- shinichisatohさん [40代/男性] 2010年08月09日 16:28:25
-
リージェンシースイートに宿泊をさせていただきました。
4泊しましたが、前回同様に気持ち良い滞在をさせて頂き感謝しております。
日本的な完璧のサービスを求める方がいらっしゃいますが、あまり求めても気の毒かと…
スタッフの方々、一生懸命さが伝わりました。
逆にリージェンシーラウンジでは日本人の客のマナーがひどい…
子供は騒いで走り回っているし…
料理の取り方なんて酷いもの…
朝食は我慢しましたが、夕方ゆっくりお酒を飲む雰囲気ではありません。
問題なのは子供ではなく、子供の躾が出来ない親ですが…
カクテルタイムは12歳以下の子供は入室不可にした方が良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月10日 19:42:23
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたご様子で大変喜ばしい限りでございます。
今後もグアムならではの明るいサービスを持って日本のお客様にもご満足いただけるサービスの向上に意欲する次第でございます。
日本から近いグアムという場所がらお子様連れのご家族にもご利用いただけますよう、特に年齢の制限は設けてございません。すべてのお客様に気持ち良くご利用いただけますよう、スタッフが一丸となって努力しておりますが、今回は私どもの能力不足により、お客様にご不快の念を与えてしまいました事をおわび申し上げます。
お子様のご利用を制限させていただく事は難しいかと思われますが、お客様のご意見を次回会議の課題とさせていただき、改善に務めたいと思っております。
是非またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー スイート ルーム】
0426aiさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 0426aiさん [30代/女性] 2010年08月08日 13:05:12
-
プールや海では大変満足して過ごすことができました。立地もとても良く徒歩でショッピングに出かけられるので、大変満足です。ただ、他の方のコメントにもあったように無料送迎のプランであったのに送迎車の手配がなかったり、有料で料金を取られたりと手違いが多くありました。おかげでカードの利用ができなくなるなど、大変迷惑な思いがいたします。一流ホテルとして、同じような間違いを繰り返してしまうというのは残念でなりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年08月09日 15:48:31
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。
ハイアット リージェンシー グアムでは、空港にウェルカムデスクを設け、送迎を事前予約されたお客様や、急遽空港にて送迎をご希望されるお客様に迅速に対応できますようスタッフが待機しておりますが、送迎に関しまして手違いがございました事をお詫び申し上げます。
また、送迎サービスを含んだプランでご予約いただいたにも関わらず、送迎サービスの料金を請求してしまい、誠に申し訳ございませんでした。クレジットカードへの影響もあり、大変ご迷惑をお掛したとお察しいたします。再度スタッフへプランの詳細を確認しまして、今後も、よりよいサービスを目指して日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 17:13:12
-
レイトチェックアウトと朝食付のプランで利用しました。
噂通りプールは素晴らしい造りで大変居心地がよく大満足でした。
朝食のラミレンダもリゾート感があり、好感が持てます。
全開にすると外が見渡せるバスルームの造りは同伴者が寝てる時に少し
騒々しいかなと思い使い難さを感じましたが、開放感もあり意見の分かれる
ところでしょうか?
チェックインの時に受け取った楽天の袋にはレイトチェックアウト時間の説明や
朝食のミールクーポンの有無については特に記されていませんので多少とまどいます。
どうせならチェックinの時にミールクーポンを付けてしまった方が親切ではと感じましたがトータルでは素晴らしいホテルですので検討中の方にも薦めたいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年07月26日 06:07:58
-
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご滞在にはご満足いただけたとご感想を頂戴いたしましたが、プランに関してのご案内が不十分でした事を心よりお詫び申しあげます。
ご朝食はクーポン制ではなく、一旦お部屋付けとさせていただき、チェックアウトの際に差し引く形を取らせていただいております。チェックインの際に詳しい詳細についてご案内させていただいておりますが、担当のスタッフの説明が不足であったとお察し致します。申し訳ございませんでした。
今後はよりわかりやすい説明を心がけていくよう、スタッフへ改めて指導致しました。
チェックインの際にお受け取りいただく袋へのプラン詳細記載やクーポンに関しましてはお客様のお声を元に検討させていただきます。ご意見誠にありがとうございました。
すべての客室は、ベッドルームとの間にスライドドアを設け、開放的にご利用いただけるデザインとなっており、独立したシャワーブースは日本人のお客様にも使いやすいとご好評いただいております。
是非、またハイアット リージェンシー グアムでのご滞在をお楽しみ下さいませ。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 12:37:32
-
先日3泊4日でクラブルームに宿泊しました。
予約の確認メールがきましたので、いくつかリクエストさせていただき、チェックインの際に配慮していただきました。ありがとうございました。
ハード面では満足でしたが、サービス面では人によってばらつきがありそれが残念でした。特に、チェックインが始まる時間帯なのに、タクシーがついてもだれも来ず、荷物を自分で運びました。
また、今回楽天トラベルでの特典があったのですが、それがスタッフに周知されておらず、精算金額が間違っていました。(訂正していただくにも、スタッフが他の仲間にきいても知らないようでした)
次回もまた利用したいと思いますので、その点が改善されることを望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年06月02日 17:06:53
-
数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
ハイアット クレジットという新しいプランの内容を十分に把握していないスタッフがおりました事を深く反省しております。
私共は常にお客様に快適な時間と空間を提供させていただく事を心がけております。しかしながら、ご到着のお客様へすぐにスタッフがお伺いしませんでした事を含め、この度ご意見を賜りましたような対応があり、日頃のスタッフの教育不足を感じております。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のスタッフ育成及びサービス全般の向上に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4,5月楽天限定★$50クレジット付き】ハイアットクレジット(Hyatt Credit)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月08日 10:12:58
-
1歳半の娘を連れて4泊5日間お世話になりました。
まずは、残念だったことからですが・・・
空港の送迎がなかなか来ず、時間を無駄に過ごした気がしました。
あらかじめわかっていれば、タクシーにしておけば良かったと思いました。
これに関しては帰りも同様になかなか車が来ず、ロビーで待ちました。
出発の時間をあらかじめ伝えているので、待っていてもらえるといいのに・・・と思いました。
また日本人スタッフはいらっしゃるのですが、チェックインが重なるため、他のお客様に日本人スタッフが付かれるので、私たちは英語しかわからない方でのチェックインで、何かとわかりにくいことがありました。プランに帰りの送迎が入っているにも関わらず、タクシーの方が安いからタクシーが良いと言われて、???でした。これについてはあとから、日本人スタッフの方からお詫びをいただいたので、解決しましたが。
それと、食事にミレンダへ行ったのですが、ビュッフェだと思っていたのに、違いました。
どうしてかよくわかりませんが・・・ ビュッフェのレストランではなかったのでしょうか??
良かった点は、スタッフがみなさん、子供に優しいことです。
ラウンジでもプールでもいつも子供に声を掛けてくださり、嬉しかったです。
目の前の海も綺麗で、楽しめました。
ラウンジでサンセットを眺めながらシャンパンを飲むという贅沢な時間。
本当に良かったです。
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年03月08日 17:02:38
-
貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。
送迎に関しましては、空港に専用のホスピタリティーデスクを設けスムーズにご案内できますよう務めておりますが、お待たせする結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お帰りの際は、フロントスタッフによる不適切な案内があり誠に申し訳ございませんでした。
ローカルスタッフを対象とした定期的な日本語クラスを行っております。今後はお客様のお声を元に、トレーニング内容を一層充実させスタッフの日本語力の向上を目指したいと思います。
ラ ミレンダではご朝食及びディナーのお時間にはビュッフェスタイルでのお食事、ランチタイムはアラカルトメニューのご用意となって入ります。
ご案内が不十分でありました事をお詫び申し上げます。
グアムでのお時間はお嬢様の楽しい思い出になったようでございますね。是非またご家族でのお時間をお過ごしにハイアットリージェンシー グアムへお越し下さいませ。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
まるりろさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- まるりろさん [40代/男性] 2010年01月11日 15:54:21
-
1月7日から4泊しました。
グアムで一番高いホテルに泊まりたくてここにしました。
始めの3日間は毎食付きにしたので、主人はご飯と納豆にナス浅付け。私はパン好きなので、ホテルで焼いたペストリーにクロワッサンを満喫。
プールも息子と一緒に何度もスライダーをすべって楽しかった。ビーチにあるパラソルは有料で使いませんでしたが、アクアサイクルを利用して楽しかったです。
夜のBBQファイヤーショーも、おそらくファイヤー棒の回転率はグアム1番でしょう。部屋も隣の音も聞こえず、夜も静かでした。困った時は電話で『日本人スタッフ』に相談してました。対応は親切でした。
いまいちな点。
コインランドリーが無かったこと。
最終日は早朝4:15分発の飛行機だったので、同グレードの朝食無プランにしたが『混んでいるので、部屋をチェンジする可能性がある』と言われ、これには唖然とした。(結局4日間同じ部屋を使用出来たが・・・)
いやな予感はしてたが、案の定、チェックアウトで4日間とも朝食有プラン料金を請求された。もちろんすぐ訂正してもらった。日本人スタッフ以外のフロント対応は少々問題があるように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ハイアット リージェンシー グアム 2010年01月12日 11:07:46
-
貴重なお時間を割いてのご連絡誠にありがとうございました。
ラ ミレンダのご朝食ではどなた様にもご満足いただけます様、和洋多彩なメニューを ご用意しておりますので、お客様に楽しんでいただけ嬉しく思います。
また、プールもお子様と一緒にお楽しみいただけましたご様子で大変嬉しく思います。
我々のホテルは、ホテル建設当初より、グアムにおみえになるお客様が多くのお時間を プールサイドでお過ごしになられる為、建物よりも先にプールのデザインを行った程、 飽きる事無くお楽しみいただけるプールや、庭園造りに心がけております。
コインランドリーのご用意はございませんが、ランドリーサービスを ご用意しておりますので、次回またご宿泊いただけます際にはご利用下さいませ。
お部屋に関しましては、楽天様を通してご朝食付きプラン三泊と ご朝食なしのプラン一泊を二つのご予約として頂戴しておりました為、 お部屋の変更のお願いをしてしまいましたり、チェックアウトの際に 4泊目も同じご料金でご請求をしてしまいましたりと、 ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日本人スタッフを増員し、お客様に安心してご滞在いただけますよう努めておりますが お客様のお声を元に、よりきめ細かいサービスを提供できますよう ローカルスタッフの教育に励む所存でございます。
是非又ご家族でお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪大切にしたい日だから・・アニバーサリープラン♪朝食付(Anniversary Plan)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント デラックス ルーム】
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 10:20:46
-
滞在期間中は、大変お世話になりました。
家族共々、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
誠に有難うございました。
ただし帰国して後、1点支払請求額について疑問な点があり、
御連絡させて頂きます。何卒御確認のほど宜しくお願い申し上げます。
今回、御承知のとおり、楽天トラベルを介して予約させて頂いた訳ですが、
楽天トラベルを予約した際の宿泊料金と今回チェックアウト時に頂いた
invoiceの宿泊料金が異なることが判明致しました。
具体的には、下記の通りでございます。
【楽天トラベルを予約した際の宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月22日(水) [宿泊]320US$ x 1室 = 320US$
2009年07月23日(木) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月24日(金) [宿泊]345US$ x 1室 = 345US$
合計 1,550US$
【チェックアウト時に頂いたinvoiceの宿泊料金】
2009年07月20日(月) [宿泊]295US$ x 1室 = 295US$
2009年07月21日(火) [宿泊]344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) [宿泊]349.65US$ x 1室 = 349.65US$
合計 1,688.05US$
従いまして、当方としましては明らかに138.05$分の過払いと
なっていると認識いたしますが、如何でしょうか。帰国後に、
その旨ハイアットホテル担当の方にメールをしても連絡がありません。
当方の認識違いなのか、楽天トラベルの手違いなのか、ハイアットの
手違いなのか明らかにして頂きたいと思います。
是非、御確認の上、御回答をお願いしたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
以上- 宿泊年月
- 2009年07月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年08月04日 23:54:40
-
この度はハイアット リージェンシーグアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてのコメント誠にありがとうございます。
宿泊料金には11%の税が発生致します。
5泊分の合計料金の$1550.00に対する税は$170.50になります。
7月20日の宿泊料金$295.00のみ、$32.45の税が分けて表示されているかと思われます。
残りの4泊は税を含んだ料金として表示されており、21日からの4泊(合計$1255.00)に対する税は$138.05となります為、お問い合わせいただきました$138.05はこの宿泊税に相当します。
しかしながら、日毎のブレークダウンが楽天様とのレートと違った表示がされておりました事をお詫びいたします。
2009年07月20日(月) 295US$ x 1室 = 295US$+11%=327.45US$
2009年07月21日(火) 344.10US$ x 1室 = 344.10US$
2009年07月22日(水) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月23日(木) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
2009年07月24日(金) 349.65US$ x 1室 = 349.65US$
よって合計は1720.50US$となり、正しい合計料金を頂戴致しましたが、日割りごとの宿泊料金に誤りがございました。
21日は295US$ であるべき所、$310.00、
22日は320USであるべき所、$315.00、
23日は295US$であるべき所、$315.00、
24日は345US$であるべき所、$315.00の宿泊料金に対する税金を含んだ料金となっております。
21日と23日にはそれぞれ$15.00と$20.00多く、
水曜日と金曜日はそれぞれ$5.00と$30.00少なくチャージがされておりますので、差し引き0で合計金額に差異はございませんが、この誤りが、大変わかりづらい結果になってしまいました。
今後はこのようなミスがないよう、わかりやすいInvoiceでご案内できるよう努めてまいります。
またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月15日 23:38:40
-
立地は申し分なく、ホテル前のビーチもきれいで満足でした。
部屋の掃除の件で多少トラブルがありましたが、レイトチェックアウトに快く応じて頂くなど全体では満足です。
リージェンシークラブは、過去のグアム旅行はパンがまずいイメージでしたが、朝食のパンはどれもおいしく、又夕方のアルコールタイムの軽食もおいしく、部屋をグレードアップしてよかったです。
次回も又利用したいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年04月
- ハイアット リージェンシー グアム 2009年04月16日 19:41:22
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお掃除の件で、不都合がございました事をお詫び申し上げます。
お客様のお声を元に、より良いサービスを心がけて参ります。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
大阪の姐さんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ
今回食事付きのプランで利用させていただきましたが、まず部屋での苦情です。壁が薄いのか、コネクティングルーム用の扉からなのか、隣の中国人の声が23時を過ぎてもずっと聞こえてくるし、扉の開閉の音もかなりの音で聞こえてくるし。決して騒いでいるわけではないので、苦情も言えずでした。
食事は朝と夜の場所は選択肢がなく、同じお店でした。朝は良いとして、夜のブッフェの内容が毎日ほとんど一緒で、全然変わり映えしなく、3日目は飽きてしまいました。お昼のように夜も選べるともっと良かったか、ブッフェの内容を毎日替えていただけると最高だったかも...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご感想を頂戴します事を感謝致します。
通常、お客様からは壁の薄さによる隣室の音のご苦情はまれでございますのでコネクティングルームのドアの隙間より多少の音が漏れてきた事が原因かと思われます。
次回ご利用いただけます際は、コネクティングルームではない客室をリクエストいただく事をお勧めいたします。
折角のご滞在にごゆっくりとおやすみいただけなく大変申し訳ございませんでした。
全食付のプランは大変お得なプランとなっております為、レストランの指定をさせていただいておりますが、
お客様のお声を元に今後の改善を検討させていただきます。
また、ラ ミレンダのメニューに付きましてもお客様のご意見をマネージメントに伝えまして、よりお客様にご満足いただけますお食事をご用意させていただけますよう課題と致します。
是非次回お越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
お客様に快適なご滞在をいただけますようお手伝いさせていただきます。