楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2024年01月09日 11:16:50

コロナ禍あけて初グアム。
コロナ前まで当時のアウトリガーかリーフ滞在がほとんど。
今回初ハイアット。
駐車場からのアクセス、ビーチへのアクセス、立地、ビーチベッドの数、お風呂やトイレなどなど総合的にとてもよかったです。

今回楽天トラベルさんのレイトチェックアウト13時、毎朝食付きプランでした。
朝食チケットなどはなく、朝食会場受付で部屋番号を言うシステムですが毎朝私達の部屋番号の記載がない。
毎回待たされフロントに確認したりで時間はかかるし不安だし。
初日は朝食付いてないとまで言われました。
すぐに楽天トラベルさんへ連絡をし、ホテルへ連絡をいれてくれるとのことでしたが翌日からも同じ。
朝食チケットがあったほうがスムーズだと思います。
レイトチェックアウトもやはり。
12時過ぎに部屋の電話がなり、チェックアウトを促す電話。
全くプラン内容が共有出来てないのかなんかのか。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】毎朝食付★ビーチフロント★好立地の5つ星ホテルステイ ★レイトチェックアウト
ご利用のお部屋
【オーシャンフロントルーム(旧:オーシャンビュー) (44平米/5-6階) WiFi無料 】

部屋5

Nokorinjpさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

Nokorinjpさん [50代/女性] 2020年01月13日 18:40:05

2020年1月8日から3泊しました。いつもより少し贅沢にとハイアットにしたのですが、オーシャンビューの値段でオーシャンフロント、ケーキセットクーポンがつくプランを見つけて即決しました。
部屋は広くて過ごしやすく、7階のオーシャンフロントだったので素晴らしい眺望でした。バルコニーがたっぷりあるので、朝はこちらで朝食をとれますし、のんびりできました。総合的にはとても満足できるホテルです。
残念だったのは特典のケーキセットクーポンが用意されていなかったこと。それを伝え、一人分はデリバリーしてくれたけども、ベッドユーザー分なく、またそれを伝えなければならなかったことがマイナスポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【週末セール】★上層階【オーシャンフロント】へアップグレード+ケーキセット付!WiFi無料
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

部屋5

mode_50さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

mode_50さん [60代/女性] 2019年09月20日 15:39:34

建物は少々古くても拡張高く、娘夫婦と自分とで2部屋
取りました87㎡のスイートはとても快適でした。
お水やタオルの補充、清掃もきちんとされており、
スタッフも感じが良かったですが、難を言えば、
リージェンシークラブラウンジで優雅な滞在を♪と
謳っているにもかかわらず、あまりにお粗末な内容で、
リージェンシークラブラウンジの食事を朝3回、
1回だけ一階のレストランに振替えてくれました。

20万以上も払ってスイートと名の付く部屋の
宿泊に、朝の食事くらいまともなビュッフェに
するべきではないでしょうか。

お隣のDホテルではアフタヌーンティーなど、
中間の時間にも利用できるらしいですが、
リージェンシークラブラウンジで優雅などと、
謳っているには内容が程遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2019年09月23日 22:35:14

この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

ご利用いただきましたお部屋では快適にお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。
また、ホテルスタッフにつきましてもお褒めのお言葉を頂きまして大変光栄に存じます。
しかしながら、クラブラウンジではご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご意見は関連部署および担当マネージャーと共有し改善に努めて参る所存でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上への取り組みに活用させていただきたく存じます。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】リージェンシークラブラウンジで優雅な滞在を♪
ご利用のお部屋
【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー スイートルーム (87平米/3~14階) Wi-Fi無料】

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2019年03月02日 18:45:56

3泊利用しましたが、最後の夜におふろ入ろうと思ったらタオルが1枚もありませんでした。また、初日からトイレの電気が壊れていたのかつきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】全客室オーシャンビュー!好立地の5つ星ホテルステイ
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 20:26:58

初のグアムハイアットでした。施設の老朽化というコメントを見ていましたが、それは全く気にならず、きれいに清掃もしてあり居心地は大変良かったです。ベッドメイキングも昼食に出かけている間に終わっていました。ただ、今までは免税店近くに宿泊していたので、今回距離が気になりました。家族で出かける分にはそんなに問題ないのですが、家族を置いてささっと一人でショッピングにというのが行きにくい距離ではありました。あと、ベッドメイキングのときにスイムキャップを持っていかれてしまいました。当然見つかるはずもなく。。
プールはアウトリガー、デシュタニと比べてとっても良かったです。部屋も蟻もおらず、快適でした。ホテル前の海は魚はほぼいませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年08月17日 09:52:34

この度はグアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 お客様のお声を元に更なる改善に努めさせていただきます。

施設や清掃に関するコメントを頂戴し誠にありがとうございます。 今後も細やかなメンテナンスや清掃でご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただける様、最善を尽くして参ります。 スイムキャップの件は、誠に申し訳ございませんでした。通常、紛失物はフロントにお申し出ていただければ、結構な確率で見つかるのですが本当に失礼致しました。

免税店様(DFS T-Galleria)までの距離はホテル入口からですと1分と大変近い距離なのですが、入り口からホテルの建物まで多少距離があり、少し遠くに感じられてしまうようです。しかしながら、この距離があるお陰でホテルは雑踏から離れ、静かなビーチリゾートを楽しめる作りにもなっております。
もしもDFS様にお出かけになられるのであれば、次回は是非無料のタクシーサービスをご利用ください。DFS様のサービスでハイアットからDFS様までの片道は無料にてお出かけいただけます。ベルスタッフまでお気軽にお声掛けください。

プールに関しましてのコメント、誠にありがとうございます。私どものホテルは元より、プールでの贅沢なリゾートライフを快適にご利用いただける様に作られたホテルでございます。 ホテル前の海のお魚ですが、居るには居るのですが、お魚は餌を求めてリーフの周りに集まっております。ハイアット前の海中にはリーフが少なく白砂の為、リーフのそばまで行かないとお魚には会えないかもしれません。次回はリーフの周りを探索してみて下さい。

今後とも、宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー 5-9階】

部屋5

エース47さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

エース47さん [50代/女性] 2017年01月05日 17:07:29

ツインの部屋にエキストラベット入れて 3名で予約しておいたのに 部屋にはエキストラベットもなく アメニティグッズも2人分しか用意されておらず、初日から嫌な思いをしました。立地や食事は良かったのですが、ちゃんと楽天さん手配してくれたのか 不信感を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年01月10日 10:14:05

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きまして心より御礼を申し上げます。

折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。
エキストラベッドでごゆっくりとお休みいただけなく申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、マネージメントへ伝え、今後の改善に努めて参ります。

次回お越しの際は、より一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
9/11まで【グアム週末限定】【ポイント5倍】ハイアットでラグジュアリーステイWiFi無料★
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー2~4階/2017年4月より【スタンダード2~4階】に名称変更】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 00:11:01

ホテルの1Fが通りから少し奥めいていて、知覚にショッピングや食事の行き帰りが
ちょっと距離があるな、といった印象。
プールのスライダーは良かったのですが、たまたまなのかメンテナンスで使用できない
時間が多くかったです。
室内は古めかしい印象はなく、きれいでした。立地もよくグアムのホテルの中では
良いのではないでしょうか。(個人的にはアウトリガーよりこっち)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年12月09日 10:15:39

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

お客様に常に安全なご滞在を提供できますよう、
定期的にホテル施設のメンテナンスを行っております。

お客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、時間を調整して行っておりますが、この度はスライダーを閉鎖する時間帯があり、大変申し訳ございませんでした。

私どものホテルは、プレジャーアイランドの中心地に位置する便利なロケーションにございますが、同時に落ち着いた南国のリゾートも満喫できる施設と雰囲気を兼ね備えております。

是非、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年09月09日 17:22:53

総合的にまったく問題なく良かったです。
ただ、予約を取る時に金額表示が税別と書いてあって、実際税金を見てみると
約10%ぐらい州の税金がありました。
これにはびっくり。
日本の税金はほんとに安いと改めて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年09月10日 20:14:08

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

グアムでは消費税はございませんが、
宿泊料金のご精算には11%の税が発生いたします。

またお越しいただけます際には、是非ご連絡ください。
お客様に快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年07月15日 06:58:06

今回、初めてハイアットに宿泊しました。
2歳10か月の子供連れの旅です。

立地ですが。
タモン地区に位置しており、スグにザ・プラザまで歩いていけます。ウエスティンやリーフ&オリーブ スパ リゾートの様に坂道移動ではなく、平坦な道の移動で楽チンです。メインストリートからホテル入口までは坂道ですが、気になる距離ではありません。

部屋ですが。
一番狭い部屋(おそらく44平米)でしたが、ダブルベッドが二つ+子供用エキストラベッドを置いても、余裕のある広さでした。
シャワールームとバスタブが独立しており、便利です。
何より、トイレにウォッシュレットが完備されているのが、素敵です。

プールですが。
なかなか広く、子供も楽しめるスライダーもあり、楽しかったです。プールサイドのチェアも豊富でした。海も目の前で、きれいでした。

その他。
宿泊客は、ロシア人と韓国人が多かったです。日本人もそこそこいました。
夕食に、ホテルのバイキングに行きました。ビール飲み放題で、白米のご飯も海外で食べることを考えると納得いくおいしさ。街中のレストランで食べるより、結果的に安上がりでした。(6歳未満は無料!)

全体的に満足なホテルライフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年07月18日 07:32:53

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきました事、心よりお礼申し上げます。

私どもの客室はタモン地区で最大の広さを誇り、ごゆっくりとお寛ぎいただけます。

また、ウォシュレットは日本のお客様に大変ご好評をいただいております。

また近い将来、お客様ご家族をお迎えできます事を、従業員一同心待ちに致しております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hitomi0622さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

hitomi0622さん [50代/女性] 2014年01月07日 19:20:56

グアムに行く時は、ほとんどハイアットを利用します。大人がゆっくり静かに休暇を楽しめるホテルなので、少し高くてもお勧めです。
今回は初めて楽天から予約させていただきました。
お正月の予約でしたので、夏にホテルの予約をしましたが、飛行機がなかなか取れず、苦労しました。
苦労のかいもあって、カウントダウン後の部屋から見える花火と紅白歌合戦を楽しみながらの最高の年末年始でした(*^_^*)
息子たちとゴルフも楽しみました。ハイアットはテニスコートもあるので、スポーツ好きにはいですよ!
ゴルフ場もハイアット宿泊の割引のある、ゴルフ場を利用しましたが、最高のゴルフ場でした。
又是非次回も利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年01月08日 12:51:14

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。

グアムでのお正月をご家族皆様で、楽しくお過ごしいただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

是非、またお越しいただけます際には、ご連絡下さい。
快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 10:32:17

こちらのホテルは10度目の滞在になります。
プールがお気に入りです。が、今回に限りプールの水が汚れ(葉などのゴミ)ていたのが気になりました。繁忙期なので掃除が行き届かなかったのでしょうか?!
それだけが残念でしたが、フロントをはじめ、プールのスタッフの方たちもとても感じが良いですね。
部屋のお湯が出なかったアクシデントがありましたが、早急に対応してくれました。
また次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月20日 07:10:09

いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し感謝申し上げます。

プールはいつもお客様にリゾートの雰囲気ご満喫いただけますよう細心の注意を払って清掃を心がけ、落ち葉も頻繁にスタッフが網ですくっておりますが、この度はお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事がございませんよう、徹底して改善して参ります。

スタッフへの温かいお言葉、誠にありがとうございました。
次回お越しいただけます際もまた、最高のサービスでお迎えさせていただきます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年10月20日 06:25:44

今回家族(幼児を含め)4人の旅行でお世話になりました。
なんと行ってもホテルのお部屋からの夕日の綺麗さにとても満足しております。
子供はプールではしゃいでいてとても楽しそうでした。
食事も美味しくて特にミレンダのディナーのビュッフェはお肉が柔らかく普段あまりお肉を食べない私でもかなり食べました!食事については大満足です。お部屋も広くて良かったのですが、一つだけ残念なのはお部屋のプランがエルメスアメニティーだったのですが初日に用意してなかったのでフロントにお願いして翌日お部屋に準備してもらったことだけですね”
家族4人とても楽しいバケーションが送れました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年10月20日 19:31:23

この度はご家族でのご旅行に、数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。

アメニティーがご到着日に用意されておらず、大変申し訳ございませんでした。フロントへご連絡いただき、お手数をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

お食事に関して、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。ハイアット リージェンシー グアムでは、以前グランドハイアット東京の総料理長をしておりましたシェフを迎えて以来、多くのお客様にご好評をいただいております。

是非またご家族皆様で、美しい夕日やおいしいお食事でリラックスいただく休日をお過ごしにお越し下さいませ。

スタッフ一同、近い将来、またお客様ご家族にお会いできます事を、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
☆彡・:*:・ アモア プラン (エルメス アメ二ティー)★彡  (Amour Package)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年06月06日 23:08:38

家族3人で5日間利用させていただきました。
悪かった点をたくさん書いてしまいましたが、全体的にはまずまず快適に滞在する
ことができました。
また利用させていただきたいと思います。

【良かった点】
 ・予約時のやりとりが日本語ででき、とても親切に対応してくれます。
 ・空港の送迎は、とてもスムーズで担当者もとても感じの良い方でした。
 ・チェックインが日本語できました。
 ・部屋の広さ、眺めがとても良かった。
 ・プールが広く、水も綺麗で子供も大喜びでした。
 ・プールの監視員の対応がとても良かったです。
 ・レストランで誕生日を祝ってもらいました。
 ・バスルームに歯磨き用のペットボトルが用意されていました(ただし有料か無料
  かわからなかったので、掃除の方に確認したところ無料であると教えてくれました)
【悪かった点】
 ・3名で申し込んでいるはずなのに、送迎の方の予約表には2名となっていて、
  水が2本しかありませんでした。
 ・チェックインの担当者が部屋番号を間違えて教えたため、部屋を探し回ってしま
  いました(送迎の方が連絡してやっと部屋に入ることができました)。
 ・事前にレストランの予約をしたのですが、確認の電話をしたところ、予約できて
  なかったので、自分で予約しました。
 ・チェックイン時にホテル設備の説明がありませんでした。また部屋にもガイドが
  ありませんでした。
 ・チェックインした時にミニバーのチェックリストと実際にあるものが違っていた
  (かなり無いものがあった)ので、フロントに伝えたところ「問題ありません。」
  と言われたのですが、2泊目の掃除の後チェックリストに利用数のところに勝手に
  チェックがつけられていました。
  (フロントまで行って伝えて無効にしてもらいましたが)
 ・送迎付きのプランで予約したのですが、送迎の料金が追加されていました。
  以前から何度も同様の苦情があったので気がつきましたが、気づかない人も
  結構いるかと思います。
 ・チェックアウト時に料金だけ見せて支払いのサインを求めるのはいかがなものかと
  思います。先に明細を見せてからサインを求めるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年06月08日 11:35:53

この度はお誕生日のご滞在にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき誠にありがとうございました。

また、ご多忙な中、コメントを頂戴し、ありがとうございます。

ご滞在中に行き届かないサービスが多々ありました事を心よりお詫び申し上げます。それにもかかわらず、温かいお言葉を賜りました事、心より感謝申し上げます。お客様のご寛容なお言葉に甘んじることなく、スタッフ一同更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。

ご予約の人数に関しては、大人2名様とお子様1名様で頂戴しておりましたご予約を、予約の担当者が誤って大人2名様でのご予約と入力しておりました。ご不快な思いをおかけする事となり誠に申し訳ございませんでした。

ミニバー、ホテル施設案内、明細についてご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。これらのご指摘いただきました点については、各部署のマネージャーへ伝え、今後早急に改善するよう進めて参ります。

また、送迎料金に関しましては、過去にも同じようなミスが何度かあり、システム上の記載を見落とすことがないよう手順を変更し、スタッフへの教育も行ってまいりましたが、また同じミスがあり、心よりお詫び申し上げる限りです。

お客様のコメントを頂戴し、スタッフ一同、送迎料金に関しての手順を見直す必要性を再認識致しました。

この度は貴重なご意見とご感想をお寄せいただきありがとうございました。

またお越しいただけます際は、是非ご連絡下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【今から!6月までのご宿泊限定★空港往復無料送迎付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋5

riorio1112さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

riorio1112さん [40代/女性] 2011年01月13日 10:03:29

前回昨年ハイアットを利用して立地、プール、お部屋の広さ・・・GUAMUでは1番!と感動して今回も利用させていただきました。
今回も朝食付きプランを利用しましたが、残念ながら食事をしていても席を立つと直ぐに食器がとりさげられ(食事中、まだ残っているにもかかわらず声かけなしに引き下げようとしたり)とてもせかされた感じがしました。
コーヒーも最初に入れてくれるのですが飲むときにはすっかり冷めてしまって残念でした。
次回は朝食は付けないかな・・・
立地、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年01月14日 16:45:40

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。

ご朝食に際し、ご不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。

お客様には綺麗なお皿でお食事をお楽しみいただけますよう、スタッフがお皿を頻繁に交換させていただくように
しておりますが、スタッフがお客様に確認しませんでした事をお詫び申し上げます。

これからは必ずお声をお掛けし、お客様に失礼がないようなサービスで対応できますよう、再度スタッフに教育してまいります。

またお越しいただけます際は、よりよいサービスでお迎えできますよう努力してまいります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋大セール【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋5

ちいこせんせいさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ちいこせんせいさん [50代/女性] 2010年12月05日 09:17:58

日本語が通じないです。それを除けば満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年12月06日 09:22:59

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

日本語でのサービスに際して、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

日本人スタッフは数名おり、日本人以外のスタッフも多少の日本語を理解できるようトレーニングしておりますが、お客様にご不便をお掛けする結果となり、トレーニングが不足している事を実感致しました。

お客様のお声は会議の課題とさせていただき、今後もより一層努力してはげむ所存でございます。

またお越しいただけます際は是非ご連絡下さいませ。
スタッフ一同お客様のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年09月25日 23:09:12

今回、夫婦と4歳男児の3人で利用させて頂きました。クラブルームは、ラウンジや専用コンシェルジュがあり、とても快適です。17時からの軽食は、軽食というか夕飯になってしまうほどです。とても満足しております。
ただ、残念だったのは、送迎手手配のキャンセルをしたのに、チャージされていたり、インターネットは無償ということで確認したのに、チャージされていたり、手はずが良く無かったです。返金はして頂いたので、ご安心ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月27日 17:30:29

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し誠にありがとうございました。

ご家族でラウンジでのお時間をご満喫いただけましたようで、誠に嬉しい限りです。

送迎及びインターネットのチャージに関しまして事前に確認頂いたにも関わらずご請求申し上げ誠に申し訳ございませんでした。

過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。

またご家族での貴重なお時間をお過ごしにハイアット リージェンシー グアムへお越し下さいませ。

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 12:32:38

今回、大人3、子供1で予約しました。
ジュニアスイートをとっていただき家族とも満足しております。
空港送迎付プランでしたが、待ちゼロで快適でした。
グアムは他にも宿泊していますが、サービスの内容は、同じレベルのホテルであればどこも同じかなと思います。
ハイアットの良さは、部屋と施設の質とプールかなと思います。
今回はスタッフの対応も向上していると感じました。

最後に、楽天トラベルさんに苦情ですが、Checkout時に宿泊プランの内容がホテル側に伝わっておらず、送迎代とルームチャージ(定価)を請求されました。
少々、確認に時間がかかりました。
この件以外は、満足なので是非改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年09月07日 08:07:34

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。

ハイアット リージェンシー グアムでは最高の施設を持って、お客様にご満足いただけるサービスを常に心がけております。

しかしながら、チェックアウトの際に送迎料金と誤ったお部屋の料金を請求してしまい誠に申し訳ございませんでした。

楽天様からは正確に送迎つきプランでご予約いただいた旨をご連絡いただいておりましたが、スタッフが送迎代とアップグレードさせていただいたお部屋の料金を誤ってお客様にご提示してしまいました。

折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。スタッフ一同またお目にかかれますことを心待ちにしております。



ご利用の宿泊プラン
●*○空港送迎付きプラン●´ω`●(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 17:13:12

レイトチェックアウトと朝食付のプランで利用しました。
噂通りプールは素晴らしい造りで大変居心地がよく大満足でした。
朝食のラミレンダもリゾート感があり、好感が持てます。
全開にすると外が見渡せるバスルームの造りは同伴者が寝てる時に少し
騒々しいかなと思い使い難さを感じましたが、開放感もあり意見の分かれる
ところでしょうか?
チェックインの時に受け取った楽天の袋にはレイトチェックアウト時間の説明や
朝食のミールクーポンの有無については特に記されていませんので多少とまどいます。
どうせならチェックinの時にミールクーポンを付けてしまった方が親切ではと感じましたがトータルでは素晴らしいホテルですので検討中の方にも薦めたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2010年07月26日 06:07:58

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。ご滞在にはご満足いただけたとご感想を頂戴いたしましたが、プランに関してのご案内が不十分でした事を心よりお詫び申しあげます。

ご朝食はクーポン制ではなく、一旦お部屋付けとさせていただき、チェックアウトの際に差し引く形を取らせていただいております。チェックインの際に詳しい詳細についてご案内させていただいておりますが、担当のスタッフの説明が不足であったとお察し致します。申し訳ございませんでした。

今後はよりわかりやすい説明を心がけていくよう、スタッフへ改めて指導致しました。

チェックインの際にお受け取りいただく袋へのプラン詳細記載やクーポンに関しましてはお客様のお声を元に検討させていただきます。ご意見誠にありがとうございました。

すべての客室は、ベッドルームとの間にスライドドアを設け、開放的にご利用いただけるデザインとなっており、独立したシャワーブースは日本人のお客様にも使いやすいとご好評いただいております。

是非、またハイアット リージェンシー グアムでのご滞在をお楽しみ下さいませ。

スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



ご利用の宿泊プラン
【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

部屋5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 23:38:40

立地は申し分なく、ホテル前のビーチもきれいで満足でした。
部屋の掃除の件で多少トラブルがありましたが、レイトチェックアウトに快く応じて頂くなど全体では満足です。
リージェンシークラブは、過去のグアム旅行はパンがまずいイメージでしたが、朝食のパンはどれもおいしく、又夕方のアルコールタイムの軽食もおいしく、部屋をグレードアップしてよかったです。
次回も又利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2009年04月16日 19:41:22

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お部屋のお掃除の件で、不都合がございました事をお詫び申し上げます。

お客様のお声を元に、より良いサービスを心がけて参ります。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

部屋4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2024年01月04日 19:56:11

年末年始に利用しました。予約スタートは料金の訂正から始まりましたが、結果としてそのおかげで現地スタッフと旅行前から連絡を取ることができ色々と相談ができ良かったです。
南国ムードが感じられて満足出来ました。
サービスも良く気持ち良く過ごせました。
施設は古く感じる部分もありましたが高級感は健在。
強いて言うなら年末年始で人手不足と故障中の物が(洗濯機や室内電気、製氷機)あり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【1日2組限定】家族・グループ旅行に嬉しい2部屋を繋げたコネクティングルーム
ご利用のお部屋
【【改装済客室・専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブ コネクティングルーム確約 (84平米/11-14階) WiFi無料】

73件中 1~20件表示


このページのトップへ