4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ernq55さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- ernq55さん [60代/男性] 2017年06月17日 19:07:21
-
トイレの照明が着かず、3回修理を依頼して、ようやく直った。部屋の広さは申し分ないが施設が古くメンテナンス必要と感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ハイアットリージェンシーグアム 2017年08月17日 09:49:08
-
この度は、グアムでのご滞在にハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
トイレの照明の修理に関しましては、速やかな対応が出来ず大変失礼いたしました。社内にて少しでもお客様のご依頼に対し、速やかな対応が出来るように改善をさせていただきます。
また、ホテルのメンテナンスに関しましては日々行っておりますが、ご利用いただけるお客様皆様により快適にご利用いただけます様に最善を尽くします。
今後とも、ハイアット リージェンシー グアムを宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】お得★ブッフェ毎朝食付【Bed and Breakfast Package】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード 2~4階】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月07日 20:43:26
-
送迎付きプランだったのに送迎料金がプラスされていました。二部屋予約のうち一部屋だけ2泊分が30ドルずつプラスもされていて申込みの時の金額と違っていました。合計金額が160ドル多くなっていました。何故でしょうか?
とても残念です。このようなトラブルがあった時など日本語が通じない為とても不便に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 便利!楽々空港送迎付プラン´ω`(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 23:52:12
-
お部屋・立地・プール共、とても素晴らしかったのですが、1晩のうちにお部屋に3匹ものゴキブリがでました。子供たちの眠るベットの枕元に現れたときは言葉を失いました。
あまりのことに客室係の方を呼び、その場で確認をしていただきました。
これまでに海外・国内共たくさんの宿泊施設を利用させて頂きましたが、客室内でゴキブリを目にしたのは初めてです。
気になって眠れず翌日にお部屋をかえてもらうことにし、15分程で新しいお部屋を用意して頂けるというので1時間程外出して戻り、フロントで新しいお部屋のキーを受け取って行くとまだ清掃中・・・。たくさんの荷物に加え、6ヶ月と3歳の子供を連れていたため大変困りました。
ゴキブリの出た晩、深夜でしたが、日本人マネージャーともお話をさせて頂いたのですが、その後ホテル側からのお詫びは何一つなく、又、その方から引き継ぎを受けたはずの現地マネージャーも、キーを受け取る際すぐ隣にいましたが、お詫びの言葉1つありませんでした。
ハワイ・バリのハイアットに宿泊させて頂き大変素晴らしかったので、出発直前に急遽アウトリガーからハイアットに変更したのですが、とても残念です。
アリや小さな昆虫がお部屋に入ってしまうのは仕方のないことだと思いますが、ゴキブリについては不衛生な環境から生まれるものなのでは?と思います。
不適切な言葉がありましたら申し訳ありません。
楽しみにしていた旅行がとても後味悪く終わってしまったので投稿させて頂きます。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ハイアットリージェンシーグアム 2009年09月18日 19:26:16
-
この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ハイアット リージェンシー グアムでは常に清潔な客室にご滞在いただけますよう、メンテナンスの一環として害虫駆除を定期的に行っておりますが、この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。
重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント デラックス ルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
同じカテゴリーで最低の部屋に案内された。
満室の回答に(満室でなかった)交渉し変更した。
楽天トラベルのホテル評価が低いのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりハイアットリージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のお声を重要なご意見として頂戴し、今後のメンテナンスとサービスの改善に反映できますようスタッフ一同、努力する所存でございます。
重ねまして折角のご家族でのご旅行にご不快な思いをする結果となりました事をお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。