楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ハイアットリージェンシー サイパンのクチコミ・お客さまの声
総合3
でだしはかなり最悪でした。空港送迎を頼んでいたのに、きていない。(これで3回目。)待ってもこないことは、学んでいるので、早々連絡。依頼を受けてないとしらべっくれるので、仕方なくタクシーでホテル到着。フロントの方も、依頼を受けてないとしらべっくれるので、やりとりメールを見せるが、今度は、「私ではない。(そんなの名前見ればわかる)」とのこと。いいかげんいらっとして、部屋にきちんと説明が出来る方をよこしてほしいとと言い残して部屋に引き上げる。とまあ、こんな感じ。それからはたいしたトラブルもなくチェックアウト。とにかくフロントオフィスは最悪です。他の方は問題ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアットリージェンシー サイパン クチコミ一覧へ
ハイアットリージェンシー サイパン(北マリアナ諸島)
3.0
投稿日:2016-09-30 08:16:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
わかめちゃん1978さんの ハイアットリージェンシー サイパン のクチコミ
でだしはかなり最悪でした。
空港送迎を頼んでいたのに、きていない。(これで3回目。)
待ってもこないことは、学んでいるので、早々連絡。
依頼を受けてないとしらべっくれるので、仕方なくタクシーでホテル到着。フロントの方も、依頼を受けてないとしらべっくれるので、やりとりメールを見せるが、
今度は、「私ではない。(そんなの名前見ればわかる)」とのこと。
いいかげんいらっとして、部屋にきちんと説明が出来る方をよこしてほしいとと言い残して部屋に引き上げる。
とまあ、こんな感じ。
それからはたいしたトラブルもなくチェックアウト。
とにかくフロントオフィスは最悪です。他の方は問題ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する