楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

yuri7703さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

yuri7703さん [30代/女性] 2019年08月17日 20:19:57

特典のケーキサービスチケットが入っていませんでした。
楽天トラベルに連絡し、対応していただけるようしましたが、対応が悪く解決しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2019年08月20日 08:16:13

この度はハイアットリージェンシーグアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
5/21までの予約限定★上層階【オーシャンフロント】へアップグレード+ケーキセット付!WiFi無料
ご利用のお部屋
【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】

総合1

STRADAさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

STRADAさん [40代/男性] 2017年07月15日 23:13:06

隣のホテルの厨房の排気が目の前にあり、24時間轟音と匂いで、バルコニーに出て夕陽なんて不可能でした。こんなカス部屋を割り当てられる、楽天トラベルもどうかと思います。
隣のホテルのせいとはいえ、普通にセールしてはいけない部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2017年07月24日 09:41:15

この度はハイアット リージェンシー グアムへご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋に関しましてお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
施設管理について、真摯に取り組むと同時にお客様が快適に過ごして頂けるように、工夫して参ります。

お客様がもう一度ご利用頂ける事を心よりお待ちしております。お忙しい中ご感想を投稿いただきまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】料金変動あり★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
ご利用のお部屋
【スタンダード 2~4階】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2014年07月12日 22:39:33

家族4人で3泊宿泊しました。
予約時にチェックインの時間の目安伝えているはずなのに、掃除が終わっていないとのことでチェックインの際に1時間近く待ちました。
部屋は掃除が行き届いておらず、細部が汚い。ホコリがたまっているところがあったり、部屋に置いてあった紙ナプキンやコースターは使用済み(濡れた跡があった)と思われるものなのに交換されていない。
3日目は夕方になってもターンダウンがされていなくて、「遅れているのかな?」くらいに思っていたのですが、ホテル内のバーベキューレストランで食事をして戻ったあともまだでした。部屋に戻ったのは午後8時半です。こんな経験は初めてですぐにフロントに電話したが、日本人スタッフはおらず、たどたどしい英語でクレームを伝えると「なぜスタッフが掃除しなかったかはわからない」と言われました。
その後、しばらくして客室係りと一緒に掃除のスタッフが来ましたが、タオルの交換をしただけで「ベッドは綺麗にしますか?」と聞かれました。この期に及んでタオルの交換だけして帰ろうと思っていたのかと唖然としました。
ホテルの設備が新しくないことはしょうがないと思いますが、とにかく掃除がちゃんとされていない印象です。

ホテル内のレストランは、イタリアンのランチビュッフェはおいしかったです。
ディナーで利用したバーベキューもビュッフェだったのですが、食事に虫(小バエ?)がたかりすぎて食欲が減退しました。屋外のレストランなので虫がいるのは仕方が無いことですが、ちょっと多すぎて、ホテルは何の対応もしないのかとビックリしました。それなりの値段がするのに信じられません。

今まで海外旅行でこんなに不満があったホテル初めてです。
昨年に続いて2度目のグアム旅行でしたので(前回は立地優先で違うホテルにしました)、高級ホテルでのんびりしたいと思っていたのですが、大失敗でした。
またグアムに行くことがあっても二度と利用しません。

最後に、プールは昨年泊まったホテルよりも広かったので子供が喜んでいました。
スライダーが大小ひとつずつあり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ハイアット リージェンシー グアム 2014年07月14日 12:49:21

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービスでお迎えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。

また、ブリージス サンセット バーベキューでは、サラダバーを屋内にご用意し、施設を清潔に保つなど努力しておりますが、グアムの気候上、ハエの排除は大変難しい状況です。

お客様のお声は、すべてマネージメント会議のテーマとして報告し、今後のサービスの改善に努めてまいります。

今回のご滞在で、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、是非次回お越しいただけます際にもご連絡下さい。

ご家族での快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル宿泊プラン】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei02134319さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

kei02134319さん [30代/女性] 2011年03月22日 21:10:31

3月8日~11日まで夫婦と4歳前の子供と初めて利用しました。

まず、到着早々ホテル出入り口には人はいません。大きなスーツケースを押し、不便に感じた米軍の方にドアを開けていただきました。
チェックインの時間より10分早く到着しましたが「まだ用意が出来ていない」と待たされる事40分。待ってたロビーの机の上はゴミが散乱。あげくにブラブラ散策してたらカードキー(楽天の封筒などは一切なく、本当にカードキーのみ!!)を渡され英語で「お部屋まで行けますね」と。手隙スタッフも見当たらず、仕方なく自分達で部屋へ荷物を運びました。
チェックイン時間は忙しいでしょうけど、そこまで込み合ってなかったし、フロントスタッフは余りまくってました。
最終日、レイトチェックアウトプランなのに、12時半に部屋に電話で「チェックアウト時間が過ぎている」と言われ、こちらのプランを言うと「OK」と言ったのに、またすぐに電話が入り「1時半のチェックアウトで」と急かされました。

朝食付きプランだけど、毎朝同じで何も変わり映えはしない。ソーセージがまずい。
ご飯もその日によって炊き方が違うのか、最終日はマズかった。

2日目に海とプールへ行ったけど、ルームメイキングが夕方6時過ぎても終わってなく、仕方なく自分で持ってきたバスタオルを使いシャワーを済ませました。電話でクレームを言うとバスタオルのみ電話の30分後に持ってきました。

何が良かったのか、ラナイからの景色は最高で邪魔する建物はなく
いつでもキレイな海と星空を見れた事だけでした。

卒直に言って、二度と利用しません。グアムの中でも高級クラスなホテルですが、
高い宿泊費の割に最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年03月23日 18:06:42

この度はハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また貴重なお時間の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

グアムの数あるホテルより私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えるサービスをご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

チェックインの際に長い時間お待ちいただき、お子様も大変お疲れになった事とお察し致します。

そのような状況で、お客様にお部屋までお荷物をお持ちいただいた事は、私どもとしては恥じるべき事でございます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントで原因を調査し、今後はこのような事態がないよう徹底してまいります。

Awakenプランのレイトチェックアウトは、当日の空室状況により午後2時までご利用いただけない場合がございます。ご案内が不十分でした事をお詫び申し上げます。

ウェブサイトのプラン詳細には、本日、わかりやすく追加記載させていただきました。

またご朝食に関しましては、お客様のご意見を料理飲料部に届けさせていただき、改善に努めたいと思います。

ルームクリーニングが早い時間に行われておりませんでした事をお詫び申し上げます。

お客様のご意見はすべて会議の課題とさせていただきました。引き続き、サービスの向上と改善に努めて参る所存でございますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またご利用いただけます際は、是非ご連絡下さいませ。
お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
常夏セール【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ