楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー グアム(HYATT REGENCY GUAM) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.75
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

150件中 81~100件表示

総合3

arua66さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

arua66さん [30代/男性] 2012年10月25日 16:15:59

8泊のグアム旅行で4泊しました。はいはいする赤ちゃん連れの旅行でした
立地はDTFから近く食事する所も多いし行動的な方にはぴったりです

しかしコネクティングルームだったので隣の人の声が会話の内容がわかるほど聞こえました
階数によって国の人をわけているのかほとんど日本人ばかりが泊まっている階でした

どこかの国の人とは違い、日本人はマナーがいいので隣の人も23時ごろには静かにしてくれたのでゆっくりと寝られました。(以前、大変な目にあったので)

掃除は軽くするだけですね・・・ はいはいする子がいるので汚れをとても気にしていました
掃除機を使わないのかゴミが落ちたまま、 掃除しているところをのぞいたらほうきで掃いているだけでした  バスタブには髪が残ったままだし、立地がいいだけで料金が高い気がします

受付に日本人が1人いましたが基本的に英語しか通じませんでした
日本人が多いのにスタッフが日本語を話せないのは残念です

もっときれいに部屋を掃除してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年10月26日 08:04:49

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、コメントを頂戴し誠に感謝申し上げます。

コネクティングルームのドアがあるお部屋に関しては、
二重ドアにする事やシーリング材などで音漏れを防いでおりますが、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

小さなお子様とのご旅行で、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のお声は、客室担当最高責任者へ伝え、今後の改善に
努めて参ります。

日本人スタッフは数名おり、ローカルのスタッフも簡単な日本語は理解できるようトレーニングを受けておりますが、
改善が必要だと実感致しました。
日本語のトレーニングにより一層力を入れ、日本人のお客様に快適にご滞在いただけますよう努力して参ります。

是非、またご家族でのご旅行にハイアット リージェンシー グアムをお選びいただけるのであれば、ご予約の際にご連絡くださいませ。お客様ご家族に快適なお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

erithan428さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

erithan428さん [30代/女性] 2012年09月23日 00:30:33

総合的に満足です。この価格で泊まれるのですから、値段相応だと思います。ただ、下記は気になりました。ー出発前にメールで何度か現地の日本人スタッフの方とやり取りをしましたが、私の要望が執拗だったのでしょう。途中から、一週間近く待っても返事が来なくなり、催促してやっとご返信を頂けるということが何度かありました。私もビジネスで色々と海外とやり取りをしていましたが、遅くなったらお互い謝りますが特に先方からはなく、その対応や口コミを見て、行く前に不安になりました。最後のやり取りでは同僚の方がフォロー?下さりました。ー残念なことにフロントの対応が今ひとつでした。。。特にボブヘアの40代半ばくらいの女性は非常に態度が悪く、全体的にいい印象だっただけにがっかりしました。義母がチェックインする際にその方が担当だったのですが、完全に一方的にお話しされ、まるで生徒と先生のような感じでした。挙句に、頂いたキーとは違う部屋番号を口頭で伝えられ(キーが収めてあるケースを確認しなかったこちらも落ち度はあります)、部屋を交換してもらうのに時間を無駄にしました。ハウスキーパーやゲストサービスの方は忙しそうにされているのに、フロントの方はその方たちにオーダーする立場で自らは動かずという感じでしたが、階級でもあるのかなと、その女性のフロント担当の方を見ていて思いました。
ー部屋は毎日ちゃんとメイクアップしてありました。ありがとうございました。ただ、なぜか部屋に羽蟻と赤茶の虫がおりました。グアムなので、気候の問題で仕方ないと思いましたが、帰国してスーツケースを開けると何匹か荷物の中におりまして、もし家で繁殖してしまったらと心配になりました。大きな苦情になる前に至急対策を取られた方がいいと思います。
大きく気になったのは以上です。立地も、部屋も対応も、価格も総合的には良かったです。次回行く機会があれば、さらに対応が磨かれているといいですね。きっとグアムに行く事があれば、また利用します。
#チェックインが異なるにもかかわらず、事前にコネクティングルームをリクエストしたところ、要望が叶い、コネクティングルームをご用意頂けました。ありがとうございました。幼い子供がおりましたので助かりました。部屋は希望していた部屋が、逆転していましたが、結果的には逆転していて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年09月23日 19:51:07

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご出発前のメールでのご案内がスムーズにされず、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお問い合わせには、24時間以内にご返信できますよう努めておりますが、今後はこのような事がございませんよう気をつけてまいります。

また、フロントスタッフの対応に失礼な点があり、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。該当スタッフに厳重な注意を行いました。

グアムは南国の気候により、お客様のご想像通り、昆虫が沢山おります。ハイアット リージェンシー グアムでは、定期的なペストコントロールを行っておりますが、再度エンジニアへお客様のお声をお伝えし、お客様に快適にご滞在いただけるお部屋の提供に努めて参ります。

次回お越しいただけます際には、よりよいサービスでお客様をお迎えさせていただきます。
是非、またご連絡くださいませ。
スタッフ一同、お客様ご家族のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 10:32:17

こちらのホテルは10度目の滞在になります。
プールがお気に入りです。が、今回に限りプールの水が汚れ(葉などのゴミ)ていたのが気になりました。繁忙期なので掃除が行き届かなかったのでしょうか?!
それだけが残念でしたが、フロントをはじめ、プールのスタッフの方たちもとても感じが良いですね。
部屋のお湯が出なかったアクシデントがありましたが、早急に対応してくれました。
また次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月20日 07:10:09

いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、コメントを頂戴し感謝申し上げます。

プールはいつもお客様にリゾートの雰囲気ご満喫いただけますよう細心の注意を払って清掃を心がけ、落ち葉も頻繁にスタッフが網ですくっておりますが、この度はお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事がございませんよう、徹底して改善して参ります。

スタッフへの温かいお言葉、誠にありがとうございました。
次回お越しいただけます際もまた、最高のサービスでお迎えさせていただきます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合5

daydreamer1964さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

daydreamer1964さん [50代/男性] 2012年08月16日 13:45:53

長くこの部屋を利用させていただいていますが、リニューアル後は特に不満はありません。スタッフの対応も以前に比べ良くなったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月17日 08:21:11

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき
誠にありがとうございます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

今後も、ご満足いただける施設とサービスでお客様をお迎えできるよう従業員一同努力してまいります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー スイート ルーム】

総合4

旅大好き人さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

旅大好き人さん [60代/女性] 2012年08月15日 08:15:09

お部屋の掃除や必要なタオルとかが補給していない。
トイレットペーパーがないなどお部屋のチップは取ってあっても中途半端なハウスキーピングの対応に不満。毎日同じことをリクエストしても4日間同じ人手不足?

フロントの対応は、とてもよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月15日 20:01:57

貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
またこの度は、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑や不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のお声は、マネージメントへ伝え、徹底した改善を目指して参ります。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★シェフ自慢の毎朝食付!】お得で嬉しいスペシャルプラン★ (BnB)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yellowcar4141さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

yellowcar4141さん [40代/男性] 2012年08月05日 09:23:39

事前に高層階をリクエストしていたところ、13Fの部屋に案内されたのでとても良かったです。到着したのが深夜だったので景色はわかりませんでしたが、朝起きてみると、とてもいい景色でした。
しかし、ハワイなどのリゾートホテルと比べると5★とは思えないほどスタッフに笑顔がないし、あまり親切でないところが残念でした。
清掃も掃除機をかける習慣がないのか?床は綺麗とはいいがたいし、拭き掃除もしていないので埃もたまっていました。バスローブは毎日取り替えてくれず、毎回フロントに電話して持ってきてもらう始末。ある日は部屋の清掃が午後4時になってもされておらず、清掃が終わるまでシャワーも浴びれず終わり待ち状態。
ロケーションや前のビーチ、プールの状態が良いのにも関わらず前述した点がとても残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年08月06日 10:47:31

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在をいただけなかったとのコメントを拝見し、心よりお詫びを申し上げます。

スタッフの対応、また、清掃が行き届いておらず、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました。
シャワーをお待ちいただくなど、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

お客様のご感想は、現場へ伝えさせていただき、正確なサービスを提供できますよう努力を重ねて参ります。

立地や施設に合わせて、サービスもグアムで最高のホテルとして、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 14:55:03

6月25日よりクラブフロア3泊でお世話になりました。
個人的な感想を書きます。

【良かったところ】
・ラウンジ
(朝食もカクテルタイムも満足。以前ウエスティン・ニッコーのラウンジも利用したがラウンジメニューが一番種類が多くて美味しい。朝日やサンセットをテラスでのんびり見るのは最高。コンシェルジュも一人は必ずいて簡単な英語が出来れば大丈夫。子供にもよく声を掛けて頂いてフレンドリーで良かった。レストラン予約やチェックインもここで出来て便利。チェックアウト後ピックアップの時間まで休憩させてもらえて感謝です。)
・レストラン
(1階にある日本食レストラン虹のランチバイキングが美味しかった。天ぷらもお寿司も満足できるレベル。3世代旅行にお勧め。)
・プール
(スタッフも多いので、草木も良く手入れされておりプールのリゾート感が良かった。
スライダーも中・小あり。小さい子連れならこれで十分だと思う。)

【悪かったところ】
・ベッド
(トリプル使用でエキストラベッドを利用したが質が悪すぎて腰が痛くなる。)
・BBQショー
(ダンサーの皆さんは良かったが、隣の団体客が騒がしい&ショー中に一番前で立って写真を撮りまくり落ち着いて見れなかった。)

総合的にどの年代の方にもお勧め出来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年07月06日 11:08:42

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご意見を頂きまして心より御礼を申し上げます。

リージェンシークラブやレストランでのお食事に、ご満足いただけたとのコメントを頂戴し、ありがとうございました。
ハイアット リージェンシー グアムでは、食材や調理法にこだわり、グアム内で最高の食をお客様にご提供できるよう常に努力しております。

また、ラウンジスタッフのサービスや、プール施設にご満足いただけたと拝見し、大変嬉しく思います。

エキストラベッドでごゆっくりとお休みいただけなく申し訳ございませんでした。
お客様のご意見は、マネージメントへ伝え、今後の改善に努めて参ります。

是非またお越しいただけます際はご連絡くださいませ。
次回のご滞在の際にも、ご家族皆様で充実したお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合4

SOMEDAYさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

SOMEDAYさん [40代/男性] 2012年05月04日 09:39:49

3食付のプランでの宿泊でした

お部屋は↓の方のおしゃるとおりでした

広さはあるが アメニティが値段の割に少ない
シェラトンの方が数段 素晴らしい

レストランでは 子供が小さいためお席のリクエストしても
嫌な顔をされて ココは予約席だといわれる始末
しかし 1時間以上しても誰も来なかった その30分後には閉店なのに
何を言っても年配の従業員は文句を言い 舌打ちする雰囲気 気分悪かった

チェックアウトの時には 倍近い値段を請求されて 思わず怒ってしまった
大人げないのは十分わかっているが 楽天トラベルとの連携が非常に悪く
レートが伝わっていない 宿泊される方は気を付けた方が良いと思う

GW中でも空いていた たぶん コストに対してサービスが悪いための結果だと思った 残念だ 以前は良いホテルだった気がしたのに

コンシェルジュもいないし デスクもない フロントには若い女性だけで
笑顔はできるが 決定権がない仕事ぶり 
フロントの日本人の若い女性をみていてかわいそうになった 頑張っていた
なにしろ フロントに人が足りない 支配人はいないのか???


プールの清掃員の方 プールデスクの方 皆さん頑張ってサービス満点

年に数回はGUAMへは行くので 皆さんの意見を見て
評判が上がってきたら また 宿泊してみようかと思う

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年05月05日 13:53:51

この度は、数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠にありがとうございます。

折角、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えする事ができませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。

レストランでご希望のお席をご用意できず、申し訳ございませんでした。

また、スタッフの応対で、楽しいはずのお食事であるひとときに、ご不快な思いをさせてしまい、お客様のお気持ちをお察し申し上げます。

お客様のお声は、料理飲料部最高責任者へ伝え、今後のサービスの改善に努めて参ります。

また、チェックアウトの際に、誤った料金が提示されてしまいました事を、お詫び申し上げます。大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。

コンシェルジュサービスは、フロントのスタッフがお客様のご質問やご希望にお応えしておりますが、案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの人員配置に関しては、マネージメントへ伝え、お客様へ迅速で的確なサービスを提供できますよう、進めて参ります。

プール施設のスタッフへ、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様のお言葉は、スタッフの励みになります。

またお越しいただけます際は、是非直接、ホテルまでご連絡下さいませ。

最高のサービスでお迎えできますよう、ご出発前からスタッフがお手伝いさせていただきます。


ご利用の宿泊プラン
3連泊以上で 【全】お食事付♪ さらに4連泊以上でBBQ 付ハイアットプラス(Hyatt Plus)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 08:47:39

最高の立地です。綺麗な海に隣接していて,グアムの中心街にも徒歩圏内です。
ホテル内のレストランのレベルが高く,夕食時にはショーもあるので,1日中ホテルで楽しく過ごすことができました。
プールサイド・ビーチでの飲食等の会計は部屋番号で済ませられるので,貴重品を持ち歩く必要がなく,とても便利でした。派手なプールではありませんが,逆に落ち着いた雰囲気でリゾートを満喫できました。
最高の評価ですが,今後使用される方は下記2点に注意したほうが良いです。
(1)事前にメールでベビーカーのレンタルサービスがあることを確認したため,ベビーカーは持参せずに宿泊したところ,全て貸出中とのことで使用できず大変苦労しました。ベビーカーは持参するか,ホテルとは別で借りた方が良さそうです。
(2)部屋のクリーニングが雑です。毎回タオル等の補充が忘れられたため,フロントに電話して対応してもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年04月16日 20:24:07

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、誠に感謝申し上げます。

ベビーカーはいくつかご用意しておりますが、数に限りがございます為、ご利用いただけない場合がございます。メールでのスタッフからの案内が不十分でした事を、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃の際、タオルが用意されておらず、大変ご迷惑をお掛けしました。お客様のお声は、ハウスキーピング責任者へ伝え、今後はこのような事がございませんよう徹底して気をつけて参ります。

ホテル内のレストランや、プール施設にご満足いただけ、大変嬉しく思います。

レストランでは日本でも名高い、シェフ ブッデが総料理長を務め、沢山のお客様からお褒めのお言葉を頂戴しております。

また、プール施設は、優雅な雰囲気を残したまま、昨年末よりお子様プールも新たに開設し、すべての年代のお客様にお楽しみいただけるプールとなりました。

是非またお越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★シェフ自慢の毎朝食付!】お得で嬉しいスペシャルプラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年04月05日 20:00:46

3/23~27リージェンシークラブフロアのツインに4泊しました。夫婦と10歳と1歳の子供の4名でしたが、充分な広さで快適にすごすことができました。
春休み時期の繁忙期ということもあり4泊のうち途中1泊に空きがなく、楽天トラベルとハイアットHPでバラバラに予約し、事前にその旨をメールで伝えておきましたので特にトラブルはありませんでしたが、最終日の宿泊料金が違っていてチェックアウトの際にちょっとバタバタしました。幸い、楽天トラベルでの予約確認書を印刷して見せたので問題はありませんでしたが、昨年も他のホテルでちょっとしたトラブルがあり、海外宿泊は予約内容がうまく伝わらないものなのかと改めて実感しました。
ホテル内はのんびりしていてリゾート感バッチリ、プールもとても広いので、あちこちにあるチェアはどこかしら空いてました。リージェンシークラブラウンジ、朝食の種類が豊富ですね。昨年はヒルトンで硬いパンが印象深く、グアムは柔らかいパンがないんだと思っていたけれど、ハイアットのパンは美味しいです。パンの種類が5種類程ある他も充分な朝食でした。カクテルタイムでは、乾き物の他にもチーズ、パン、お肉やマリネのようなものがあるので、つまみというよりは夕食に相当する感じでした。個人的にはシャンパンが飲めてとても嬉しかったです。欲を言えば、コーヒーやソフトドリンク位は24時間飲めるようにしていただけたらと思いました。そしてスタッフがフレンドリー。1歳10ケ月の娘にひたすら声をかけてきてくれて楽しかったです。
ラ ミランダの朝食も美味しかったですよ。パンケーキとワッフルが絶品ですね。
部屋のアメニティはとてもたくさん用意してあるし、使い捨てのスリッパやバスローブの用意などもあって快適。トイレが別なのも良かったし、寝具も気持ち良かったです。
ただひとつ、コインランドリーがない。なるべく荷物を少なくしてリゾートへ行くのですが、まさかランドリーがないとは思いませんでした。1着いくらというお高いランドリーサービスは利用する気にはなれず、結局手洗いして部屋やバルコニーに干すことになってしまいました。ぜひコインランドリーの検討をお願いします。
今回は最上階のお部屋を用意して下さり、ありがとうございました。
ぜひまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年04月07日 17:50:13

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選び頂き、誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

ご家族で快適なお時間をお過ごしいただけたと拝見し、誠に嬉しく思います。

ハイアット リージェンシー グアムでは、お客様に最高の「食」をお楽しみいただけますよう厳選した食材を使ったメニューをご用意しております。
また、常に総料理長がお客様のご意見に耳を傾け、メニューの改善を行っております。
お褒めの言葉を頂戴し、感謝致します。
今後も、どなた様にもご満足いただける、お食事の提供を心掛けて参ります。

コインランドリーのご用意がなく、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
申し訳ございませんが、ハイアット グループのポリシーとして、コインランドリーの設置は予定がございません。

ランドリーサービスには、ドライクリーニングだけではなく、お気軽にご利用いただける水洗いサービスもご用意しております。

また次回お越しいただけます際もご連絡下さいませ。

ご家族でお過ごしいただく快適なお時間の、お手伝いをさせていただきます。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合3

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年03月07日 07:59:08

2月21日から3泊しました。リージェンシークラブに宿泊し、素晴らしい時を過ごせました。掃除も行き届いて部屋は綺麗だし、カクテルタイム・朝食もおいしかったです。
ただ、一点だけ、到着日にハプニングがありました。
サンセットを見に、ラナイに出て妻と美しい夕陽をみて感動していたのです。夕陽も沈み、夕飯の迎えがくるので部屋に戻ろうとしたところ、窓が開かない。焦りました。どれだけ叫んでも誰にも気づいてもらえない。一時間はラナイに閉じ込められていました。ちょうど、隣の部屋の方がラナイに出てこられ、助けを呼んでもらったのですが、あの時の恐怖・怒りはいまだに思い出すと、腹が立ってきます。しかも、助けに来たスタッフが一言も謝りもしなかったこと。このことは、ホテル側にも伝わっていると思うがホテル側からも何の謝罪もない。
もう少し、スタッフの教育をされてはどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年03月09日 19:55:22

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご意見を頂戴し、誠に感謝申し上げます。

この度は、折角、ホテル施設やお食事ご満足をいただけたにも関わらず、お部屋にお伺いしたスタッフの対応により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

お客様のお声はマネージメントに伝え、今後もより一層スタッフへのトレーニングに励んでまいります。

バルコニーの窓が開かなかった際は、さぞかしご不安であったかとお察し申し上げます。

エンジニアスタッフが、再度バルコニーの鍵を確認し、同じようなご迷惑をお掛けする事がないよう、点検致しました。
大変申し訳ございませんでした。

また、お越しいただけます際には、最高のサービスでおもてなしさせていただきます。

お越しの際には、是非ご連絡下さいませ。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合3

オリーブバジル31さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

オリーブバジル31さん [40代/男性] 2012年03月03日 12:03:53

今回で4度目のハイアットで いつもはリージェンシークラブの部屋でしたが 今回はスイートに宿泊してみました
いつもの部屋の倍広さががあり とても快適でした。また サービスのワインが部屋に用意してあり とても嬉しかったです(3月1日は私の誕生日でしたので特に)今後も利用したいので 何点か改善をお願いします
ハイアットにメールで送迎を頼み 承りました空港を出たら左側のデスクに声をかけてくださいとの返信 安心してデスクへ行ったら 迎えが来てない 電話でやり取りしてかなり待ったあげくに これから向かうかタクシーで来てくださいと。
結局タクシーに。
快適に旅行したいので 飛行機もビジネスに乗り 荷物も早く受けれて 送迎の車にと思ったのですが ホテルに着いたのはエコノミーの方と同時刻 あれって感じです。
着いた途端 気分悪いのはどうかと思います。
と アメニティーに綿棒を希望したいです。
リージェンシーラウンジは 去年より品数も多くなり 良かったです。
一日目はおかゆに梅干しがあり喜んでいたら 次の日からはずっと無かったのは寂しかったですが...
この点が改善されれば嬉しいです

ハイアットは他のホテルに比べ(グアム内ですが)接客も部屋も良いと思いますので
今後も利用させていたたきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年03月05日 08:33:35

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

この度は送迎の手配が正しく行われておらず、大変申し訳ございませんでした。快適なご旅行の為に、事前に手配いただいていたにも関わらず、ご迷惑をお掛けする結果となってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。

お部屋のアメニティーに関して、ご提案をいただきありがとうございます。
お客様のお声は、マネージメントへ伝えさせていただきました。
今後のサービス改善に努めて参ります。

リージェンシー クラブ ウンジでは、通常、梅干は毎日ご用意しておりますが、入荷状況によりご用意できない場合がございます。今後もお客様にご満足いただける、メニューの提供を心掛けて参ります。

この度は、お誕生日誠におめでとうございました。
是非お客様の、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー スイート ルーム】

総合5

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年02月29日 17:48:43

ハイアット、今回三、四回目の利用でしたが、年々、スタッフの対応によりホスピタリティーを感じるようになりました。ここ数年でトレーニングやマネージメントの方針などなにか変化があったのでしょうか?ハウスキーパー、ベル、フロント、プール、その他みなさん、いい顔、いい仕事っぷりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年03月01日 07:14:35

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。

私どものサービスに、温かいお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

お客様のご推測通り、2010年11月より、新しく総支配人が就任致し、今まで以上に、お客様からのご意見を積極的に取り入れ、頂戴したお声には一つずつ徹底してフォローアップをし、より一層のサービスの改善に繋げる様、努力しております。

これからも、お客様のご期待以上のホスピタリティーでお迎えできるよう、スタッフ一同トレーニングに励んでまいります。

是非またご来館下さいませ。

スタッフ一同、お客様の又のお越しを心待ちにしております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合3

鮎人さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

鮎人さん [60代/男性] 2012年02月12日 21:50:51

昨年このホテルに泊まったのは確か1120室だったと思います。(楽天からでなく直接申し込み)
今年は楽天から同じ部屋に申し込んだつもりですがチェックインしてみるとなんと803号しつでした。
この部屋はエレベーターから一番遠い部屋でした。
ちょっと用事でエレベータに乗るにもかなりの徒歩が必要で大変でした。
予約確認後、楽天から「予約確認メール」が届きました。
その中にも
部屋タイプ:リーゼンシークラブルーム(バストイレ付き/10-14階の高層階)とありました。
しかしチェックインしてみると8階でした。
クレームをつけてももうこの部屋しかないとの一点張りでした。
確かにスイートルームでしたがスイートルームを申し込んだつもりはありません。
予約確認表の通りの部屋を提供してほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年02月13日 12:43:45

いつもハイアット リージェンシー グアムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

私どもでは、お部屋の調整上、ご予約をいただいたお部屋をご用意できない場合は、より良い上のカテゴリーへアップグレードをさせていただく場合がございます。

この度、お客様には、リージェンシー クラブのお部屋でご予約を頂戴しておりましたが、同カテゴリーのお部屋がご提供出来ない為、リージェンシークラブの2倍の広さのリージェンシー スイートのお部屋に、アップグレードをさせていただきました。

はじめにリージェンシー スイートは、各階に1部屋ずつしかなく、高層階のお部屋をご用意出来ませんでした事をお詫び申し上げます。

また、リージェンシー スイートは建物の最北、海から最も近い場所に位置する部屋が多く、逆にエレベーターからは遠くなってしまい申し訳ございませんでした。

満室を頂戴しておりました為、リージェンシークラブのお部屋に変更を承る事ができず、申し訳ございませんでした。

また次回お越しいただけます際にも、是非ご連絡下さいませ。

お客様に、快適にグアムでのお時間をお過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 08:39:24

前回は新婚旅行でスイートルーム、今回はリージェンシークラブを利用しました。
リージェンシークラブは初めてでしたが、子供一人と夫婦で利用するにはリージェンシークラブで十分でした。
初日にスタンドライトがつかず・・・
2日目の朝 クラブルームに言ったときにお伝えしたら、すぐに直していただけました。
とても迅速な対応で大満足です。
たったひとつ残念だったのが、お部屋の掃除をする人が変わったのか
1回目の掃除は部屋中とてもきれいにしてくださったんですが、
2回目は使用したコップが片づけていただけなかったり
ゴミ箱にゴミ袋がついていなかったり
すごく小さなことなんですがその他にもイロイロありました・・・
1回目の掃除が完ぺきだっただけにそれが少し残念でした。

でも主人も子供ももちろん私も大満足なので
次回もハイアットを利用したいと思います!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年02月06日 16:07:20

いつもハイアット リージェンシー グアムを
お選びいただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

2回目の清掃が不十分でございました事を、心よりお詫び申し上げます。
お子様とご一緒のご旅行で、さぞかしご不便をお掛けしたとお察し申し上げます。

お客様のお声は、客室最高責任者へ届け、同じ問題の再発防止につなげてまいります。

新婚旅行でご滞在いただき、またご家族でのご滞在にもご利用いただき、私どものホテルをご家族の思い出の地として、お選びいただいております事を、心より嬉しく思います。

次回お越しいただけます際は、是非ご連絡下さいませ。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合4

ばーみーちゃんさんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ばーみーちゃんさん [40代/女性] 2012年01月15日 12:02:43

家族で2回目の利用です。
部屋からの眺望、プール等、リゾートを満喫させていただきました。

しかし、残念な点が2点。
1点目は3泊目の宿泊料金が予約時のものとホテルで提示されたものが異なっていました。最終的には予約時の料金に変更してもらいましたが、チェックアウト時時間がかかってしまいました。原因が楽天側なのかホテル側なのか分かりませんが、英語で説明するのも大変でしたし、今後留意いただきたいと思います。
2点目は部屋にティッシュがなく、クラブラウンジ担当者等に何度かお願いし、やっと2日目の夜9時過ぎに届けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月16日 17:14:02

いつもハイアット リージェンシー グアムをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、心より感謝申し上げます。

異なった宿泊料金の請求がございました事を心よりお詫び申し上げます。

チェックアウトの際にご説明いただくなど、大変お手数をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋にティッシュペーパーのご用意がなく、またすぐに対応できませんでした事を深くお詫び申し上げます。

お客様のご意見はマネージャーへ伝え、今後の改善に努力してまいります。

是非またご家族での楽しいお時間をお過ごしに、お越し下さいませ。スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合4

ぴぴ0531さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

ぴぴ0531さん [30代/男性] 2012年01月09日 21:39:56

プール、朝のバイキングはとても満足しました。
でも部屋の掃除はとても汚く気持ちのいいものではありませんでした。
メイドさんの教育をされた方がいいと思います。

でもその他は満足なので又グアムに行く時は宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2012年01月10日 12:36:40

この度は数あるホテルより、ハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、コメントを頂戴し、感謝申し上げます。

プール施設やご朝食に、ご満足いただけたと拝見し大変嬉しく思っております。

プール施設に関しては、昨年度末メンテナンスを終え、より快適にご利用いただけるようになりました。

また、小さなお子様にもご利用いただけるよう浅いプールも新しくご用意し、どなた様にもお楽しみいただけるプールに生まれ変わりました。

ご朝食については、これからも沢山のお客様にご満足いただけるよう、質の高いお食事を提供させていただきます。

しかしながら、お部屋の清掃に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声は、マネージメントに伝え、今後の改善に努めて参ります。

是非、またご来館いただけるとの事、大変光栄でございます。

スタッフ一同、近い将来、またお客様にお会いできます事を、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No1★嬉しい毎朝食付!】夏休みまっさかり♪お得なスペシャルプラン★ (Awaken)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

総合3

hy2929さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

hy2929さん [30代/男性] 2011年12月16日 11:49:55

いつもはアウトリガーを利用してましたが、子供が少し大きくなり、スライダーのあるプールを条件にして、今回はハイアットにしてみました。
が、スライダーは滞在中ずっとクローズ。メインプールも1日だけで次の日からは掃除?か改修?で水抜きされており全く残念な結果となりました。
チェックインの際、もうちょっと詳しく説明して欲しいもんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年12月16日 22:00:21


この度はハイアット リージェンシー グアムにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご家族でのご滞在先に、私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスでお迎えできませんでした事を、心よりお詫び申し上げます。

より快適なリゾートでのお時間を提供できますよう、現在プールのメンテナンス作業を行っております。

現在ご宿泊のお客様にも、プールでのお時間をお楽しみいただけるよう作業は順次行い、一部のプールは開放しておりますが、チェックインの際に詳しいご案内がなく、大変申し訳ございませんでした。

メンテナンス作業は、天候などの理由により大幅に遅れる事がなければ、今月22日に完了する予定でございます。

是非次回お越しいただけます際は、より快適な私どもの施設でお寛ぎ下さいませ。

この度はご迷惑をお掛け致しましたが、スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

是非お越しいただけます際は、ご連絡下さいませ。
お客様に充実したお時間をお過ごしいただけますよう、お手伝いさせていただきます。






ご利用の宿泊プラン
便利!楽々空港送迎付プラン´ω`(Airport Transfer Inclusive Plan)
ご利用のお部屋
【オーシャンフロント オーシャンフロントデラックス】

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 18:49:35

クラブルームに滞在しました。思ったより建物内部(特に廊下)は汚く、ごみも落ちていたりします。日本の感覚ではいただけない部分も多いですが、眺望もよく、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年11月28日 09:25:54

この度は数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。

施設内の清掃が不十分で、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご意見は、すぐに最高責任者に伝え、このような事が二度とないように徹底して参ります。

次回お越しの際は、より一層ご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの改善に努めて参ります。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【リージェンシー クラブ ルーム】

総合4

投稿者さんの ハイアット リージェンシー グアム のクチコミ

投稿者さん 2011年10月20日 06:25:44

今回家族(幼児を含め)4人の旅行でお世話になりました。
なんと行ってもホテルのお部屋からの夕日の綺麗さにとても満足しております。
子供はプールではしゃいでいてとても楽しそうでした。
食事も美味しくて特にミレンダのディナーのビュッフェはお肉が柔らかく普段あまりお肉を食べない私でもかなり食べました!食事については大満足です。お部屋も広くて良かったのですが、一つだけ残念なのはお部屋のプランがエルメスアメニティーだったのですが初日に用意してなかったのでフロントにお願いして翌日お部屋に準備してもらったことだけですね”
家族4人とても楽しいバケーションが送れました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ハイアット リージェンシー グアム 2011年10月20日 19:31:23

この度はご家族でのご旅行に、数あるホテルよりハイアット リージェンシー グアムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、誠に感謝申し上げます。

アメニティーがご到着日に用意されておらず、大変申し訳ございませんでした。フロントへご連絡いただき、お手数をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

お食事に関して、お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。ハイアット リージェンシー グアムでは、以前グランドハイアット東京の総料理長をしておりましたシェフを迎えて以来、多くのお客様にご好評をいただいております。

是非またご家族皆様で、美しい夕日やおいしいお食事でリラックスいただく休日をお過ごしにお越し下さいませ。

スタッフ一同、近い将来、またお客様ご家族にお会いできます事を、心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
☆彡・:*:・ アモア プラン (エルメス アメ二ティー)★彡  (Amour Package)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー】

150件中 81~100件表示


このページのトップへ