18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月10日 19:21:55
-
外観はリノベで綺麗だが、お部屋の古さは否めない。アップグレードしてもらったお部屋に羽ありが大発生してリージェンシークラブフロアーに変更していただけたが夜の荷物纏めての移動は面倒でした。従業員の方々や対応は悪くはなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さきどりサマー】★上層階【オーシャンフロント】へアップグレード+ケーキセット付!WiFi無料
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュールーム (旧:スタンダード) (42平米/2~4階) Wi-Fi無料】
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 19:55:42
-
クラブリージェンシーの部屋を利用しました。到着が遅れるかもという事前のメールにも素早く対応して頂きありがたく思っています。
プールやクラブラウンジも素敵で優雅な朝食を食べられました。
ただ、想像以上に日本語が通じずもどかしい思いをしました。
優しい英語を使って頂くかルー大柴並みの日本語英語でもいいので喋って欲しかったです。初めての海外旅行の人間にはハードルの高い英語が多く理解するのが大変でした。
部屋からの景色や海が本当に綺麗でご飯も美味しかったので楽しく過ごせました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ハイアットリージェンシーグアム 2018年07月02日 13:09:11
-
この度は、ハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきありがとうございました。
また、プールやクラブラウンジのご利用もお楽しみいただけましたご様子で大変うれしく思います。日本語が通じなかった件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。片言の日本語をしゃべれるスタッフも多く居るのですが、今後は日本語のトレーニングを増やすなどして、ルー大柴さまの様に楽しいご案内が出来る様に心がけたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】リージェンシークラブラウンジで優雅な滞在を♪
- ご利用のお部屋
- 【【専用ラウンジアクセス】リージェンシー クラブルーム (42平米/10~14階) Wi-Fi無料】
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月20日 17:38:09
-
7/17-7/19に宿泊しました。ホテルからの眺めは最高に良かった!雨の後、虹も見れて、綺麗でした。市内から近くて、ショッピングとても便利!ベビーカーもレンタルしてくれて、助かりました。
ただ部屋のコンセントが二箇所壊れたとトイレの電気が付かないことにガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ハイアットリージェンシーグアム 2017年07月24日 09:44:46
-
この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、お客様にご満足頂けました様で従業員一同大変嬉しく思っております。今後とも心地よくお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。
コンセント及び電灯に関しましてご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
部屋の点検をさらに強化し、二度とこのようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】料金変動あり★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー 5~9階】
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月29日 20:30:42
-
ちょっと部屋が古いですかね。お風呂の栓も壊れてました。タオルの交換は、一回でした。日に2回は海から上がってお風呂に入る我々には、タオルの交換が2回あるウェスティンが良いかなと思いました。部屋はアウトリガーのオーシャンビューのほうが良いかな。ハイアットの部屋は、トイレ、お風呂、部屋の音が完全にオープンなのもちょっと嫌でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ハイアットリージェンシーグアム 2016年12月30日 15:45:27
-
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
タオルの交換がなかったことに関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。過去にも同じような誤りが起きており、大変恥ずかしく思います。再度、マネージメントへ課題としてあげ、スタッフのトレーニングにはげむ所存でございます。
折角ご満足いただけたご滞在の最後に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
是非またお越しいただけます際はご連絡下さいませ。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】大好評に付延長決定!★7/19までの予約限定
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム10-14階・ラウンジアクセス付】
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 19:28:05
-
リージェンシークラブルームに宿泊しました。
クラブラウンジの食事が、少し残念でした。
全ての部屋が海側ベランダのようで、ベランダに座ってサンセットを毎日楽しめました。
ホテル内のレストラン「ザラウンジ」「アルデンテリストランテ」などのお食事は美味しくいただきました。、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ハイアットリージェンシーグアム 2016年12月30日 15:41:34
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。
リージェンシークラブラウンジに関しましてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらのご指摘に関しましてはリージェンシークラブの責任者及び料飲部長に報告し、改善に向け協議しております。
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お客様のお声は、マネージメントへ上げ、会議の課題とさせていただき、今後の改善に努めてまいります。
是非またお客様ご家族をお迎えできます事を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】料金変動あり★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム10-14階・ラウンジアクセス付】
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 22:22:37
-
残念です。ルームクリーニングの際、ゴルフのラウンド中にお願いするつもりで、午前中に終わらせて欲しいとリクエストして、了承いただきました。14:00に戻ってきても全く手つかず。仕方ないと、タオルだけでもお願いしようと一式お願いしたら、バスタオルのみ。フェイスタオルも、ハンドタオルも無し。再度お願いしたら全く持って来てもらえず。いいかげん、あきらめました。その後「邪魔をしないで」の札をかけて、買い物/食事に出かけました。帰ってくるとなんと、入り口に「邪魔をしないで と札がかかっていたのでルームクリーニングしませんでした。」とお手紙が。一体どうなっているんだか・・・。スタッフ間で情報が共有されているのか?非常に残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ハイアットリージェンシーグアム 2017年03月21日 09:32:41
-
この度は、ハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございました。
客室の清掃にお時間がかかってしまい、また、タオルのご要望にもお答えする事ができなかった等、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間での情報共有を徹底し再発を防ぐ事ができます様、努めてまいります。
是非また、機会を頂戴できます際には、ホテルでのご滞在を心よりお楽しみいただける様、努めさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】料金変動あり★お一人様【125ドル】から★5つ星高級リゾート&立地抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントデラックス5~9階/2017年4月より【オーシャンビュー5~9階】に名称変更】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のりぞう大魔王さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- のりぞう大魔王さん [40代/男性] 2016年08月30日 16:53:16
-
このパッケージに含まれているお菓子作り体験のバウチャーが入っていませんでした。
フロントに言ったらすぐにもらえたので試しにやってみると、これがなかなかの量のスモアが出てきて^^夕食前に甘いものでお腹がいっぱいになってしまいました。
一応無料ではありますが、場所につくとドリンクのオーダーをとられます。ついつい飲んでしまうのが悪い癖ですが、2人で17ドル。高いか安いかは皆さんの判断でw- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ハイアットリージェンシーグアム 2016年09月02日 07:32:58
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。
チェックイン時にスモアパッケージのクーポンが入っておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。スモアパッケージは大人2名様お子様2名様分をご用意しております。
またお越しいただけます際は、よりよいサービスでお迎えできますよう努力してまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントデラックス】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のりぞう大魔王さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- のりぞう大魔王さん [40代/男性] 2016年08月30日 16:45:33
-
全体的には問題のない無難なホテルだと思いますが、宿泊費がそこそこしますので☆の評価では辛口になっているかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ハイアットリージェンシーグアム 2016年09月02日 06:59:42
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。また貴重なご意見を承り大変感謝いたします。
今後も充実した施設の中で、スタッフ一同、質の高いサービスを持って快適な空間をご提供できますよう心掛けて参りたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントデラックス】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきたわさんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- ゆきたわさん [30代/女性] 2016年07月22日 13:02:24
-
ラウンジの使える部屋を予約しました。
15時のチェックイン時、12階のカウンターでチェックインし、すぐに部屋で着替えてプールに行く予定でした。
しかし、「10分くらい、ラウンジで飲み物飲んでていいから待ってて」と言われ、どうやら部屋の掃除が間に合わなかったらしく、20分ほど待たされました。
チェックインで待たされたのは初めてです。
結局少し文句を言ったら部屋を変えてすぐ案内されましたが、
もう一組待たされてる日本人は、まだラウンジで待っていました。
部屋は快適で豪華な感じがありましたが、子供がプールに行きたくて楽しみにしていたので、少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★アメリカの定番おやつ【スモア】を自分で作ろう!【 S’mores】
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月03日 17:22:33
-
主人と2月29日から行きました。
リージェンシークラブ階での宿泊でのんびりして期待していた。
立地条件は良かったのですが残念ながらホテル内の鉄板焼きの虹は味もいまいちでした。
食事中時折電気が落ちたりして、落ち着かなかった。お詫びもなく大変不愉快でした。
いかがなものでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】5つ星高級リゾートで優雅なひと時を☆★絶好のロケーション♪
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月23日 14:05:48
-
プールも広くてよかったが、可もなく不可もなくといったかんじです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ハイアットリージェンシーグアム 2014年10月27日 12:43:13
-
この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。
滝をイメージしたプールなど、美しい南国の雰囲気が漂う広々としたプールはお客様に大変ご好評をいただいております。
是非、またハイアット リージェンシー グアムでのリラックスしたお時間をお過ごしにご来島下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー】
総合3
arua66さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- arua66さん [30代/男性] 2012年10月25日 16:15:59
-
8泊のグアム旅行で4泊しました。はいはいする赤ちゃん連れの旅行でした
立地はDTFから近く食事する所も多いし行動的な方にはぴったりです
しかしコネクティングルームだったので隣の人の声が会話の内容がわかるほど聞こえました
階数によって国の人をわけているのかほとんど日本人ばかりが泊まっている階でした
どこかの国の人とは違い、日本人はマナーがいいので隣の人も23時ごろには静かにしてくれたのでゆっくりと寝られました。(以前、大変な目にあったので)
掃除は軽くするだけですね・・・ はいはいする子がいるので汚れをとても気にしていました
掃除機を使わないのかゴミが落ちたまま、 掃除しているところをのぞいたらほうきで掃いているだけでした バスタブには髪が残ったままだし、立地がいいだけで料金が高い気がします
受付に日本人が1人いましたが基本的に英語しか通じませんでした
日本人が多いのにスタッフが日本語を話せないのは残念です
もっときれいに部屋を掃除してほしかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ハイアットリージェンシーグアム 2012年10月26日 08:04:49
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。
コネクティングルームのドアがあるお部屋に関しては、
二重ドアにする事やシーリング材などで音漏れを防いでおりますが、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
小さなお子様とのご旅行で、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、客室担当最高責任者へ伝え、今後の改善に
努めて参ります。
日本人スタッフは数名おり、ローカルのスタッフも簡単な日本語は理解できるようトレーニングを受けておりますが、
改善が必要だと実感致しました。
日本語のトレーニングにより一層力を入れ、日本人のお客様に快適にご滞在いただけますよう努力して参ります。
是非、またご家族でのご旅行にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただけるのであれば、ご予約の際にご連絡くださいませ。お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 07:59:08
-
2月21日から3泊しました。リージェンシークラブに宿泊し、素晴らしい時を過ごせました。掃除も行き届いて部屋は綺麗だし、カクテルタイム・朝食もおいしかったです。
ただ、一点だけ、到着日にハプニングがありました。
サンセットを見に、ラナイに出て妻と美しい夕陽をみて感動していたのです。夕陽も沈み、夕飯の迎えがくるので部屋に戻ろうとしたところ、窓が開かない。焦りました。どれだけ叫んでも誰にも気づいてもらえない。一時間はラナイに閉じ込められていました。ちょうど、隣の部屋の方がラナイに出てこられ、助けを呼んでもらったのですが、あの時の恐怖・怒りはいまだに思い出すと、腹が立ってきます。しかも、助けに来たスタッフが一言も謝りもしなかったこと。このことは、ホテル側にも伝わっていると思うがホテル側からも何の謝罪もない。
もう少し、スタッフの教育をされてはどうでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ハイアットリージェンシーグアム 2012年03月09日 19:55:22
-
この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。
この度は、折角、ホテル施設やお食事ご満足をいただけたにも関わらず、お部屋にお伺いしたスタッフの対応により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のお声はマネージメントに伝え、今後もより一層スタッフへのトレーニングに励んでまいります。
バルコニーの窓が開かなかった際は、さぞかしご不安であったかとお察し申し上げます。
エンジニアスタッフが、再度バルコニーの鍵を確認し、同じようなご迷惑をお掛けする事がないよう、点検致しました。
大変申し訳ございませんでした。
また、お越しいただけます際には、最高のサービスでおもてなしさせていただきます。
お越しの際には、是非ご連絡下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合3
オリーブバジル31さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- オリーブバジル31さん [40代/男性] 2012年03月03日 12:03:53
-
今回で4度目のハイアットで いつもはリージェンシークラブの部屋でしたが 今回はスイートに宿泊してみました
いつもの部屋の倍広さががあり とても快適でした。また サービスのワインが部屋に用意してあり とても嬉しかったです(3月1日は私の誕生日でしたので特に)今後も利用したいので 何点か改善をお願いします
ハイアットにメールで送迎を頼み 承りました空港を出たら左側のデスクに声をかけてくださいとの返信 安心してデスクへ行ったら 迎えが来てない 電話でやり取りしてかなり待ったあげくに これから向かうかタクシーで来てくださいと。
結局タクシーに。
快適に旅行したいので 飛行機もビジネスに乗り 荷物も早く受けれて 送迎の車にと思ったのですが ホテルに着いたのはエコノミーの方と同時刻 あれって感じです。
着いた途端 気分悪いのはどうかと思います。
と アメニティーに綿棒を希望したいです。
リージェンシーラウンジは 去年より品数も多くなり 良かったです。
一日目はおかゆに梅干しがあり喜んでいたら 次の日からはずっと無かったのは寂しかったですが...
この点が改善されれば嬉しいです
ハイアットは他のホテルに比べ(グアム内ですが)接客も部屋も良いと思いますので
今後も利用させていたたきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ハイアットリージェンシーグアム 2012年03月05日 08:33:35
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。
この度は送迎の手配が正しく行われておらず、大変申し訳ございませんでした。快適なご旅行の為に、事前に手配いただいていたにも関わらず、ご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のアメニティーに関して、ご提案をいただきありがとうございます。
お客様のお声は、マネージメントへ伝えさせていただきました。
今後のサービス改善に努めて参ります。
リージェンシー クラブ ウンジでは、通常、梅干は毎日ご用意しておりますが、入荷状況によりご用意できない場合がございます。今後もお客様にご満足いただける、メニューの提供を心掛けて参ります。
この度は、お誕生日誠におめでとうございました。
是非お客様の、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー スイート ルーム】
総合3
鮎人さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 鮎人さん [60代/男性] 2012年02月12日 21:50:51
-
昨年このホテルに泊まったのは確か1120室だったと思います。(楽天からでなく直接申し込み)
今年は楽天から同じ部屋に申し込んだつもりですがチェックインしてみるとなんと803号しつでした。
この部屋はエレベーターから一番遠い部屋でした。
ちょっと用事でエレベータに乗るにもかなりの徒歩が必要で大変でした。
予約確認後、楽天から「予約確認メール」が届きました。
その中にも
部屋タイプ:リーゼンシークラブルーム(バストイレ付き/10-14階の高層階)とありました。
しかしチェックインしてみると8階でした。
クレームをつけてももうこの部屋しかないとの一点張りでした。
確かにスイートルームでしたがスイートルームを申し込んだつもりはありません。
予約確認表の通りの部屋を提供してほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ハイアットリージェンシーグアム 2012年02月13日 12:43:45
-
いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。
私どもでは、お部屋の調整上、ご予約をいただいたお部屋をご用意できない場合は、より良い上のカテゴリーへアップグレードをさせていただく場合がございます。
この度、お客様には、リージェンシー クラブのお部屋でご予約を頂戴しておりましたが、同カテゴリーのお部屋がご提供出来ない為、リージェンシークラブの2倍の広さのリージェンシー スイートのお部屋に、アップグレードをさせていただきました。
はじめにリージェンシー スイートは、各階に1部屋ずつしかなく、高層階のお部屋をご用意出来ませんでした事をお詫び申し上げます。
また、リージェンシー スイートは建物の最北、海から最も近い場所に位置する部屋が多く、逆にエレベーターからは遠くなってしまい申し訳ございませんでした。
満室を頂戴しておりました為、リージェンシークラブのお部屋に変更を承る事ができず、申し訳ございませんでした。
また次回お越しいただけます際にも、是非ご連絡下さいませ。
お客様に、快適にグアムでのお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシー クラブ ルーム】
総合3
hy2929さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- hy2929さん [30代/男性] 2011年12月16日 11:49:55
-
いつもはアウトリガーを利用してましたが、子供が少し大きくなり、スライダーのあるプールを条件にして、今回はハイアットにしてみました。
が、スライダーは滞在中ずっとクローズ。メインプールも1日だけで次の日からは掃除?か改修?で水抜きされており全く残念な結果となりました。
チェックインの際、もうちょっと詳しく説明して欲しいもんです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハイアットリージェンシーグアム 2011年12月16日 22:00:21
-
この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご家族でのご滞在先に、私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えできませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。
より快適なリゾートでのお時間を提供できますよう、現在プールのメンテナンス作業を行っております。
現在ご宿泊のお客様にも、プールでのお時間をお楽しみいただけるよう作業は順次行い、一部のプールは開放しておりますが、チェックインの際に詳しいご案内がなく、大変申し訳ございませんでした。
メンテナンス作業は、天候などの理由により大幅に遅れる事がなければ、今月22日に完了する予定でございます。
是非次回お越しいただけます際は、より快適な私どもの施設でお寛ぎ下さいませ。
この度はご迷惑をお掛け致しましたが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
是非お越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
お客様に充実したお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 便利!楽々空港送迎付プラン´ω`(Airport Transfer Inclusive Plan)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 18:32:37
-
プールは広くて、消毒水のにおいもせずにとてもよかったです。朝食のパンはとてもおいしかったが、メニューは5つ日間変わらず、ずっと同じものを出されるのはちょっと残念です。
掃除は今ひとつな感じで、付属品の補足、例えばコーヒーなどの補足はいつも不足でした。
最後の日の清算ですが、楽天で一晩$480(税抜け)で予約したのに清算するときに、$528.40でした。何故? 日本に帰ってきて、楽天の予約を確認してみたら気付きましたが、間違ってあれば、返金してほしいと思います。
一流のホテルですが、設備はいいかもしれませんが、サービスは思うほどではなかったです。ちょっと残念。
Sept25記入
他のコメントも参考させてもらいましたが、やはり支払い上に苦情がでることがありましたね。 今回は何故差額でたのか、不明です。楽天が悪いのか、ホテルが悪いのか明白に返事してほしいですね。信頼しにくくなりますよ。一流のホテルなのに。。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ハイアットリージェンシーグアム 2009年09月27日 19:04:50
-
この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシーグアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
コーヒーの補充が十分でなく、清掃に関しても不備があり誠に申し訳ございませんでした。担当部署へ伝え、お客様に快適にご滞在いただける清掃の徹底に努めるようスタッフへの指導を致しました。
ご朝食のメニューに関しましてはお客様のお声を参考に今後のサービス改善の課題とさせていただきます。
朝食が含まれたご一泊$480.00のAwakenプランにてご予約を頂戴いただいたのかと思われます。
通常宿泊料金には11%の税が発生いたしますが、Awakenプランの場合、ご朝食料金を差し引いた宿泊料金分に対してのみ11%の税金が発生いたします為、ご一泊の合計料金は$528.40となります。
明細がわかりずらい表記でありました事をお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましguam.regency@hyatt.com までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉しい毎朝食プラン】さらに14時までレイトチェックアウト付き★ (Awaken)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロント デラックス ルーム】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシーグアム のクチコミ
あまりラグジュアリーには感じませんでした。
夜中部屋に頼んでもない氷が届いたり、ガウンが破れていたり。
そこらじゅう工事中。
次回は別のホテルに泊まる予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハイアットリージェンシーグアムへご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたご滞在中の不備により、ご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様のご注意の数々を真摯に受け止め、今後はさらなるサービス向上に努めてまります。
またグアムへご来島される際には、改めてご満足頂けるサービスでお迎えできる機会を頂戴できますと幸いでございます。この度は貴重なご感想をお寄せ頂き深く御礼申し上げます。ありがとうございました。